乙米「おかしいわねえ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:39

    お父様の誕生日に歳の数だけ餅を食べさせたら動かないのよ…
    どうしたのかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:53

    ここで明かされる時貞の死因

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:49

    数時間前
    「お父様は餅が大の好物、口にあーんするのも務め
    餅祭りで喜ばせるのよ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:16

    後ろ二人は喉つまらせるな~とわかってやってたろ絶対

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:40

    「お、お姉様…その辺にしておいた方が…」
    「庚子、お父様を見くびってはいけないわ
    まだ65個しか口に詰めていないのよ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:30

    これ時貞殺そうとしてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:45

    >>7

    何を言ってるのですか、私達は全力でクソジ……お爺様を喜ばせるためにやってるんです

    はい77個

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:58

    あの爺死んだだけじゃ絶対なんかしでかすぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:40

    ねえ、お爺様もう80個も口に餅つまらせてるよ…大丈夫なの?
    乙米「大丈夫よ、お父様は不滅ですもの」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:16

    た、頼む!もっとかっこいい死にかたで殺ってくれ…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:26

    2桁って少なくなくない?
    あれ多分3桁生きてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:53:29

    スレタイ見て、乙米様天然かわざとか知らんがGJ!って見てみたら家族総がかりになってて草生やした後怖くなってきた


    >>12

    一応享年9X歳のはず

    80超えたときにマブイ移し思い立って時ちゃん作らせたって言ってたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:17

    死んだ時に喉元押さえてたのってそういう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:40

    …御当主様は歳で亡くなられました。
    部下「え、ですが喉にあり得ない量の餅が…」
    歳で亡くなられました。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:46

    誰じゃ!?餅を余の葬式の供え物にしたのは!?

    見るだけであの時を思い出してかなわん!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:02

    餅を用意しよう
    大量にな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:01

    流石毎年犠牲者を出し続けているお餅殿

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:43

    哭倉村のあの田んぼ・・・一体どのくらいの割合がもち米だったのですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:14

    特に好物でもないのに勝手なイメージで乙米が周りに好物だとか言って「では毎日御用意しよう」となってたなら笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:32

    乙米「丙江!貴方がお父様は餅になりたいほど餅を愛してると言ったのよ」
    丙江「言ったっけ~??」

    長田(もうやだこの一族)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:20

    水木「このまま全身の穴という穴に餅を詰めてやれや!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:52:40

    今日は調子がいいわね時弥…

    お爺様のお供え物を枕元に置いてたら何故か調子がよくなったんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:54:18

    魔除けの意味でかったい豆を歳の数詰め込むのもプラスしてはどうかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:13

    >>6

    んぐっグガガッ…ゴボッガボッ


    庚子「お姉様!沙代さん!苦しんでいらっしゃるわ!」

    沙代「何を言いなさりますか、これは喜びの躍りです」

    乙米「さすがはお父様!」


    克典「おーい、追加持って来たぞ!」スパーン

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:31:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:32:27

    丙江よ、まことか?まことに父様は麿に白玉粉を顔に塗れと言ったのよな?

    そんな馬鹿らしい嘘なんて吐かないって~wほんとおよwww

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:39:15

    わっしょいわっしょい!
    (餅)祭りだ♪(血)祭りだ♪

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:24:16

    >>25

    なんか克典社長楽しそうでいいな、めっちゃ活き活きとやってそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:11

    麿:父様見てくだされ、麿は今でも白玉粉を顔に塗って父様をお慕いしております

    貞:(やめよ!餅のにおいがしてかなわん!あああ!!もういやあああ!!!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:21:19

    最近、枕元で「タスケテ、タスケテ」って聞こえる気がするんだ

    お爺様が守ってくださるから乙米叔母に餅を周囲に置くようにって言われたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:23

    >>21

    狂骨「お?ほんまに?じゃあ餅みたいな姿にしてやるよ永遠にな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:59

    >>32

    タスケテ、タスケテ…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:55

    沙代、本当なのね?お父様は鼻からでも耳からでもそして尻からでも餅を食したいと?


    ええ、本当ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:32

    長田、餅米の収穫の時期よ

    奥様…Mはどうなされますか?

    えむ?餅のほうが優先すべきことでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:21

    M (MOCHI)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:12

    あたりまえだけど全然かわいそうにおもわないなこの爺

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:34

    >>36

    乙米「!! そうだったのね!」

    時麿「とと様の最高傑作は…餅だった…?」

    乙米「早速みなでM(餅)をお父様に与えるのよ!長生きしてもらわないといけないわ!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:05

    (もうこの村ダメだわ…いや元からか)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:42:17

    長田…お前だけが頼りだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:13

    乙米「成功よ!M(餅)の力によって長生きできるようにできたわ!」

    時貞「タスケテ、タスケテ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:47

    何故、かような小汚ない鞠が落ちておるのか…

    蹴鞠っておくか


    ゲシィ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:09:21

    ネタスレとして面白いが性加害に対する復讐って考えたら怖いw
    あと同じく性被害受けてる庚子が何故か消極的という

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:19

    庚子ちゃんビビりだからな
    あ、でもさっきなんか不気味な含み笑いをしつつ、目を血走らせてもち米研いでたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:33

    >>23

    やったー!身体がとっても軽いなあ!これからは僕、お爺様に祝して毎日お餅を作るんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:03

    このスレの乙米ってもしかして沙代ちゃんに誘導されて洗脳されたんじゃね…?やだこわい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:05

    昔はお餅が高価だったそうだし村では米を結構な量生産してたみたいだから、村の1番偉い人に1番たくさん振る舞う習わしと考えれば全然普通かもしれない
    まして時貞翁は村だけでなく大日本帝国をも一時興盛させた功労者
    となれば通常の習わしより更にたくさん振る舞うのは全く不思議ではない、むしろ当然の事

    というわけで追加お願いしまーす

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:09

    >>47

    よーしわかった!>>41に続けエ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:33

    乙米「何なの、このよくわからない球体は…?」


    沙代「知らないのですか?お爺様を何処かに追いやった妖怪ですよ」


    丙江「な~にそれ、ヤバイじゃん何処にやったのか白状させましょ?」


    「「「蹴鞠ましょう」」」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:19

    蹴鞠だ蹴鞠だ♪

    わっしょいわっしょい!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:26

    この一族楽しそうっすね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:21

    なんて平和??なスレなんだ、、

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:41

    蹴鞠?ハハハ!そんなものは時代遅れだ!

    サッカーっていうのがあるんだぞ時ちゃん、どれ私にやらせなさい


    ゲシィ


    おじ様かっこいー!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:28:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:45

    時ちゃんは病弱なこと差し引いても、サッカーや野球なんてしたことなかったろうな
    それぞれの配置とかあるだろうし、龍賀一族にそんなスポーツに付き合ってくれる対等な友達なんてあの村でいるはずもない…
    何が言いてえかって?時貞にはボールとしてツケを払ってもらうんだよオオ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:33:35

    >>39

    諦めとあるけど、安堵もありそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:11

    蹴球で蹴るのも良いが籠球っていうのも良いんだぞ時ちゃん
    こうやって球を弾ませて(ダム!ダム!ダム!)よっと(ゴン!)あぁ~入らなかったか惜しいな~

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:31

    お姉様ズルいです!ダンクシュートを何度も!時弥はまだ幼いのですよ手加減をしても…!


    諦めたらそこで試合終了よ?


    スラム○ンク貸すんじゃなかった…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:03:13

    あーらしれっと90年代まで存続してら

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:50:40

    ねずみ「楽しそうですねえ坊っちゃん
    僕にトス、持ってこい!!」
    時麿「麿がおればお主は最強じゃ」

    長田(ハイ○ュー読んだな…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:38

    >>53

    あの太い脚で蹴られでもしたら人間ならあばら骨折してるだろうなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:13

    さっきから黙っちゃってる時貞じい生きてる?
    あ、そうか喉に餅つまってんのかごめんごめん(笑)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:39:05

    その球体、M(餅)をたくさん摂取した様子だしドリルで穴明てそこから出てくる謎の液体を売買したらどうだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:32:06

    ヘドロみたいなものしか出てこなさそうだから売れないんじゃないの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:00:43

    時貞ジュースとか絶対のみたくねえ
    けれど絶対何かしらの強化はされるだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:21:15

    でもご利益あるとおもったら乙米や時貞によって穴明て汁を垂れ流させられる日々を送らせられるんだろうなボールジジイは

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:54:37

    あのね。僕野球とサッカーを合わせた遊びを考えたんだ

    「ヤッカーって言うんだ、みんなでやりたいな!」


    「たまには父親らしいことでもしますか…」


    ゲシイ  ンギャア助けて!


    「えい、ホームラン!」


    カキーーーン

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:24:26

    時弥様、米国にはキックベースなる球技がごさいまして…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:03:09

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:04:53

    この村どんだけスポーツ漫画あるんだよw

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:20:47

    ンギャア!!貴様ら余を誰と存じる!!この愚か共めええ!!


    なかなかお爺様の居場所を吐かない妖怪ねえ

    長田、一度野犬の群れに放り込みなさい


    はい奥様(これたぶん本人な奴だろうな)

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:23:24

    庚子「あぁ…疲れたわ…お姉さま達まだあの妖怪団子で遊んでいるんですよ
    あり得ない…」
    長田「弾ける度の悲鳴が心地いいらしく好評ですよ」
    庚子「えぇ……(引き)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:50:56

    糸目がおとめ様のやることにぎもんもってるなんて相当だぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:18:54

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:30:34

    元気になった時ちゃんには色々なスポーツを見たりしたりして欲しいわ…夏ならビーチバレー?
    ビーチに行くのはちょっと遠いから…とりあえずそこの湖畔でも出来るかしら?
    いつか時ちゃんと沙代ちゃんを本物の海に連れて行ってあげなくっちゃあね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 23:18:57

    >>75

    一族経ちでビーチバレーする姿か…めっちゃ見たい

    時麿は丙江とねずみ小僧に砂の城の飾り役にされてるイメージある

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 06:47:00

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 10:11:00

    時麿坊っちゃんならそこで浜辺のビーナスになってもらいやした!自分で言うのも何ですがボンキュッボンのナイスバデーでしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:14:40

    >>78

    丙江「ぷっwwwこれ笑えるわね、傑作よww」

    時麿「麿を褒め称えよ」


    沙代「あっいっけなーい!!」


    ビーチバレーの猛者となった沙代の豪腕サーブにより時貞ボールゴールインされる時麿

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:19:59

    沙代ちゃんの豪腕サーブ・・・砂浜大丈夫?クレーター出来てたりしないよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:55:08

    長田「晻!!」ビシィッ
    時貞ボール「コノオンシラズメ!!」
    孝三「ひゃっひゃひゃ」バシィッ
    時貞ボール「オヤフコウモノ!!」
    乙米「ふふふ!」ドシャア

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:49

    なんて平和な龍賀家の夏休みなんだ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:36

    >>82

    ジジイ「余のこの状況を見て言え!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:37:49

    本編が悲惨だからこそ、こういうギャグに振り切ったスレッドの存在が輝くよね。

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:57:58

    >>83

    「映え有る龍賀のお父様がお前のような汚ならしい玉なわけないでしょう?」

    「お爺様の声色を使ってくる辺りが更にいやらしいですわねお母様」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:42

    >>85

    二人で足蹴にしながら言ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:44:25

    奥様と庚子の水着姿…くくく…

    いいだろう?オーダーメイドだぞ


    (こんな大人の男になりたくないなあ…)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:57

    >>87

    長田、せめてオメーはどちらかにしろよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:06

    肉玉にされたシーンみるに時貞はミンチのようにどろどろにされた身体の上から皮のようなもので包まれてるから眼球残ってそうだけど何も見えない状態っぽいんだよな
    女性の水着見れないなんてお可哀想に

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:52:19

    孝三さんまだ心が壊れてそうでかわいそう
    肉団子蹴りで心癒して

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:59:10

    浜辺で鬼太郎母の砂像作ってそうな孝三さん・・・似た人を見つけてもまた妖怪かよ!(猫娘系とか)になりそうな孝三さん・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:19:32

    >>91

    謎の男が「岩子ォオオオ!!」と言って抱きついて砂が無惨にも崩れていき孝三さんと謎の男が殴り合いに

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:26:18

    >>92

    (なにやってんのこいつ…?最高傑作に…ナニシテクレチャッテンノ)


    ブチギレ3秒前

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:30:53

    時貞ボールでドッジボールをする謎の男

    「なかなかやるのうお主…!」

    タスケテタスケテ

    「黙っておれ男と男の愛する者をかけた勝負じゃぞ」

    イタイ,イタイ,イタイ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:05:18

    孝三兄さんを止めなくていいのですか?


    馬鹿ね、あの肉団子が来てからというもの彼は夜通し壁にぶつける特訓をしてたのよ

    おかげで壁だって穴だらけよ、幽霊族とも渡り合えるわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:09:18

    もうコイツら時貞の存在忘れながらも時貞をボールにしてんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:42:39

    恨みの捌け口が口を聞くだけの永遠不滅の肉玉ってのは本当に便利ですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:41:50

    車椅子生活だった孝三おじさまが元気になって本当に良かったですわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:51:22

    兄弟のなかでは唯一見抜いてそうな孝三さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています