猿漫画の中で1番猿展開を超えた猿展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:19:55

    ってなんスかね
    自分はGOKUSAIの塾長が遠隔操作されたロボットだったってのを推すっす

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:20:59

    なにっ ロボットである必要性がまるで無かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:21:17

    展開と言えるか微妙だけど力王のこれは絵面だけならトップクラスに入ると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:22:16

    登場した意味がまるで無さすぎるコイツも同列一位狙えると思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:23:07

    派手さはないけど、短い中で意味不明さが光る

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:24:48
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:25:20

    >>4

    >>5

    禁断のパク2度打ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:41:45

    こいつの関わった全て

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:43:33

    ふうん、猿先生がロボットを出したら猿展開開始の合図ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:47:34
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:17:38

    ある程度連載続いてからの猿展開ならともかくレイベン回転は新連載の内容について担当編集とちゃんと打ち合わせしたのか不安になるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:21:49

    春草との絡みが総じて面白いんだ
    春草と鬼龍の漫才コンビが結成だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:12:57

    高速道路を練り歩いてる所まではかっこいいのに自分が轢かれるのはギャグを超えたギャグ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:24:20

    龍星が超能力に目覚め眼力でロボを破壊したところ

    ガルシア・パワーって言っても無理があるぞ あーーっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています