全てのED条件を満たした褪せ人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:52:40

    ラダゴン=マリカという珍説を唱えたりなんとなくでラニに仕えたり狂い火受領したりマレニア倒したり(ミケラの針)フィアに抱かれたり糞喰いくんに協力したりと相当変人だよね
    というかEDに関わる奴が金仮面卿以外忌み嫌われてるのが悪いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:19

    嫌われるほどやらかさないやつは新しい律をなんて考えないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:04

    なんとなくじゃなくて確固たる意志でそれぞれの律に突き進んでるんだぞ

    バカじゃねえのこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:17

    褪「選択肢は沢山あった方がええやろ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:33

    >>3

    ラニ様に仕えた経緯はロジェール挟まなかったらなんとなくしか言いようがないし・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:29

    なんか塔あんじゃーん(目の前は竜は力でどかす)
    でお邪魔しただけだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:28

    うーんどの律にするか迷うなぁ…まぁ2週目行く気ないし放置で。←1番のサイコパス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:04

    掲げれる律は一つだし物語としては誰かと絆を深めてその律を受けとるって感じになるのかな

    金仮面卿との絆…?
    ラダゴンとはマリカである以外で…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:10

    >>8

    幕間で同じ金仮面を被って語りあったから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:11

    ラニ様律以外だと一番掲げるのに納得できるのがフィアなんだよなぁ
    Dコロコロしちゃったりしてるけど抱いてもらうし最後の願いもわかるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:39

    狂い火受領して自分種火にした後ミケラの針使うと合理で動きすぎてる感ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:35

    好奇心旺盛で頼み事を基本断らないって感じがある褪せ人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:33

    褪せ夫「おっ遺灰と鈴くれた人や。仕えろって?うーん、良いものくれたし悪い人じゃなさそう。面白そうやからええよ」
    褪せ夫「なんか金仮面被った半裸の人悩んでる?マリカ=ラダゴンなの教えたろ」
    褪せ夫「フィアさん、色々教えてくれるしええ人やな。抱かれに来ると喜んでくれるし頼み事?ホイホイ聞くでー」
    褪せ夫「糞喰い?一回殺しに来たのは別に良いけど、頼みごとはやたらしてくるくせに何もくれへんなこいつ。まあ良いけど(苗床集めつつ)」

    大体当時やってたプレイヤー(自分)の心境

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:43

    狂い火は場合によるとシャブリリとの絆になるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:02

    >>11

    あれはあれで針折れた時に出てこないか心配なんだよね

    外なる神の干渉を退ける呪具だけど、一発チクッとして終わりじゃなくて挿しっぱなしにしないといけないってことは治してるわけじゃないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:25:43

    >>15

    時の狭間での使用で効果付与を永続化でもさせてんじゃないのかな?

    未完成状態でやってた事が腐敗の抑制だし

  • 17ニ次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:40:45

    メリナ、あいつ狂い火で焼いて解除しても戻ってこねぇからな
    影の地で兄貴殺しても特に何も言わないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:56:27

    >>17

    狂い火の手前の会話見て戻ってくると思うか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:06:04

    >>8

    ラダゴン=マリカがキーワードだって分かってる時点であの褪せ人金仮面卿に近い視座獲得してる可能性があるから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:58

    >>19

    単純にこんなこと書かれてたけど知ってる~?って意味かもしれないから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:06:06

    修復ルーン一気詰め出来んのかなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:06:42

    >>21

    多分クソに上書きされるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:24:41

    星の世紀+完全律ならラニが神辞めてただの女の子になれるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:32:35

    素じゃラニ様の結納品も握らないアホだけどラダゴンの秘密を暴く時だけめちゃくちゃ賢くなる褪せ人くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています