コレでも私は暇人でねufoがいつ頃から鬼滅一辺倒になったか調べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:53:12

    その結果2020年のヘブンズフィール3章を最後に鬼滅以外のTVアニメや劇場版が放映されていないことが分かった
    一応2021年に月姫リメイクOP手掛けてたりしたりまほよも一応PVまでは出来てたりするけど本当にそれくらいなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:54:28

    鬼滅優先ってのもあるけどね 脱税の件で仕事増やせなかったのもあると思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:17

    脱税発覚もその辺りなんだよね
    鬼滅と型月の2ラインで進める予定と思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:36

    どうして鬼滅以降も仕事引き受けちゃったの?
    鬼滅以外やるつもりないのに何故?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:55:55

    >>3

    原神と刀剣乱舞、どこへ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:56

    >>5

    ククク・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:36

    まあ鬼滅が死ぬほど売れるしまほよとか他作品やってもぶっちゃけそんなに売れるかわからんし気持ちはわかるんだァ
    HFもそれぞれ20億ぐらいだからね!まあインフレ激しいだけで高いし3章はコロナの影響バリバリ受けたからあれっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:41

    >>3

    オラーッ どうせ延期するのはわかってるし待つ覚悟はしてるんだから

    具体的にいつぐらいまでまほよ延期するのかはよ言わんかいっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:46

    ファンじゃないけど刀剣ファンかわいそ...と思ってるそれが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:49

    月姫のオープニング見ちゃうとufoにアニメ化して欲しくなってしまう
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:47

    Fateセイバールートをufoで見たい
    それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:59

    >>9

    まあ気にしないで

    あのコンテンツufo以外でもアニメ作ってますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:19

    逆に2015〜2020に関しては(元?)相思相愛の型月除いてもゴッドイーター、テイルズ、刀剣、鬼滅と幅広かったんだよね
    しかも意外とヘブンズフィール作りながらTVアニメも放送してる
    何よりネンイチで必ずTVアニメ放送してたのが今との一番の違いなんだァ
    まっゴッドイーターは当時仕事詰め込みすぎて万策尽きてたから必ずしも輝かしき過去ってわけではないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:54

    >>11

    ジョージが生きてるうちにやってほしいですね……マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:58

    >>10

    >>11

    鬼滅なかったら有り得たかもね

    鬼滅なかったらね 

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:28

    なんかテイルズのクオリティも下がってるって聞いたんスけどそうなんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:39

    鬼滅に興味ない人間からするとさっさと終わらせて次作ってくれって思うんだよね
    まあ向こうも商売だから仕方ないを超えた仕方ないなんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:55

    ニトロプラスがサイバーエージェントの子会社ななったんだァ
    刀剣アニメは今後サイゲ主導でいくっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:02

    ufoはなんだかんだアニプレックスの操り人形だったけど鬼滅で手いっぱいになっちゃったから最近はクローバーワークスがその役割やってるんだよね
    もう他の続編の仕事全部クローバーワークスに投げればいいんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:05

    >>17

    うーんまあそれよりも鬼滅に興味ある人が大勢いるから仕方ない

    ぶっちゃけ映画後で最終決戦ぽいっし10年ないはかかりそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:54

    まほよの映画はいつ見れるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:51

    あれっ
    ゴッドイーターは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:27

    UFOがアニメ制作はリスキーだし稼げる仕事しかしないんだよっていうのは分かるよねパパ
    じゃあこの脱税はなんなんだよえーって話だし
    脱税しなくてもアニメ制作続けてる会社なんて山ほどあるわボケーッってなるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:37

    >>19

    無理とは言わないけど厳しいです

    あまりにも画風が違いすぎますから

    トムスから独立したあとらっきょで独自の画風を作り上げたufoとA-1から独立した後も画風はほぼそのまま引き継いだクローバーとではあまりに違う

    コレは差別ではない差異だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:29

    >>23

    しかもだいたい社長の懐に入っている…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:39

    テイルズは次があったらアニメ会社変わってそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:38

    >>23

    お言葉ですが脱税はアニメじゃなくて自社のコラボカフェの収益だから別軸ですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:06

    刀剣に関しては脱税した元社長が大部分の設定や大まかな脚本を考えてたってのが致命的を超えた致命的

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:47

    >>28

    原作ゲームからストーリー持ってきたらダメなんスかね?

    詳しくないから本編ストーリーに重大な難があることがあとから分かったとか止まってるとかだったらごめんなぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:36

    別に刀剣やまほよが観たいとか鬼滅が嫌いとかではないが、後から来た仕事で前から予告されてるものが頓挫してるっぽいのは残念を超えた残念

    俺がファンなら頬を濡らすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:02

    >>29

    刀剣はですねえ

    艦これと同じでストーリーが存在しないゲームなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:57

    >>29

    ストーリーなんてないよ(笑)が刀剣乱舞なんだ

    お前がお前の刀剣男子たちとの物語を妄想していけ…って言うスタイルなんだ

    メディア・ミックスもあくまでメディア・ミックスの世界線であってお前のとことは無関係ってスタイルなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:32

    まさか鬼滅の3部作で製作が遅れるから長期プロジェクトなんて銘打ったわけじゃないでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:40

    らっきょの恩でPV作ってくれただけで本心は馬鹿が脱税でやらかしたから今は鬼滅作って堅実にガッツリ儲けたいと思ってそう伝タフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:32

    >>34

    ufotable「儲かる仕事しかもうやらない伝タフ」

    って言ってるからね

    長い付き合いだからと今でも型月の仕事やってくれるのはありがたいことですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:10

    >>34

    恩義があるから型月の仕事を受けるのは分かるんだよ

    鬼滅優先で滞らすなら何で原神受けたんだよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:24

    >>36

    原神で中華マネーを大量に入手してその金で鬼滅をクオリティアップして大儲けしてその金をまた次のところで使って大儲けパラダイス…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:00

    さすがに型月とはズブズブを超えたズブズブの関係なんで型月を捨てることはないと思われますが…

    というか原作分アニメ化し終えたらその先の展望は望めなさそうな鬼滅と違って型月は作品が多数あるからアニメ化候補に困らなそうだしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:04

    >>37

    すみません現状PVすら出来てないんです

    ホヨバが太っ腹を超えた太っ腹で報酬前払いしてくれたとかなら話は別だけどね(グビグヒ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:54

    最近は型月にも関わってないんじゃないっスか?
    一番新しくて2021年の月姫OPだったと思うんだよね

    ここ3~4年の自社制作はマジで鬼滅一色っス

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:58

    型月って鬼滅以上の金づるになるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:58:47

    >>16

    ガチだよ

    アライズのゲーム内アニメーションはおおっ…うん…なクオリティだったんだよね

    発売半年後くらいに出したアニメPVのクオリティは普通に良かったあたりゲーム制作当時はかなりリソースを鬼滅に取られていたと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:26

    あんまりモタモタしてると型月はそろそろA-1やクローバーの方が付き合い長くなってきそうなんだよね

    >>41

    無理です

    流石に千と千尋超えは無理です

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:16

    >>3

    お言葉ですがufoは1ラインですよ

    そもそもufoって基本内製で仕事数抑えるから

    有名アニメ会社としてはびっくりするくらい仕事少ないんだよね

    まぁあの映像作ろうと思ったら本来それくらいしないといけないから

    バランスはとれてるんだけどね

    作品情報ufotableの制作作品情報一覧ページwww.ufotable.com
  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:20

    >>26

    正直WITに統一して欲しいけどイベント描き下ろしやらなんやらがずっとufoのままだから無理じゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:16

    >>45

    WITもWITで進撃MAPPAにぶん投げた負の実績あるから不安なのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:44

    >>46

    委託を負の遺産って言ってしまうその論理は俺には理解不能

    凡百のアニメ会社ならまだしもMAPPAなら十分だしそこから先の仕事も責任も全て相手方のもんヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:23

    >>43

    クローバーワークスってバビロニアのために立ち上げた会社じゃなかったっけと思って検索した

    その結果息が長いどころかぼざろやSPY×FAMILYを作ってたことが分かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:05

    鬼滅終わったあと他の作品やって相変わらず作画は凄いけど鬼滅ほど話題にならない…って未来が見えるのん
    アニオタのUFOのおかげってのをいつまで見れるか楽しみですね…マジでね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:14

    無限列車がまさかあんなことになるなんて…
    これも全部コロナのせいなんすよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:17

    >>46

    元々WITは海到達までしか作る気無かったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:22

    型月の仕事やってるっスけど関わった作品って基本ファンが多いというか原作の内容がそもそも面白いものでガチで収益が見込めるんだろうなってヤツばかりなんスよね

    今後関わる可能性ある作品ってまほよや月姫ぐらいで地味に無いと思ってるのがオレなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:08

    儲かる仕事しかしない方針は全然良いと思うんだよね
    これだけアニメーターの待遇改善が叫ばれてる中で付き合いや縁で仕事しろなんて言うオタクも居ないだろうしなっ
    せめて請け負った仕事の見通しは年1で良いから報告して欲しいけどねっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:18

    まほよとか月姫と原神ってどっちが売り上げ見込めるんスか?やっぱり大陸パワーで原神なんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:24

    >>40

    確か去年とかにまほよPVとか出ていた気がするのん


    一応全くやってない訳では無さそうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:45

    >>5

    ufoのコメント:日輪刀が一杯乱舞しとるやんケ実質刀剣も作ってるようなものやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:55

    >>39

    ぶっちゃけPVだけ出してもホヨバの出すショートアニメ超えられるか怪しいんだよね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:48

    >>52

    まほよは2021年末に劇場版制作決定PVを出したんだァ

    そんなまほよが2024年になっても公開時期すら未定なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:33

    なんかufoは変わっちまったみたいな言い方されてるっスけど
    昔から普通にTVアニメ年一で作ってる程度の仕事量のスタジオっスよね
    元々鬼滅が完結するか鬼滅を途中で投げるかどっちかしかないと思うんスけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:58

    原神はよくわからないんだよね。
    mihoyoがお願いするとも思えないけど、ufoがお願いするならそれはそれでまだ仕事だいぶ抱えてる状況で原神抱えるのはリスキーですよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:01

    そもそも型月の仕事あるんスか?
    FGO関連は全部アニプレに持っていかれるしゲームでもなきゃ作る映像安定しないと思うのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:09

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:20

    >>59

    それでも劇場版とTVアニメ並行して作る余裕くらいはあったと記憶してるのは俺なんだよね

    2017年〜2020年でHF3部作やってる間に刀剣とえみご、鬼滅が挟まってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:23

    まほよは年末に作成中のPVは流れてたッスね
    ちょっと映像できてて感動したんだぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:52

    >>62

    わかりました新たな委託先は我々で決めます

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:24

    >>65

    なんで10年前の方が遥かにクオリティいいのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:48

    >>62

    前期に自社スタジオでTVアニメやったあのソシャゲの二の舞になりそうスね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:00

    >>67

    お言葉ですがホヨバはショートアニメとはいえ実績がありますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:27

    ちなみにufotableはめちゃくちゃホワイト企業らしいよ
    その分アニメ化も時間がかかるんやけどなヌッ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:38

    ゴッドイーターでやらかしまくってた蛆虫会社だと思ってたのになあ

    お前は成長しないのか
    今はハイクオリティな鬼滅と脱税で儲けまくってるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:49

    2020~21年の鬼滅の大ヒットでやっぱり見通し変わってそうなんだよね
    ゲームアニメーションの製作なんかはこの年からほとんどやってないしなっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:53

    このスレでまほよ云々を見て思い出したんだけど去年空の境界の特別企画みたいなやつ発表して告知した期間シレッと過ぎてダンマリだったりサイレント規模縮小とかしてたんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:10

    刀剣乱舞はCAの傘下に入ったからufotableと専属契約でもなければ
    サイピクでアニメが見られる可能性があるからいいんだよ
    問題は…原神だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:09

    >>73

    このままだとアニメ化する前にストーリー完結しかねないんだよね怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:13

    >>62

    これに関してはそもそもホヨバは本編のアニメ化はそんなに積極的じゃないように思うんダァ。

    いままで手掛けてるアニメ全部ショートアニメなんだよね。コミカライズとかもそうだけど、メディアミックスで補完とか別展開はやるけど、本編を知りたかったらゲームをやってほしいと思ってると思われる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:14

    もしかして本来アニメってこれくらいの計画で作るものなんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:12

    >>76

    昔のジャンプアニメ…糞

    アニメが原作に追いついてしまうんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:32

    嘘か真か知らないが型月アニメの本命は特典でついてくる設定資料集だから制作会社なんてどこでもいいというファンも居るという

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:39

    >>69

    もしかしてMAPPAみたいにめちゃくちゃ働かせたら神アニメがめちゃくちゃできるんじゃないっすか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:11

    >>78

    じゃあ全部シルリンでやってもいいんですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:29

    一応鬼滅にも崩壊サードのアニメ会社が関わってるから並行して作られてると思われるが
    ちなみにストーリーを全く知らないのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:34:26

    >>79

    アニメーターが過労死したあっ

    あっサボったやつがSNSでネガキャンし出した

    あっ独りよがりな表現してクオリティを下げた

    マジ給与下げて仕事増やす

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:34:29

    >>73

    何か原神が全てのノイズになってるんだよね

    前社長のやらかしで仕事受けられない…原神受けてる

    鬼滅のヒット以降鬼滅に注力する必要があるから前々から受けてた仕事以外は受けない…原神(劇場版無限列車編あたりのときにリリース)受けてる

    鬼滅作るためのリソース稼ぎに中華マネーが欲しかった…現状制作発表だけでPVも出来てないような現状で報酬受け取れてるとは考えづらい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:24

    >>81

    技術吸収されてるのか手伝うからさっさと作れって尻叩かれてるのか微妙なラインっスね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:35

    アニプレに全部握られてる状況が嫌だった可能性はあるのん。
    ウチはオタクだけじゃないんで…って態度取りたかったのかもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:23

    >>81

    wonderiumのことだったとしたらあそこはそもそも3Dアニメの技術で売ってるからmihoyo関係なくいろんなところででてくるとおもうのん。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:13

    >>72

    昔の作品だから話題になってないけど会社として結構やばいと思ったのが俺なんだよね

    色々あって遅れるのは仕方ないけどダンマリでやり過ごそうとしたのはタチが悪いっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:38

    >>68

    前期のあのソシャゲはTVアニメやった実績が有るスタジオなのにあの様だったんだ

    ショートアニメしか実績ないならなおさら不安が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:10

    >>87

    トップの気質が下まで浸透しとるとは立派な心掛けや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:34

    刀剣乱舞は鬼滅ラインで作るつもりだっただろうことはわかりやすいけど原神をどのラインで作ってるのか全くわからないのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:10

    >>2

    ぶっちゃけアニメ業界中抜きされすぎなのかシステム的に儲からないらしいからあのクォリティだとそうもなっちゃうのはわかる


    もう国が支援してあげた方がいいレベルだよこんなに凄まじいと

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:31

    焼死体までこのレベルにしてくる鬼滅の力の入れ具合ヤバすぎる
    そりゃ大統領まで見てたらここまでなるのもわかるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:33

    >>91

    外伝龍を継ぐ男

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:43

    >>92

    伝伝タフタフ蝸牛

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:26

    >>91

    アニメの本放送で稼げないのは相当歪だから構造なんとかしてほしいのん

    地上波の深夜帯とか制作サイド身内の広告ばっかりだから実質ボランティア放送状態なんじゃないのかと思ってるのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:51

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:16

    >>12

    何がUFO以外でも作ってるだ

    舞台ばっかり作ってるうえに舞台観ないと分からないネタをゲームに入れるなんて実質は最低のクソコンテンツだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:37

    月姫のアニメとか言ってるやつに夢のねぇ事言うの嫌なんだけど
    そもそも裏側いつ発売するかわからなくてメルブラ初代リメイクとかの制作も詰まってる状況でUfoサイドが型月の延期グセに付き合う必要なんて普通ねぇんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:41

    >>40

    待てよ去年の年末にまほよの映像出してるからちゃんと作ってはいるんだぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:36:59

    >>98

    延期もクソも何もオリンピックぐらい待ってくれとしかあの菌糸類は言ってないですよヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:46

    >>98

    メルブラリメイクとかどこで言ってたんスか?後アニメ化するなら別に裏側要素はいらんからそこが問題ではないと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:52

    なんのかんの型月は作ってるの思うのん。
    鬼滅と型月以外は欠片も信頼する必要ないよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:42

    実際まほよって知名度的な比較としてHF位の売り上げ出せるんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:57:23

    ufotable…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

    劇場版活劇刀剣乱舞が約6年経って未だにティザービジュアル2枚だけとかそんなんアリ?クリエイターとしての自覚が足らんのとちゃう??
    つい最近製作中止された劇場版ユーリオンアイス以下(まともなPVなし)なのはハッキリ言って猿いと思うのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:06:56

    >>103

    知名度的には流石に無理だと思われるが…

    fateはsn系統でもzero含めてアニメ3本、HF映画までに出た直接fateの名前持ってるスピンオフ含めると8本くらいの巨大タイトルっスからね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:22:55

    >>49

    最初のブームはマジでUFOのおかげだと思われるが… あの作画+コロナがなかったら伸びてない可能性は全然考慮できるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:11

    まほよと原神ってどっちが伸びそうのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:36

    >>107

    やるなら原神じゃないんスかやるならね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:42

    鬼滅終わるまで作らないとなるとさすがの原神もサ終してそうなんスけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:23

    >>109

    流石にあと3年も待ったらストーリーが終わりそうなんスよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:36

    鬼滅…神
    他…糞

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:45

    >>110

    崩壊3rdもおおよそ構想通りの期間で一部終わらせたし、原神もかわらなさそうなんだァ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:08

    みほよは型月大好きだからufo選んだだけの可能性もあるから意外とのんびり構えてるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています