サイゲ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:32

    いつまでも待つからせめてアナウンス待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:57:00

    おわった
    わすれた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:54

    えっこれサイゲなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:39

    呪術廻戦と同じとこですねパン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:31

    >>4

    アニメ制作MAPPAなだけで展開じたいはサイゲ主導なのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:39

    監督が退社したから企画が蒸発しててもおかしくないと思う反面…佐賀県のまちおこしとしてメチャクチャ重宝されていた以上企画が荼毘に伏すことはないとも思う衝動に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:47

    佐賀の特産物なんて海苔とワラスボとドロゴロウしかなかったからゾンビランドサガに期待してたのになぁ
    お前は成長しないのかギャグを続けるのは難しいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:09

    公式アカウント見に行ったら半月前のスロットの宣伝だけでおおっ…うん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:29

    大分前のゲーム実況見てたら「ゾンビランドサガ流行ってますよね面白いんでオススメです」って言ってて悲しくなったのは俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:48

    ゾンサガランドは死んだんだ
    忘れろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:44

    >>10

    ゾンビィが墓から蘇る!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:28

    サイゲはウマを選び佐賀は見捨てられたんだよ悔しいだろうが仕方ないいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:21

    期待はしていたんだけど流石にこれだけ放置されていると悟らざるをえんわな
    完成が遅れているだけなら公式が話題つなぎのネタを定期的に出して忘れられないようにすべきところを
    やってることは誕生日xだけで新規絵なんてしばらく見ていない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:30

    >>12

    佐賀娘〜ゾンビィダービー〜を作るんだよあくしろよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:17

    これでソシャゲ作っても引かれなそうだから無理なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:13

    元々佐賀で有名なものが竹崎蟹と和牛とイカくらいしかなかったしそこそこ佐賀の知名度あげたからマイペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:43

    1期は盛り上がってたよね1期はね
    2期は知らん間に終わってたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:08

    >>8

    半月前に動きがあるだけええやんけ

    見てみぃワシの追ってたコンテンツを 3年前から特にお別れも無くそのままやわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:46

    サガン鳥栖があるのにサイゲにスポンサーやめさせて町田に集中してるあたりサイバー・エージェントは佐賀に飽きたんじゃねえかって思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:50

    >>19

    サイバーエージェントの社長はこれから伸びる強き者にしか投資しないんだだから……すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:57

    映画が打ちきりになったらXの映画化決定ェの文字がヒッソリと消えるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:18

    1期も2期もめちゃくちゃ感動したのが俺なんだよね
    2期最終回ラストの涙を堪えるさくら…神

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:12

    >>12

    佐賀競馬がもっと重要だったらよかったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:41

    >>21

    そもそもX自体が消えると思うッス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:31

    >>13

    こういうこと言ってるやつよく見るけどね、アニメ劇場版の報告なんて制作決定ェと公開日確定ェぐらいしかされて無いと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:37

    >>14

    ◇このガタリンピックは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています