周年前に2024実装鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:56:54

    弓槍不在、最多がアヴェンジャーと言う変なことになってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:32

    槍とか去年もビーマしか出てないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:58:53

    去年は弓が多かったらしいし揺り戻しとしては妥当

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:08

    仕方ないけど絵師の偏りも凄い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:59:47

    実はそんなバランスよく実装されてないんだ毎年

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:21

    アヴェンジャー章あったとはいえ1月にも丑御前いるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:44

    アサシンとか実装してない年あったよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:03:07

    アルターエゴは奏章通過後以来なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:43

    槍はイベント実装もブリトマートで最後なせいでイベントで全然90++に弓が来ないという状況になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:13

    クラス偏りとかあんま気にせずに実装してるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:38

    まだ半年あるとはいえ現在の新規鯖ってこんなに偏ってる感じなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:41

    >>10

    変に本来は○○だけど××で来ました!っていうのもね

    まずはデフォルトのクラスで来て欲しいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:11:49

    >>3

    なお槍

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:04

    こう振り返るとアルターエゴ章の時はあんなに新規のエゴ出すの渋っていたのに復讐は必要ないとなったアヴェンジャー章の時は大量実装するのに運営の逆張りを感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:16

    >>13

    並べで雑に出しやすいのはひびちか

    最高スペックが高いのは青子だけど周回で使うって言われてどうかは微妙

    というか横バフ持ちがすくねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:24

    >>16

    スレ画見ると横に作用できて周回に無理なく出せるのがマジでひびちかしかいないのか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:47

    >>17

    俺が殴るって性能の鯖が多いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:47

    ひびちかも悪くは無いんだろうけど渡せるバフ量太公望より下言うのがな
    NP獲得あって困るもんではないけど使うとしても横並べだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:31

    >>19

    太公望よりBへのバフ量多いからそこでバランスというか差別化でしょうね

    Qへのバフ量も10%も差がないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:54

    >>9

    そのせいでメリュジーヌが全然出番ないんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:51

    コラボ鯖の方が多いのね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:31

    EX2は結構満遍なく出てるんだな
    そんでルーラーも9ヶ月スパンなら年末か来年序盤に来そうだとして問題はムンキャやな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:36

    >>9

    もう1年半前か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:50

    アヴェンジャーはしばらく新しく実装は難しそうだしある意味仕方なくはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:19:23

    弓はともかくいい加減槍を実装して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:35:56

    >>22

    まさかのサムレムまほよまほ箱とか思わなかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:09

    コラボ枠には限りがあるとはいえ槍ジャンヌが実装していれば…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:38

    >>26

    横バフ&全体NP30配布(神性限定)の槍とか出ないかな

    槍は神性持ち多いからわりと使えるべ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:10:21

    言われてみれば13人中8人コラボ鯖だわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:12:15

    アショカ王が本来ランサーらしいが来るかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています