なんでも一人言スレ2897 合縁奇縁

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:00:00

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:01:24

    たておつカンガルー🦘

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:56

    今日の風殺意高くて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:32

    たておつ黒くてテカる外見と無駄に素早く時には飛ぶやつ🥬

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:35

    IP被ったーっ
    誰だガストであにまんしてるやつーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:27

    たておつ犬猿の仲めがが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:25

    👶 俺は君に寄生するだけでなく支配する

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:52

    立て乙
    雷と突風がエグいわ 傘を持ってかれた……!しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:22

    あればビニール合羽がいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:28

    微妙に遠いとこの歯医者に行かねばならんのだが天気は落ち着くだろうか
    行けるなら自転車で行きたいが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:04

    「◯◯ちゃんを嫌いなのはヒロイン嫌いな女だけ」
    そのキャラヒロインではないし公式ヒロインは別にいるんすよ…
    キャラ自体はともかくファンが嫌われるのはそういうところじゃないですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:32

    立て乙
    いやー実にわかりやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:42

    全然関係ないスレで嫌いな奴等馬鹿にしてたのを指摘されただけで顔真っ赤にしてキレてるの頭悪すぎて引くわ
    指摘するやつも同類!!ってしたいんだろうけど浮いてるから誰も賛同しないって理解出来ないんだろうな頭悪いから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:27

    俺はお腹が減ったのでケンタッキーを食べる最強の俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:06

    建て乙偽パツィオ・デ・ケーナ🧔‍♂️(c1659〜)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:19

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:24

    複合ジャンルのカテゴリでは作品名をスレタイに入れてた方が誰にとっても得なのでは…?
    と思うけど管理人がそのルール作る気ないなら言ってもただの自治厨でしかないのよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:07

    1がソースを読み違えてて後半は正しいソースについての話になってんのに流れを読まず1と同じ勘違いしたレスが付くの笑うわ
    どんだけ脊髄反射で生きてんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:10

    母の◯◯が倒れてたので雨で土がぬかるんだ中一生懸命立て直したのにソレ報告したら
    え?ちゃんと対策してたのに?とお礼も言われず何ならお前が倒したんじゃ?みたいな反応されて悲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:59

    それが楽しめないんならお前はこのゲーム向いてないんだよと言いたい
    最初からそういうゲームなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:07

    腹たって爆食いしたらお腹いっぱいすぎてお腹痛くなっちゃった…助けて

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:38

    膝が痛い階段つらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:41

    コロナになった時味覚障害の話を聞いて今まで美味しいって思ってたものが美味しく感じなくなったらやだなって布団でべしょべしょ泣いてたけど
    味覚治って美味しいものを美味しく食べられて幸せだ
    でも世の中そうじゃなくなっちゃった人もいるんだなと思うといっぱい悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:40

    建て乙だ四字熟語強い俺

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:29

    ひさびさのパック冷たくて気持ちえ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:10

    終わったな
    しょせんクズは
    クズなのだ
    友蔵 心の俳句

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:51

    景色撮ってたら2発殴られてカメラ?スマホ?ゴミ箱に捨てられるの草
    見てる分には面白い
    日本だと大事件になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:05

    喉痛いの治ってきた
    そういえば味覚障害にはならなかったな
    仕事に影響出るしなくてよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:37:09

    親が明日病院へ行く
    大きな病気じゃありませんように

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:50

    あれ10周年ガチャのチケット手に入んの?と思って見たら動画広告を○○回見てプレゼント!ってあって
    金無いアピール露骨だな…ってなった

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:28

    別にアドバイスを求めてるレスじゃないのに色々指摘しそうになって打ってた文字消した
    年取って脳の機能落ちたらクソバイスマンになりそうで嫌だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:34

    雨ってなにもかものやる気無くなっちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:41

    なんだろう…起きた瞬間至るところでクソレス&クソスレ建てるのやめてもらっていいですか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:10

    スマホ、iPadで時間確認してるけどそろそろ部屋にでかい時計置いといた方がいい気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:08

    お約束みてえな表現に苦手なの多い
    雄だの雌だの連呼したり子孫が残せないからとか自分は相手にふさわしくない〜とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:46

    いきなり1日1リットルの水はハードル高いので500ミリから始める

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:58:42

    そろそろクーラーつけるかあ〜
    フィルター掃除しなきゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:44

    女体化は好きでも嫌いでもないけど生理やら出産育児の詳細な描写とか女体化+オフィスパロとかは作者が成り代わりしてるみたいでキショいよ〜ってなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:23

    腹部露出衣装すきすきだいすき
    そういう衣装を見るとすぐ「お腹冷えちゃう」とか言い出す勢力とは敵対してる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:39

    バナナ買って帰るバナナ買って帰るバナナ買って帰る

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:19

    あれ、何を買って帰るんだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:44

    インターバルトレーニングあるある
    終わった瞬間呪詛を吐きながら倒れ込む

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:31

    ハバナだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:24

    疲れたし頑張ったけど何を喋ったかよく覚えてない
    なんか相手がずっと静かにキレてた気がする
    一生人と話したくない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:03

    一回二回注意されて発狂する俺は普段どんだけ甘やかされた環境にいるんだよこえーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:34

    金になるからと言われたら何も言えんけど、過去編ばかり推してるのいい加減見飽きたよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:07

    めちゃくちゃ問題発言してて草
    世間にバレたら大炎上しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:00

    姫騎士というか鎧着て刃物持ったゴロツキみたいになったけどこれはこれで…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:53

    ごはんかんがえるのめんどくさい
    出会った人間全員食べる生き物になって誰かにダーンとやってもらいたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:17

    今日の献立に迷った俺は全員麻婆茄子にしろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:25

    茄子嫌い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:19

    茄子好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:11

    俺の晩御飯はペペロンチーノだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:52

    もっこり描写に喜んでる女オタク見るとまんすじ描写に喜んでる男オタクと一緒だなと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:20

    このジメジメクソ暑い日にこそ鍋よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:29

    今日は俺が作るわけじゃないからまだ知らないし楽しみだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:11

    今日は簡単にそうめんでいいよ😌←この後ボコボコにされる俺

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:32

    なんかもういいや
    こいつには任せられないと思ってくれたら自分で行ってくれるはず
    どう考えても続柄の説明がややこしくて場違いだったし絶対帰りに悪口言われてる
    嫌い

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:51

    やっぱり卑しいを褒め言葉として認識はできないわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:52

    そこまで偽装工作してえっちな話するくらいならあにまん以外でやれよwwww
    労力の掛け方間違ってんだよwバカじゃねーの
    案の定爆破されたし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:57

    女体化ふた○り化大好きだけど日常パートどうでもよくて推しが○○○使って気持ちよくなってるとこをとにかく見たいだけの俺は推しファンの中でも最下層のクズの自覚はある
    ごめんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:56:36

    茄子は本当に嫌いだけど体に良いから薬だと思って食べてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:51

    卑しいはあざとかわいいぐらいのニュアンスで使ってる人が多そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:12

    なんとなく浮上しなくなった創作垢半年以上空いてて戻りにくいな
    絵を上げようにも浮上してない間に描いた絵が溜まりすぎて絞らないと多すぎて
    せめて四枚くらいで…でもどれ上げればいいかも分からんし今更戻っていいねとかつくかな~…

    とっくに忘れ去られてるかもとかネガティブなこと考えてずるずる浮上してない
    元からリプとか交流そんなにしてないから久しぶりで話しにくいなみたいな問題は別にないはずなのに
    そもそもある程度仲良い人とはだらだららくがき上げてる鍵垢で繋がってるしな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:03

    朝麻婆豆腐作ったから麻婆茄子は嫌だぞ俺

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:53

    茄子まだ育ってない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:22

    麻婆茄子が嫌な俺は冷しゃぶにしなさい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:27

    茄子は美味しいゲー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:44

    うわああああああ友蔵はそんな人を馬鹿にするような俳句なんて読まないんだあああああああ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:00

    農家さん泣いてるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:03

    最近の俺の分裂具合から俺という種族がいるのではないかと推察する

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:47:59

    なんだその茄子は
    刻んで揚げて炒めて旨辛醤で味付けした肉と一緒にソースに絡めてやる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:15

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:48

    最近同声優だと知ってビビった
    他4人は何となくあーってなるようなキャラだけどプティンだけキャラが違いすぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:43

    バナナ凍らせて牛乳と一緒にミキサーにかけます→うまい!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:03

    あのスレめちゃくちゃ荒れてるんだけど…本当に見てて不快すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:42

    ガチャが外れまくっていたけど当たりもしたから悲しみ半分喜び半分の顔になっている俺だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:24

    あの人よほどおつむが弱いのか自分で答え合わせしてくるから草生える

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:22

    あれ〜これ叩かれないか?大丈夫か?
    急激に胃が痛くなってきた助けて

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:01

    ようやっとボーナスが手取り40万超えたで

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:58

    ネーム出来た!と思ったら◯年前のネタとほぼ同じ事に気がついて己の成長しなさ引き出しの無さにしばし呆然とした

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:34

    一停で止まって待ってると真横ガン見しながら通り過ぎていく運転手まあまあよくいるけどマジでどういうつもりなん
    前見ろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:39

    同じように見えて確実にブラッシュアップされているから安心しなされとナスまんまんが言っています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:35

    お前ら大事なことだからよーく聞け

    今年も半分が終わったぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:32

    公式にハシゴ外されたアンチ可哀想

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:25

    俺の暦だと今は元旦だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:30:34

    俺が見てたグラセフRP鯖だけなのかもしれないけど、悪人RPしてる人を本物の犯罪者のごとく扱ってRP内外問わず粘着リンチしてたの見かけて怖かった
    演技に気持ちを入れるのはいいことだし、RP超えた害悪プレイが排除されるのは仕方ないけど、どうも違う雰囲気なんだよな
    犯罪行為が多少でも許容できないならどうぶつの森とかでやったほうが良いんじゃないかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:11

    ナスまんまんとトマめがが

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:09

    惣菜のきゅうりの漬物になすを混ぜないでほしい
    なすはいらない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:33:10

    テメーはポテトだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:35:35

    なす、美味しい時と美味しくない時の差が激しすぎ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:13

    来年はプランターでトマトと茄子育てたいぞ俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:43

    今から育てろ俺

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:42:58

    バンギャ系?+ボーイッシュなデザインの女キャラって男ウケするんだろうか
    胸でかくて露出高いとかならいけない事もないのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:43:28

    今からだと遅くない?と思ったけど茄子はいけるのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:45:33

    怒りって生きる活力とか向上心に繋がるけど怒りすぎると不幸になるから調整難しいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:54

    仮に選挙の投票数最下位でも自分の都合のいい解釈しそうなのが嫌だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:36

    トマトもナスもゴーヤも1ヶ月くらいでわさわさ実がなる気がしたけど2ヶ月くらいはかかるのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:57

    リメイク後の画像に変えても加齢臭が隠しきれてない…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:27

    やらかした身内の星座で占いサイト見たら注意すること全部踏み抜いて行ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:01:55

    信用できる軸があるってのはいいよな
    他人様に邪魔をしなければ何を信仰しててもいいと思うぞ俺は

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:49

    人の子の中にも理性的なのは少なからずいるんだけど多数派ってわけじゃないからねぇ
    人の子を可愛いとは思っても種全体としては理性的であることを期待することないんだ
    もちろん期待はしてないだけで理性的な子に対しては可愛いに加えて賢い・偉い・立派だって思うんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:57

    スコーン食いたい!スコーン食いたい!!アメリカンじゃない方のスコーン!!!!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:34

    ほらよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:03

    こんなもんしかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:00

    湖池屋でもない方のスコーンだよ!!!!!!!!!なんか多分イギリスのやつ!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:51

    今日の俺ずっと食べ物の話してる
    食いしんぼう俺!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:48

    スコーンだ食え俺

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:36

    バンギャってショートカットで露出度は高いけどスレンダーみたいなタイプが多いような気がするぞ俺
    ちなみに俺は胸がデカくするなら普通の褐色ギャルとかでいいだろって思ってる派

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:15

    スコーンってアメリカンとイギリシャンで違うのか
    ケンタのやつと三角のやつがあるのは知ってるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:50

    怖いゲームじゃん!!!!!!バカタレ!!!!!!!!!俺が食べたいスコーンのつづりはsconeらしいよ!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:05

    スコーンにアメリカ式とイギリス式があるの初めて知ったわ
    ホットケーキミックスで作る簡単なやつはどっちになるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:02

    森永式じゃね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:13

    質感的に多分その場合はアメリカンに近いよ俺

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:42

    ケンタのやつはビスケットだからスコーンではないぞ俺

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:03

    終わった後の脱力感好き
    ぐえーって上に乗っかるのも好き
    別にそういう相手いないけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:33

    ありがとうスコーンに詳しい俺
    それじゃあスコーン食いたい俺の希望にそぐわないか
    お手軽に作れて味もそれなりだから悪くないかと思ったんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:30:45

    どうして人助けするときに「大丈夫ですか」と声を掛けない
    いつも無言で荷物拾って差し出す不審者になっちまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:07

    犬と猫と時々鳥や馬とかのほのぼのとしたおすすめ欄に唐突に出てくる皇室とかAIとか💢💢💢

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:29

    あたまがいたい!!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:55

    一緒に歩いてたのに自分の方が歩数が多い!という旨のマウントを取られたけど単純にお前の足が短いんだろとは伝えない優しさ発揮したわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:52

    脚が短いのではなく実はご友人がペンギンである可能性

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:09

    焼きそばバゴーン懐かしいw

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:46

    アカシアの歌詞みたいなことを言うね俺の友人
    間違いなく君のすごいところ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:29

    お腹空いてるけどベッドから起き上がれなくなった

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:57

    幻想シアター面白いかなコレ…
    報酬はウマいけど吸引前提みたいなクソ防衛が平然と出てくる上にお試し縛りとかできる訳でもないし戦いたいってだけなら螺旋の劣化じゃねえ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:33

    戦隊大失格荒れてるなあアンチ多くてファン大変だろうなあと思ったがファン側も民度終わってて草
    たまたまやべーファンがイラついて変なレスしただけなのかもしれんが何も知らん新参を煽るなよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:45

    全部ミッション達成しなくても報酬全部もらえたから劣化ではないと思ったぞ俺
    ちょっとキャラ育成のモチベ上がった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:54

    くそっ!最近は好みの絵柄で漫画描いてる人が大体英語、中国語、ハングルのどれか使ってるからなんて言ってんのかわかんねえ!
    でも向こうの人も日本語わかんねえ!って思いながら雰囲気で楽しんでるのかもしれねえ!俺もそうするしかねえ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:35

    しまったうっかりしてwifiのプラグ抜いちゃった

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:40

    一方俺はdeepl翻訳を使った上で意訳したテキストを吹き出しに入力していた…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:53

    プロセカ入れたのにアプデしてから起動するたびに落ちる😭

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:43

    何でそれもっと早く教えてくれないんだよ俺

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:12

    あんましこういうこと言いたくないけど○○○俺の文章多すぎてキモい…
    ネットスラングとして流行ってるわけでもないのに多いってことは1人か少数がずっと連投してんのか?
    まあ詮索はしないが

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:16

    なんであれ叩かれてんだろ
    結構先が読めない展開で面白いと思うんだけどな、アニメと漫画は違うのかもしれんけども

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:59:38

    言ってることがよくわからなかったが俺の理解力が悪いのだろうと思う俺

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:46

    ふたばの定型だぞ俺

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:29

    うーん…流石に過剰反応が過ぎる
    アレについては無くてもそこまで問題は無かろうよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:28

    一人言って中身の俺はわりと入れ替わってるのだろうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:03

    今俺の悪口言った?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:19

    言ってないよハゲ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:28

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:04:43

    政○自体が嫌な訳じゃなくて政○界隈の内輪ノリが嫌なんだって何故わからないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:05:35

    誰がステイサム並の超イケメンハゲだって?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:06:59

    画像テキストの翻訳ならpapagoっていう翻訳アプリがオススメだぞ俺
    特にハングルは韓国の人が日本のファンにオススメするくらい翻訳の精度が高いらしいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:41

    最近までステイサムとブルースウィリスの区別ついてなかったの俺だけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:03

    久しぶりにレスバじゃないやり取りになって…こんな当たり前のことにすら嬉しさを感じるよ
    あと最後に自分の言いたいこと言って終われたのもスッキリ
    反論されたままで終わるとムシャクシャするからな!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:09:05

    あったまいってえ
    これだから梅雨は

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:10:07

    声優事務所のイベントなんだから歌ってねえで朗読劇やれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:11:48

    日雇いバイト先の人にめちゃくちゃ睨まれた上に言いたいことあるならはっきり言えやと言われたが
    他のバイトにもめちゃくちゃ当たりがキツかったし
    他の従業員の方とも挨拶すらしなかったので俺が悪いわけじゃないと思いたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:19

    メメントモリってすごいゲームなんだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:14:09

    気持ち悪がる書き込みの後ぱたっと定型が無くなるの素直だな俺

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:15

    ここ数年の健康診断
    腹囲は年々下がってるのに体重は年々上がってる
    なぜ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:15:32

    俺は優しいからね俺

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:03

    嫌がらせがしたい訳じゃないからな俺
    連投認定されるのも気分よくないし

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:42

    藤井聡太おめでとう
    これからも将棋星人たちから地球を守ってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:21:00

    駅前に貼ってある都知事選の候補者リスト、ピンク一色な上に変なことまで書いてあるからAVか如何わしい店の紹介か何かかと思ったよ…目の前通ったおばちゃんも苦笑いしてたよ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:32

    あまりに無知で愚か系見下し人外VS所詮は進化した猿か系罵倒人外VSそっちの知能指数に合わせてやろうか系煽り人外VS全員まとめて殴り倒せる系脳筋人間

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:18

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:23:55

    性格とかビジュアルがどストライクなキャラってだいたいレズか二次創作でレズにされてるんだよな
    百合とかレズに全く興味無いけど魂がレズ厨なのかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:26

    俺ジャンケットバンクがアニメ化したら主題歌はフレデリックがいい!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:28

    エジプトの壁画みんな横向いてるのにメジェド様だけこっち見てるのは何故なんだ
    かわいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:28

    一人でやってんのか?って真実にたどり着いてる名探偵俺ウケた
    一人言スレだからそれはそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:31

    メジェド様には目が4つあるから実はあれは横顔
    ちなみに今考えた

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:00

    ただでさえ本編がやたら画力高いのにあんなスピンオフで大丈夫なのか…?
    と思ったら唐突に最終回になった
    うん…まぁどう贔屓目に見ても下手だったからね、絵

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:33:10

    なんでバナナ味とかでもないのに味を宣伝してるのかよく分からない広告貼る

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:37:11

    モラハラ繊細おじさんは常に自分が優位であるとキレ散らかして威嚇することで自尊心を維持しようとするから常に自分にとっての不機嫌要素は手元に置いておきたい生き物なんだよ
    だからあいつ抜きにして遊ぼうぜって流れになるととても困るから慌てて声を荒げちゃうんだよねえ
    疲れた

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:07

    不敬なことを思いついたけど書き込むのをぐっと堪えた俺

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:22

    ラマダとかギガデーモンの罠にわざわざ引っかかってあげるのが好き
    そうでもしないと大してセリフもなけりゃ弱い中ボスで終わっちゃうからお使い感が増すんだ
    というかマホカンタとか仲間呼ぶ配合素材と比べたらヘルバトラーさんも入ってすぐの場所にいて奇跡の剣くれたいい人って記憶しかないな…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:46:56

    知らん会社と知らん人がコラボして炎上してんの情弱すぎて草

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:52

    推しAはろくに戦う描写もなく本心もわからぬままでもうずっとこのままの扱いなのかってずっとやきもきしてるけど
    もう一方の推しBは後から登場したキャラに人気も出番も取られてたけど最近はメキメキと活躍が増えてるからAもそうなると信じていたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:04

    あのキャラの聖人ネタ最初は笑ってたけどしつこいし他sageとワンセットだし飽きた
    せめてスレタイかスレ画であのキャラ持ち上げスレって分かるようにしとけよ
    スレタイもスレ画も推しのスレ開いて中身があれは引く

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:48

    俺の偏見なんだが異性に対して拗らせてるやつほどロマンス詐欺引っかかりそうだなって思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:28

    メインよりサブヒロインの方が魅力的に見える現象、2人の立場を逆にしてもサブヒロインになった方が良く見える説

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:14

    でも俺灰原と蘭姉ちゃんがメインサブ逆転しても灰原の方がヒロイン力高く感じると思う……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:24

    スコーンはイギリス式のパサパサのやつが美味しいよな
    粉を適当に混ぜて丸めてそのまま焼きました!みたいなやつ
    それを紅茶で喉潤しながら飲むのが最高

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:54

    アーク2、9時間ってマジか
    そして9時間で行けるものなのか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:55

    ちゃんとジャンル分けして注意書き何回もしただろうが!なに抜け穴探そうと「〇〇なら良いですか?」とか聞いてんだ駄目に決まってるだろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:53

    灰原は全てがサブヒロイン属性過ぎてメインヒロインになった場合が想像できねぇ
    主人公や作風ごと変わりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:16:56

    だからあの作品出すなって変なの寄ってくるから
    手遅れだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:17:12

    灰原はまず工藤新一の幼馴染にならないと勝負の土俵にも立てないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:18:54

    ◯◯な作品/キャラあげてけって主旨のスレで一つの作品に関して話したがるやつ
    アンチを増やしたいファンチなの?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:36

    なんだか頬の痛覚が鈍い

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:15

    頬袋が生えてくる前兆だぞよかったな

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:24:16

    うまいソーセージに粗挽きマスタードつけて食べたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:15

    スレチを掘り返す奴らは頭蛆虫

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:28:03

    ハムスターたくさん飼ってきたけど頬袋めっちゃ活用する子とあんま使わない子がいるのが気になる
    今の子はそんなに使わない派

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:29:07

    頬が痛い時は鼻炎蓄膿症の可能性もあるぞ俺

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:30:09

    セブンの金のソフト?だっけそんな感じのアイスなくなったのか
    あれおいしかったのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:17

    明日、

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:32:37

    テリトリーの認識の違いなのかもしれんね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:33:31
  • 195二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:20

    バゴーンじゃなくてバゴォーンな
    バゴーンじゃなくてバゴォーンな
    バゴーンじゃなくてバゴォーンだって言ったよね俺

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:40

    涼しくなったら動くと君は言ったがこれから夏なので涼しくなるのは当分先だ今動け

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:00

    涼しい季節になったら動くんじゃなくて
    涼しい時間帯になったら動くって言いたいんだよ多分!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:14

    だが俺に合った仕事がない以上仕方あるまい

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:56

    200は

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:06

    俺が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています