映画オリジナルで新上弦の伍は出るのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:02:52

    映画じゃむりでも来場者特典で新上弦の伍を出して欲しい
    スレ画は前任の人

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:05:29

    今いるの全員詰めただけでも
    2時間×3本にするにはやや多くね?
    なので期待はしていない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:33

    かいがくの上弦陸のおこぼれで一番下に入れてもらった感が減るからダメ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:06:57

    ここまでほぼ原作通りでやってきてるのに映画オリキャラは流石に蛇足すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:37

    三つに分けると炭治郎不在の回が出てくるかもしれないからそこでオリキャラがでるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:10:56

    誰と闘うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:22

    蛇足いらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:57

    メインキャラは全員上弦とマッチングしてて動かせないしかといってサクッと通りすがりに倒されたりモブ隊士達に倒されてたら上弦とは……って感じだし獪岳vs善逸の株も落ちるしで流石に入れる場所が無いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:36

    いくら映画三部作とはいえオリジナル入れなきゃいけないほど尺って余るか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:53

    伍がいないのにカイガクが陸だった謎

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:43

    >>10

    自動的に上から6人が認定されるわけではなくてそれぞれの数値の認定に最低限必要な力量の設定はあるってことじゃね?

    獪岳は伍の合格ラインに届いてなかったから陸、鳴女は肆の合格ラインに届いてたから肆

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:34:58

    >>10

    善逸が言った通りお零れだったんだろ

    黒死牟の推薦だから末席に据えただけの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:36

    割ける戦力がねぇ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:21

    宇髄さんとか煉獄パパとかの方に来てくれたらギリ出せるくらいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:36

    そういえば連載時は宇髄さんの弟が新上弦伍として出てくるかもとか言われてたね
    上弦は無理でも護衛戦闘してるところとかちょっと入れてくれたら嬉しいけど鬼に居場所バレてたらその時点でやばいのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:56

    >>3

    5番が空いているのにあえて陸ってのがいいよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:01

    >>12

    育成枠と言ってあげなさい。もしくは20世紀枠。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:47

    まあそもそも獪岳って上弦の鬼になった時期って謎だしな
    第二次パワハラ会議の後〜刀鍛冶の里前に上弦になってる可能性もあるといえばある
    まあつまり何が言いたいとかと言うと出る確率は結構低い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:18

    >>17

    残っている上弦の中で、獪岳は唯一の明治後半(20世紀)生まれなのか

    若々しくていい呼称だな【20世紀枠】

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:01

    恐らく劇場版三部作でも無限城編はかなりのテンポ感で進むのでオリキャラなんぞに尺割かれるのは困る
    オリジナル要素いれるなら既存キャラのエピソード盛る方が喜ばれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:39

    >>12

    弟(弟子)にコンプレックス持ってるところにシンパシー感じたんかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:37

    新・伍は要らないけど派手柱と酒柱の方はちょっと盛ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:46

    >>22

    何も登場させずに2人を盛ると

    縁側で酒盛り始めそうだからダメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています