雑魚じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:03

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:09

    実際つえーよ経験さえ積んだら獏さんレベルも目じゃねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:55

    お前は一般人ながら見事に成長していった
    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:43

    3人屋形越え、どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:36

    >>4

    作者はそれを書いていたら伝説の漫画家として語り継がれたと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:28

    >>4

    すみません、コイツら同士が賭けるとしたら精々が豊胸手術受けろぐらいなものなんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:00

    俺は並び立つ存在として梶ちゃんのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:26

    梶ちゃんに悲しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:44

    >>4

    読者と獏さんの理想の展開なんだよね

    見たくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:15

    最近嘘喰いスレが多いのはなぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:53

    >>10

    無料公開してるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:08

    第三者のチャンプやりゅうせいの言葉で命を投げ捨てる異常さから覚めて覚醒するところは麻薬ですね
    「俺を巻き込まないでくれヨォ」と文句言ってたりゅうせいが「お前が撃たなくて安心したよ」と本当は心配してくれてしかも市民権賭けてくれるとか2人の善性がよくわかるでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:35

    三人屋形越え展開には致命的な弱点がある
    梶ちゃんにそれやる理由がないことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:14

    まあそう気にしないで
    最終回後ならお館様漠さん梶ちゃんで勝負しててもおかしくないですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:33

    「ハンターを一人殺しちゃいましょう」のシーンがスキなんだよね
    何度も修羅場をくぐってきた人間としてのやり方を心得ているのが伝わってくるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:05

    最近読んで好きになったのが俺なんだよね
    ムフフ ついでに作者のSNSも見るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:26

    >>16

    (作者のコメント)我が名はマネモブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:34

    3人屋形越え構想には致命的な欠陥がある、梶ちゃんが500億も専属の立会人も用意できないことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:55

    >>16

    メディア欄だけなら良いよねメディア欄だけならね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:25

    梶ちゃんがいるおかげでエアポーカー編で獏さんが死んで主人公交代するのではってドキドキ出来たのが良いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:47

    エアポーカーの真相に真っ先に気づいたのもキレてるけど、それを獏さんに伝える方法もキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:09

    >>21

    あれ...?(夜行書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:11

    武器商人のおっさんと仲良くなってるのも笑ったけどなんか情報屋の兄ちゃんにも気に入られてるし割と人たらしの部類なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:30

    夜行さんの次の零號は誰なのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:49

    >>6

    不思議やな

    全員で賭けの内容に爆笑した後メチャクチャ真剣に勝負してそうなのはなんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:03

    >>18

    その気になれば500億くらいならフロイドさんが用意してくれると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:30

    バクさんはいつ頃からこいつを館超えに使おうと思ったんやろなぁ……
    序盤はいい人過ぎるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:42:21

    >>26

    いやあいつは梶ちゃんに五百億集めさせたうえで五百億円を渡すことになっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:33

    >>24

    普通に鷹さんか課長じゃないスかね

    きゃどくらはそこまで劇的に強くなったようには見えないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:06

    だれが獏さんの幻覚のシーンを冗談だろ…?構文にしてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:26

    斑目貘、フロイド・リー、カール・ベルモンドが梶隆臣を支える…ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:44

    >>31

    いや〜終わっとるのぉ梶くんの交友関係

    こう見ると戦争でもやるのかって面子ですねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:34

    >>17

    えっそうなんですか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:17

    >>29

    鷹さんは無理です

    強さは申し分ないけど感性がまともすぎますから

    人生の大半を殺し屋稼業に費やしといてなお號奪戦の異様さに驚いてたりするんだよね まとも過ぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:35

    騙し騙されより強い強者が跋扈する世界だからこそ誰かを信じ足掻き続ける梶にこそ力を貸すという者もいる

    ったく何の陰謀なんだよ えーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:30

    梶…個人的に連絡待ってるよ…(クイーンの兵隊書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:04

    そこそこの人間が梶ちゃんに脳焼かれてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:26

    >>27

    恐らくはマキャベリカードの時だと思われるが…

    実際作中を通して獏さんが直接戦ってた訳じゃないとは言えど相手の思惑を読みきれず仕舞いで利用されて話が終わったのってあそこくらいじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:12

    矛盾遊戯…神
    身内でやりたくなるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:05

    >>39

    よしじゃあ企画を変更して日本刀と拳銃と射出式スタンガンを用意しよう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:22

    >>40

    おいっ 鋼鉄の盾とゴムの盾も持ってきてくれっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:54

    純粋な幸運は低い方の獏さんが梶ちゃん拾えたの凄くないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:17

    伽羅さんマルコは屋形越え後の戦力として目を付けていて夜行さんは立会人の中のベスト、アイデアルは潰すべき悪で警視庁とテレビ局は根+500億の材料と大抵計画通りの出会いなのに梶ちゃんはハルと並んでマジでたまたま出会っただけなんだよね
    これはもう運命だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:57:20

    >>31

    待てよ

    マルコ、ガクト、門倉さん、チャンプ、りゅうせいもいるんだぜ

    あれ?伽羅さんは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:20

    >>44

    荼毘に付したよ

    死体はジュクジュクに腐敗させてから埋めてある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:47:16

    >>42

    まっ気にしないで

    人との出会いならハル・伽羅さん・夜行さん・櫛灘さん・マルコとSSR中のSSRばかりですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:48

    甘ちゃんだからフロイドに負けたけど
    甘ちゃんだからフロイドはトドメを差さなかったし後で協力してくれるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:54

    >>42

    むしろ梶ちゃんがキモ冴えてたから獏さんに会えて人生変えられたんじゃないスか?

    結局その後獏さんがマルコ始めとした縁を繋げたのも結局作中の物語の起点って梶ちゃん登場後は全部梶ちゃんと出会えなかったら始まらない物ばかりだしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:00:39

    >>6

    普通にメチャクチャ見たいのが俺!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:02

    >>36

    ごめーん勝手に改造して壊しちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:00

    漠の夢だったけど神と悪魔を滅ぼせる存在(人間)として選ばれた男ヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:05:38

    >>47

    ウム…そんな甘ちゃんだからこそフロイドも梶ちゃんに惹かれたんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています