ルフィじゃないけど何回も見てると笑えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:04:45

    たった5コマでブォオオオ(吐いて)→ズゴゴゴ(吸って)→ボコォン(殴り飛ばされる)ってシュール過ぎだろ...
    かっこよさ追求してるナスと正反対だけどこれはこれで書いていて楽しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:07:44

    やっぱりピーター聖はギャグ要員…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:17

    >>2

    そもそもこいつらシリアス出来てないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:08:58

    やってる事ギャグなんだけど普通に仕事してるのもなんか笑えるんだよなピーター
    ピーターいなかったらとっくに逃げ切れてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:12:35

    やるべき事をやる
    を世界のトップが現場にたって見せてくれてるんだ
    組織人の海兵達は目に焼き付けて五老星の姿を吹聴しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:42

    今まで見た感じ五老星にも特性があって物理最強だけど足が遅いウォーキュリーと殴り合い苦手だけど足止め能力高いピーターはかなりのコンビに思える

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:52

    なんか火とか電気とか出せる能力ならともかくサンドワームじゃ潜航と吸い込みと吐き出しくらいしかできないしな
    そう考えるとミミズなりによく頑張ってると思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:37

    人間スコールは割と予想外過ぎた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:31

    やっぱサンドワームの歯並びが綺麗すぎて笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:54

    普通この手の怪物って口内おろし金みたいになってて飲み込まれたら赤黒い液体になりそうなもんなのに器用だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:04

    >>7

    鳥は反省すべき

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:47

    >>10

    そらまぁ人間の生き血なんて飲みたくないだろうしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:43

    >>11

    マーズ聖も頑張ったんだよ

    あいてが熱線効かないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:52

    殴られてるシーンがでっかいから気を取られるけど
    その後普通にギア5ルフィと打ち合ってて
    ルフィはウォーキュリーの突撃を許しちゃってるんだよな

    推定新人っぽいのにピーターは頑張ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:22

    食ったものを吐き出して攻撃はルフィと同じだしやはり味方か……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:34

    カイドウ縄跳び化、サターンピザ化
    こいつはどっかで鯉のぼり化しそうな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:34:31

    この人単体だとそこまでなんだけどチーム戦だとかなり厄介な存在

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:52

    >>13

    このルフィ怖すぎん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています