雑魚じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:23

    結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:14:10

    HP低すぎて防御いくら高くても無駄なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:10

    不思議やな…600以上の種族値なのに体感490くらいなのはなんでや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:55

    ジガルデを見習ってHP種族値も上げろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:12

    群れたならHPも増えろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:28

    今からでもいいんで体力だけははあるヒョロガリもやしになってくれないっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:47

    >>5

    な…なんやこのチンカスみたいな割り振りは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:49

    弱点の電気はS高いポケモンが多いのにSが低すぎて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:40

    >>5

    カスみたいな振り方で好感が持てない

    BD全然足りねーよバカヤロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:36

    同世代で登場したジガルデがフォルムチェンジでHP変わるからこいつも変わってよかったのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:22

    この数値でHP90まで上がったら実際戦えそうか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:59

    お前には初見のインパクトと雨とお供と種族値で下駄履いただけの強さがある…それだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:26

    10万ボルト発射ビバババ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:18

    >>10

    ジガルデの仕様をそのまま引き継いだらHPゲージが赤になった時にそれぞれの姿のHP差分残りHPが少なくなって 変身失敗 ファー眠いとなるであろうがっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:44

    よしじゃあ企画変更して攻撃とHPの種族値を入れ替えてみよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:55

    >>13

    消えろクソ鳥

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:25

    雑魚ですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:02

    >>5

    最低でもBDそれぞれあと30は増えてくれないとHが脆すぎて話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:36

    ヨワシ者から狩る

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:44

    >>11

    そもそも技少ないHP削れたらクソ雑魚になるからH上がっても無理だと思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:22

    しょせんクソザコが群れただけの烏合の衆なのは人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:57

    怒らないで下さいね
    サイクル戦に向かない鈍足水単タイプ無特性って時点で群れてても強みが相当限られてるじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:57

    コイツといいグソクムシャといいデメリット特性の割にチンカス種族値なのはなんでなんやろなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:07

    でもこいつ剣盾環境なら結構やれてたと思うんだよね
    まっ剣盾はマイナーが活躍させやすかったから当たり前かもしれないけどね
    それでもこいつの弱点であるHP部分がかなり解決するのはデカいと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:54:32

    遅いってことはトリルで早いってことやん…
    どれ、トリルが強いダブルでの使用率を見せてくれ
    おおっ うん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています