外国人「無惨………すげえ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:13:44


    外国人「自身の周囲を一瞬で炎で包んで広範囲を爆散させルめちゃくちゃ強くてかっこいい技持ってるし……」






    外国人「自分が不死だからって調子こいてなにをやってるこのバカは?」






    外国人「えっ 今の爆発は産屋敷によるものなんですかっ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:47

    外国人じゃなくても思うんだよね馬鹿じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:05

    自爆技じゃなかったんスか これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:54

    その外国人を見せてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:21

    有り体に言ってやり口が伏龍や桜花のそれだからね!
    むしろ初見で理解できない方が正常だと思った方がいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:58

    産屋敷「メガンテ」
    無惨「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:47

    >>5

    すみません自爆特攻兵器なんて世界中にあるんです

    別に日本固有のメンタルじゃないんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:13

    >>4


    15:32

    Am I stupid!?



  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:30

    >>8

    ソース付きとは…見事やな ニコッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:19

    ノーモーション自爆も勘違いの原因だと思うんスよね
    ワシ原作は蜘蛛山までしか読んでないから最初爆炎じゃなくて炎のイメージ映像かと思ってたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:51

    この規模まで爆弾なんて仕込んでたら火薬の臭いとかでバレないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:28

    >>11

    脳みそが足りないんだ

    くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:43

    >>11

    おそらく森や山や屋敷の隅々や仕込んだ火薬にも藤の花の粉やら香やら刷り込みまくって臭い消ししていたと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:02

    ウアアーッ炎ダーッ助ケテクレェーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:03

    >>11

    怒らないでくださいね

    火薬の匂いがしようが妻や娘がいるので関係ないんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:04

    >>11

    産屋敷殺せてハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーハッピーで脳みそがいっぱいだったのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:13

    >>11

    おい今無惨と童磨のこと「毒入りの人間取り込んでも気付かない馬鹿」って言ったのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:24

    >>16

    確かにミームの猫より知能低そうだが…あれっ?これ現実の猫レベルじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:32:55

    >>18

    すみませんむしろ動物は臭かったら大好きな飼い主からも逃げるんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:38

    >>15

    (無惨のコメント)

    ハッキリ言ってこの火薬の匂いはハッタリを超えたハッタリ

    この状況で妻と娘を避けて私だけを吹っ飛ばす方法なんて無いんだから話になんねーよ


    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:05

    >>12

    無惨様の疑問は全部「無惨様は馬鹿だから」で片付くのはズルくないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:42

    >>21

    バカじゃなければとっくに青い彼岸花は見つかってると思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:30

    >>11

    無惨=バカ

    こいつは視聴者が思ってる500億倍くらい実はバカでゴミだから気付くわけないし気付いても「ワシめっちゃタフやし」で気にしないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:01

    妻と子供には話通してたのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:17:21

    >>21

    いいんだ無惨様にはそれが許される

    かなり初期から念入りにこやつアホを超えたアホでは…?という描写もされてるんだ納得感も深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:18:05

    >>22

    鬼だけじゃなくて人間も使えば1000年の間に見つかったよねパパ

    しかも以外と大人数を動員できる手下もいる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:18:46

    無惨がアホじゃなかったら人類の負けで終わるから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:21

    >>26

    人間…信用できない=糞

    絶対に裏切れない鬼しか使えないんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:18

    >>2

    原作知ってる自分でも無惨が爆発させたんだなって勘違いする人多そうだと思った演出なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:11

    もしかして無惨様が爆発系の血鬼術を使えたらめちゃくちゃ厄介になってたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:20

    >>26

    お言葉ですがファンブックで人間にも探させたことは書かれてますよ

    単純に青い彼岸花が希少すぎたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:54

    まああそこまで並外れた能力持ってたらそれ任せにもなるんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:59

    ふーんこれが無惨様の血鬼術なんですね
    な なんですかこれはぁっ無惨様がズタボロですぅ
    えっ産屋敷の自爆なんですか
    あれっご家族は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:55

    もしかして無惨様は火薬の匂いを知ってたけど妻と子供がいるから大丈夫だと思ってたんじゃないっすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:57

    そもそも善良な医者を殺して詰んでるのが馬鹿を超えた馬鹿
    癇癪持ちの自己中蛆虫なのはこれでもかというくらいしっかり作中に描かれているんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:29

    >>35

    妻はともかくまだ情緒が育ちきってない子供を巻き込むなんて人の親がする行為じゃないんだよね鬼じゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:33

    ちなみに青い彼岸花は1年に1度すら咲かないこともあって咲いた時も昼間の数分から数十分で閉じる上に閉じたら彼岸花じゃなくて土筆みたいになる植物らしいよ
    “無惨が無能ッ”というより“青い彼岸花が発見困難ッ”という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:14

    >>38

    しかし…竈門家の近くに咲いていたみたいなのです…

    お前…よりにもよって青い彼岸花の近くで襲撃したんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:05

    >>39

    なんでって

    見ての通り鬼ガチャしてるからやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:52

    >>39

    お言葉ですかそんなの神の視点じゃないと分かりませんよ

    お前は1話の時点で青い彼岸花が竈門家の近くにあるのわかってたんかあん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:37

    まぁ火薬の匂いは普通に武器が大量にあるとかは想定してたんじゃないスか?
    まさかの屋敷ごと爆破やったんやけどなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:57

    >>42

    普通に自分を銃で囲んで一斉に撃ってくるとかは想定してたかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:46

    ”アホッ”というより”ポンコツッ”という感覚
    賢ぶってて実際合理的な行動の数々もあるが肝心のところで癇癪や慢心が発動する無惨様のやらかし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:48

    基礎能力で全て対応できるから深く考える必要などない
    部下は全滅し薬で弱体化させられ生き残った鬼殺隊の総力戦でも優勢なのだから
    耳に花札のような飾りをつけた日の呼吸の剣士の話はするな私は今とても機嫌が悪い

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:31:41

    >>45

    無惨様肉体は強いよね 肉体はね

    頭の良さというか知恵とか機転の部分は知らない

    9000年老いてるんだよね 酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:36

    >>20

    あれっ 妻と娘は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:04:26

    >>47

    (無惨死ぬなら)なんでもいいですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:35

    >>47

    (妻と娘のコメント)

    ヒャハハハ、こいつメチャクチャ油断しとるでェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています