岡部=糞

  • 1栗ご飯とかめはめ波24/07/01(月) 13:14:39

    いちいち発言が大げさで痛々しいんや
    せめて造語するなる言語くらい統一してくれと思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:08

    クソコテは@ちゃんに帰れよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:31

    今だと助手はガル ちゃんで私にはこんなにいい彼氏がいるのにとか言ってマウントとってそうっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:15:36

    よっクリさん‼︎今日はタフ語録にバッチリハマっとるんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:01

    チッなんで@ちゃんのクソコテがタフカテにまで来てるんだよゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:17

    へっそんな岡部のことが好きで好きでたまらなくて実際お似合いのやつがいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:57

    世が世なら弱者 男性言ってたってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:30

    岡部さん=神
    男も女も関係ないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:53

    >>3

    なんGとかでレスバで勝つけど◯◯さん煽りされてブチキレて顔真っ赤で草からの憤死で逆転負けしてオカリンに窘められてる様子が目に浮かぶのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:37

    >>9

    紅莉栖には致命的な弱点がある

    親ガチャ煽りされたらマジ効きすることや

  • 11疾風迅雷のナイトバルト24/07/01(月) 13:21:47

    >>7

    ネタだよ

    あんな性格いい娘たち囲まれてハーレムやってるやつが弱者なわけないんや

    あまりにも羨ましすぎて交換してくれと思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:31

    >>11

    お前も愛が重いだけでハーレムだろうがえーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:32

    鳳凰院凶真は麻薬ですね…
    もうハマっちゃって…
    あの頃から毎日です…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:39

    >>7

    自分が高学歴で彼氏持ちだから低学歴も弱 男もフェ ミも全部煽ると思ってんだ

    栗ご飯はガチで煽りカスなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:09

    >>14

    あのレス見るに差別用語は積極的に取り入れるタイプだからね!

    まゆしぃはおそらくとうすこ民だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:37

    栗ご飯の煽りって鳳凰院やタイターみたいなアレなの限定じゃないスか?
    流石に全方位にレスバは仕掛けてないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:49

    その点でダルはタフ語録使ってそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:26

    あいつら語録の流行りには普通に便乗するからみんな使ってると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:47

    >>11

    こんな細けえこと指摘するのは嫌なんだけどよ

    疾風迅雷のナイト「ハ」ルトなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:13

    >>16

    お言葉ですが令和でクリスティーナが主戦場にしそう所は全部アレな奴ばっかですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:33

    >>12

    しかし…だいたい頭がおかしいのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:54

    そもそもAIになっても勝手にレスバしてたんだ
    まともな神経じゃないと思ったほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:33

    た……大変だあっ
    ダルの語尾が「お」から「っス」と「のん」になったあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:51

    日本を思い出せるからレスバする
    そんな紅莉栖を異常に思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:02

    >>23

    なんでや…

    前より不快感は割と減った気がするんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:38

    >>18

    オカリン「うわあああ Mr.ブラウンがラボを練り歩いてる」

    ダル「なにっ」

    クリス「なんだぁっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:00

    タフカテの肛門系スレ見て実践しそうっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:27

    >>27

    そんなわけねえだろ(ゴッゴッゴッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:12

    オカリンと紅莉栖はアニメとか特に興味ないからなんgとかにいるんじゃないスか

  • 30ゲジ姉24/07/01(月) 13:33:53

    へっなにがAIになってまでレスバや
    俺なんて肉体を使わずにMMOをやり込む芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:32

    >>29

    オカリンはアニメ見てた気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:34

    >>29

    割とオカリンはオタクっスね

    ガンダム系のロボ系作品が好きみたいなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:02

    >>32

    というか中の人ネタなんだ

    まゆりが刹那っぽい名前のキャラについて語ってたはずっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:06

    アニメが好きなら多分あにまんに辿り着く可能性はあると思うんだよね
    5ちゃんねるに慣れきったオカリンじゃふたばに馴染めないと思うしオカルト板は過疎るし5ちゃんねる全域がスクリプトに襲撃されるでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:07

    >>34

    栗ご飯とカメハメ波って奴は結構な荒らしだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:44:52

    >>35

    でもこれこのやり方好きなんだよね

    ストラトフォーを出し抜けるアングラな伝達法でしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:08

    >>35

    スクリプト荒らしとかそういう次元じゃないんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:09

    るみぽ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:23

    >>37

    スクリプトなんかじゃなくて意思を持ったAIがやってるから回線どころか端末規制すら受け付けない最強の荒らしなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:01

    >>38

    にゃっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:01

    フェイリスが一番かわいいっスね
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:53

    >>39

    あーっワシも紅莉栖AIでタフカテを縦長スレだけにしたいのう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:22

    ロボノの2019よりも後とは言え@ちゃんねるの元ネタが機能しなくなるなんて思いもしなかったのん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:33

    本人は悲しい過去があるし表の性格は悪くないけどネット上は蛆虫
    それが牧瀬紅莉栖です

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:28

    >>20

    ふぅん、ダーク・ヒーローというやつか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:33

    >>13

    貴女は"人質"ですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:56

    スレ画=糞
    こいつのせいでせっかくの会見が台無しになった上に論文まで焼けたんや
    はークソクソクソクソクソ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:25

    >>46

    ラボメンでまゆりが一番イカれてるってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:09

    リンターロ…待ってるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:52:54

    >>47

    ダメだろお義父さんR国からタフカテなんてやったら

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:34:57

    >>49

    人面獣心のマッドサイエンティストと言ったんですよ教授

    巫女を求める子供メンタルでありながら脳を直接弄ってるなんて流石にびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:56

    >>48

    みんなキャラ作りしてる中一人だけ素であのキャラなんだ

    鳳凰院凶真がいなきゃ心が壊れてたと思っていい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:54

    理想の幼馴染=神
    孤独な時にいつもそばに居てくれるんだ絆が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:11:21

    昔はなんでまゆりがオカリンにあんなに懐いてるのかよくわからなかったのになぁ
    お前は理解が深まってないのか 傷心の自分をキャラを演じてまで気にしてくれてそこから何年も交流が続いてラボまで用意するなんて十分過ぎるくらい惚れる要素だらけなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:49

    >>41

    いいやまゆりということになっている

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:57:09

    まゆりは胸がでかいんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:58:35

    >>52

    寄越せ

    鳳凰院凶真と出会わずにディソード装備してるまゆりをよこせ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:42

    許せなかった…
    まゆり目当てでプレイしたのに本編がオカクリ固定だったなんて…!
    …もうだーりん世界線に行くしかない…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:46:05

    >>58

    えっ

    まゆりルートもありますよね…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:38

    >>59

    しゃあけど…トゥルーエンドも正史もクリスティーナやわ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:10

    >>59

    このルート多分シュタゲ0から鈴羽抜いた感じの話になる気がするんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:49

    >>59

    すいません そっちは第三次世界大戦ルートなんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:00

    そもそもとのヒロインからでも後の話に繋がるのCHAOS;HEADしかないんだよね
    見てみあの連続殺人犯で逮捕されたやつを
    誰とも結ばれとんわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:45

    ハーレム=神
    自由粒子のランナウェイは最も"平和"に近い世界線なんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:14

    シュタゲ0の最終話のアニオリはまゆり派へのご褒美なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 66鳳凰院凶真24/07/02(火) 14:13:40

    私はキャプテン・キョウマ
    このメールを見てる君は選ばれし者
    かけがえのない世界線を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある少女をぶちのめしてほしい
    名は紅莉栖 天才的科学者で"突然変異の頭脳"を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ弱い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    紅莉栖を倒すには徒手空拳でなくてもいい
    血糊や刃物などの武器は使用可能
    なぜなら万が一にも"紅莉栖"を死なせてはならないからだ
    何よりも"紅莉栖"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの俺の命なんてどうでもいいんだ
    "紅莉栖"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐラジ館へ行け
    紅莉栖を失神KOさせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています