無惨様って炭治郎の個体名をちゃんと認識してるのね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:10

    浅草でばったりあっただけなのにね
    はじまりの呼吸使えて
    上弦と何回か渡り合って
    太陽克服した妹がいて
    かつてのトラウマ彷彿されるだけなのに記憶力すごいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:10

    役満定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:18

    脳が5つもあるんだから敵の名前覚えるくらい楽勝よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:25

    無惨様的にあの耳飾り付けてるだけで最重要超要注意人物だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:39

    無惨様は神楽にトラウマあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:39

    何なら無惨様にとっては炭治郎禰豆子>>>>柱だと思う

    遊郭でも刀鍛冶でも炭治郎の情報はこと細かに鬼に伝えていたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:48

    うわ〜っあの男の関係者!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:43

    現在進行形で後遺症あるもんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:41

    単に炭治郎が戦った鬼から情報を共有してるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:53

    >>10

    いうてそうやって根掘り葉掘り聞いてるの産屋敷と竈門兄妹のことだけだしな

    猗窩座が柱討伐してきたと報告した時もそんなことより耳飾り付けた剣士は殺っとらんのかいとキレるぐらいには気にしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:55

    列車「柱殺した?どうでもいいよ耳飾りは?」
    遊郭「耳飾りと鬼の妹殺してね頼むよ堕姫」
    刀鍛冶「耳飾りの実力はこうで〜、こんな痣があって〜」
    柱稽古「竈門炭治郎!!」
    特別に警戒しまくってるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:58:41

    トラウマもってる男の耳飾りを付けてて地の果てまで追いかけて滅する宣言してるから多少はね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:39

    まあ兄上と頑張って潰してきた日の呼吸使えるって確定した時点で警戒度MAXだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:19

    日の呼吸潰し頑張ったんだろうけど
    結局呼吸完成した炭治郎もそこまで飛躍的にパワーアップしたわけじゃないし
    ビビり損だった感あるよね
    あいつが強かったのはひたすら基礎スペの違い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:06

    いやしかしだね…ほぼ同格のかまぼこ隊で炭治郎だけ一枚抜けて戦えてるのはやはり日の呼吸あってのものだとは思う
    まあ十分に使える前提条件がすでに柱レベルのもの要求されてるというのもあるとは思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:45

    でも何年も全く見つかっていなくて普通の人間演じてたところいきなり耳飾りつけた奴にお前無惨だろ?されてしかも日の呼吸使ってんの見たらそりゃもうね
    しかもなんか妹も太陽克服するし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:31:49

    >>15

    ただオリジナルの痣発現が今のところ日の呼吸の使い手しかいないのがな

    そして赫刀も痣持ちしか出来ていないから日の呼吸は全体バフみたいな所ある

    継承断裂を狙ったのは間違いではないかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:24

    そういえば結局日の呼吸って縁壱以外に使えた人いたのかな
    一応呼吸狩りみたいなのはあったけど使える人現れねーわとか、無惨様の唯一みたいな言い方的に結局そこんとこどうだったんだろってなっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:17

    >>19

    日輪刀が黒刀なのが日の呼吸の使い手だったと思う

    優先的に狙われて殺されるから出世出来ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:45

    黒刀持ちは出世できないと隊内部で知られている程度には出現率自体は低くなかったと思われる
    ただ技が失われてるから中にはすごい才能持ちがいても真のポテンシャルが発揮できなかったんだろうな
    無惨に優先的に狙われるのも辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:36:25

    >>21

    口伝だったのが惜しまれるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています