本当に困ったな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:25

    光の国から少し観光に行こうとしたら途中で宇宙空間で発生した謎の穴に吸い込まれて別の次元の星の来てしまったし、なんかすごい怪獣たくさん出てくるし、ここの防衛チームの人たちはほぼ壊滅してしまったし、来る途中で助けを求めていた地球人は助けられなかったし…
    こんな自分に何ができるっていうんだ?
    あっあの人何しようとしてるんだ?は?特攻?馬鹿やめろやめろキミが死んで良いわけないだろうおおおお変身!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:40

    光の国の優等生ってみんなこういう思考なんだろうな
    やっぱヒーローは頭のネジ外れてないとできない職業……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:59

    なんとか勝てた…光の国で見たことある怪獣だったから何とか対処できた
    この人は…気を失ってるだけか 今のうちに安全なところに運ばなければ…!?
    まずい、すぐ近くに民間人がいる!すぐに姿を変えなければ…誰に……仕方ない、彼の姿を借りよう
    私が時空の異変の最中に助けられなかった彼の姿を…すまない…助けられなくて、すまない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:23

    すごい怪獣がたくさん(イメージ図)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:34:13

    >>4

    し ぬ わ


    真面目な話「なんかすごい怪獣たくさん出てくる」の「すごい」は多分「たくさん」にかかってると思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:09

    誰が相手だったんだろう...プリズ魔?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:10

    コイツ!
    防衛隊の兵器がほとんど効かないし一回使った攻撃もほとんど効かなかった!
    コイツのせいで、地球の人たちは…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:50

    強豪というかシンプルにめんどくせーの引いたな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:53

    超絶過酷なメビウスみたいなスタートやな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:55

    防衛隊員を送り届けたらスカウトされてしまった…
    人でも足りないし、きっとこれから先も多くの危機がこの星に迫ることだろう
    私は防衛隊に入り、優秀な人材をスカウトして彼らと共に戦うことになった

    私の名はまだ無い
    この時空でもかつてウルトラマンが観測されたことがあるが、ほとんどお伽話のようなものらしい
    ゆえに、私の名はウルトラマン
    畏れ多くも私がかつて憧れていた宇宙警備隊、始まりの巨人と同じ名を授かり活動することとなった
    ……今度仮称を隊員の誰かにつけてもらおう。本当に

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:16

    お前試験落ちマンなのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:19

    >>4

    タイラントイズマエルホロボロスが下位にくるのほんと酷い。惑星破壊したやつどころか宇宙破壊クラスのやつまでいるし!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:04

    まさか宇宙警備隊に入るより先に地球に来るなんて誰が予想できただろうか

    光の国へ帰ったら私はどうなるのだろうか

    違法な並行世界への渡航罪で追放?宇宙監獄で永久に封印?

    …考えていても仕方ないか

    取り敢えず隊員を探さなければ


    >>14>>20まで

    隊員募集

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:38

    本郷猛

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:57

    黒井真一
    怪獣や宇宙人の知識に詳しい情報通
    口達者で交渉も得意
    地球の文化が大好きで趣味は観光
    正体はメフィラス星人(星人としての姿はシンウルトラマンの外星人メフィラスのもの)であり、本意は不明
    (地球人以外でも大丈夫かな?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:54

    東紗千香(あずまさちか)
    ウルトラマンが助けた防衛隊員の教育係。
    実はスイーツ好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:28

    >>4

    日刊「地球滅亡」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:06:26

    日向勇

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:09:19

    石之堀光(いしのぼり みつる)

    チーム内で分析や開発を担当する縁の下の力持ち
    ハッキングも得意であり、地球外のシステムにもアクセスできる凄腕
    私生活は不明だが、たまにPCの画面を見て笑みを浮かべている様子が見られる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:55

    伊佐日 佑樹(いさひ ゆうき)
    救助隊上がりの防衛隊員。女性
    医学知識もあり緊急時はリーダーをすることも。
    お人好しの善人。無茶も必要ならするが生き残る算段もきちんと立てる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:12:54

    不破隼人
    地球は地球人自らの手で守るべきと思っておりウルトラマンの力を借りる事には懐疑的

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:40

    >>13似たような状況で防衛についた先輩もいるし大丈夫だと思う

    むしろ行方不明になった君を心配してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:46

    結構若いのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:37:13

    素晴らしい人員が揃った 集まってくれた人間のみんなも、集めた私も鼻が高い

    さて、それではこれからの親睦も深めるために皆で歓迎会でも…


    ああ、そうだ 肝心なことを忘れていた

    彼らの名前は…


    隊長の名前 >>27から>>31ランダム

    仮称・ウルトラマンが助けた防衛隊員の名前 >>32から>>34ランダム



    >>15

    全然構いません むしろ彼がどうメフィラスに対処するのか、何を思うのか、結構楽しみです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:20

    今のウルトラマンは防衛隊に宇宙人いるのむしろ普通になってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:38:45

    風間 真一郎

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:55

    皆守 進(みなかみ すすむ)
    男。真面目だが柔軟でちゃめっけがあふれ指揮官として優秀。
    老け顔気味だが隊長としてはまだまだ新米で若め

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:43:29

    葛城圭吾

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:16

    治金崎満(じがねざきみつる)
    女性の隊長

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:23

    アラン・スペンサー

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:04

    南光太郎

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:31

    守谷瞬兵

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:02:03

    宙崎 煌司(そらさき こうじ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:03:23

    葵 乃亜(あおい のあ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:09:25

    dice1d6=5 (5)


    風間 真一郎

    皆守 進

    葛城 圭吾

    治金崎 満

    アラン・スペンサー

    南 光太郎


    dice1d3=3 (3)


    守谷 瞬兵

    宙崎 煌司

    葵  乃亜

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:24

    彼はアラン・スペンサー
    この防衛チームのリーダーを務める頼もしい存在だ
    日本支部の全滅を機に海外からやってきたそうで、まだまだ業務に慣れていないらしい
    日本の文化を好んでいるらしく、今度映画に行かないかと誘われた
    タイトルはなんだったか…まあ、この場では少し控えよう


    そして彼女は葵 乃亜
    防衛チーム日本支部の唯一の生き残りで、怪獣ザラガスに特攻を仕掛けた危うい人だ
    彼女にはもっと自分を大切にしてもらいたいと思う反面、とても私ではできない勇気ある行動には関心を覚える
    活発でとにかく行動派 やってみなくちゃわからない、が行動理念の少女
    私にも、彼女ほどの勇気があれば…

  • 3824/07/01(月) 20:20:33

    上記の防衛隊員の経歴を勝手に作っちゃっていいですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:21:48

    >>38自分は良いですよ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:36

    >>38

    よろしくお願いします〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:56

    本郷 猛
    元アーチェリー選手で、逃げ遅れた少女に降ってきた岩石を弓矢で撃ち抜くほどの腕前の持ち主
    防衛チームの中で最も射撃能力が高く、とてもストイックな性格
    私が最初に声をかけた人物で、愛する妻がいるらしい
    少し観察したところ、トマトとブラックコーヒーが苦手に見える
    趣味は射的と装備のメンテナンス、ハイキング
    「万発撃って、千発当てちゃる!」

    黒井真一
    彼は私が勧誘したのではなく、彼からの志願で入隊した人物だ
    非常に高い交渉能力と話術、情報収集能力の持ち主でまだまだ未熟な私に代わり怪獣や宇宙人の情報に詳しい
    これからも彼の情報に助けられることだろう
    また、近接格闘順位が全体2、3位の実力者でもある
    観光が好きで、非番の日は一人で別の地域によく行っているようだ
    今度の観光旅行に私も誘われた 嬉しい
    「これぞ一期一会、私の好きな言葉です」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:41:52

    軽く買いちゃいましたが追加改変もいいですよ〜
    一応の証明

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:49:16

    東紗千香
    葵隊員の教育係で、別部隊からの出向人員
    姉御肌、というか包容力の高い女性で防衛チーム内でも人気のある隊員らしい
    確かに彼女の言葉には不思議と心を安心させる力がある気がする、この力は特別で好かれる力だろう
    …そういう意味ではない?
    そういえば、彼女は夜中に給湯室の冷蔵庫を漁っていたような…何をしていたんだろうか?

    日向勇
    格闘ジムのトレーナーをしていたが、ジムに取り残された生徒を助けるべく炎の中に飛び込んで教え子たちを助け出した熱い男だ
    恵まれた体格から繰り出される格闘技は私に新たな戦法のヒントを与えてくれる
    現在教師資格の勉強中で、高校の先生になることが夢らしい
    しかし…鶏肉とブロッコリーを茹でたアレを潰してお米に混ぜるアレはその…遠慮したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:39

    石之掘 光
    怪獣の生態分析、自然、次元科学などの分野の専門家で我々の装備の開発を担当する、この星でいうところの縁の下の力持ち
    ハッキングも得意であり、外部からのアクセスを逆にハックして情報を引き出せるほどの凄腕だ
    彼の趣味嗜好は観察していても深くはわからなかった
    しかし、彼の自室の方へ偶然行った時にコンピューターの画面を見て笑みを浮かべていた
    何かいいことがあったのだろうか?

    伊佐日 佑樹
    救助隊上がりの防衛隊員 病院から逃げ遅れた患者や病人の避難を手伝い、その後防衛ライフルでザラガスに攻撃、撃破の隙を作った勇敢な女性だ
    医学知識が豊富で、現場や任務での怪我は彼女が担当している 現場指揮の才能もあり、緊急時や調査中にリーダーをすることもある
    困っている誰かを見捨てられないお人好しで、片方を助けるためにもう片方を見捨てる、という選択を決して選ばない
    チームの食事事情に非常に敏感で、たまに料理を振る舞ってくれる
    私はカレーが好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:28

    不破 隼人

    民間の消防団から私がスカウトして入隊した

    人の命は人の力で守り、地球もまた人が守るべきだとの考えを持っている

    そして突然現れたウルトラマンにやや不信感を抱いており

    「彼の力ばかり借りていては人間が人間を守る必要性がなくなってしまうのではないか」

    「彼が負けた後の地球にその時の人類は地球を守れるのか」

    とウルトラマンの力を借りることに懐疑的

    戦闘機の扱いがチームの中でもトップで、最新機体も難なく乗りこなす感覚派

    少し堅い性格で、チームのみんなとの距離が測れていないように見える

    彼は成長すれば大きく化ける存在だ


    「地球は俺たち人間の星だ。が異星人にも怪獣にも好き勝手されてたまるものか」


    最後に私

    仮称・ウルトラマン

    光の国出身だが宇宙警備隊には所属していない

    78星系の星々の記録・兼・観測旅行に向かう途中で空間に開いた謎の穴に吸い込まれ「別次元の地球」へと来訪した


    地球上で活動するときは「謎の穴」の中で助けられなかった青年の姿を借り >>49の名前で暮らしている


    オリジナル設定

    宇宙警備隊に組織していないM78星雲ウルトラマンの地球人との接触は禁じられており、他の文明との過度な接触も禁じられている

    過去に始まりの巨人「ウルトラマン」に命の危機を救われている


    仮称・ウルトラマンは昔は警備隊候補生だったが、候補生時代の事件の責任をとって組織を去った

    今でも憧れているが 何もできない自分に何ができる?と自問自答を繰り返している


    まだ若い 人間で言うところの大学生〜大学院生ぐらいの年齢

    光線技は打てるが、威力はあまりない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:54

    草薙天斗

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:07

    圓瑛二

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:43:20

    神野 新

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:15

    早田真

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:16

    弧門勇輝

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:15

    ククク…ティガもトリガーもいないこの地球ならコイツでやりたい放題だぜ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:54

    石之堀「乃亜…ノア…君のことは知ってるよ。ずっと昔から…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:14:19

    dice1d5=5 (5)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:48

    地球では弧門 勇輝の名を使って活動している
    何故だろうか、この名前はふと頭に思い浮かんだもので不思議と違和感がなかった
    しかし、時が違うとはいえ「勇輝」か…
    なんでこの名前にしたんだろうな、私は

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:31:38

    さて、ある程度は防衛チームのみんなの紹介ができただろうか
    これから少しばかり豪勢な歓迎会を…なんだって、怪獣出現?
    日本海近くに結晶のような怪獣が?!

    隊長の一声で全員が持ち場へつき、出動に備え、司令室に緊張が走る

    初任務、少しばかり緊張してきたな
    葵隊員は頑張ろう、と私に声をかけてくれた
    このチームなら、あの怪獣も相手できるはず…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:21

    変身アイテムがどんな物か気になるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:06

    >>55結晶のような怪獣……ソイツやばくない?

    放送で言うと2話だぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:36:47

    まさかコレか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:48

    あれは…!ウルトラマンジャックさんが地球にいた時に苦戦した怪獣 プリズ魔!
    なんでこんなところに…宇宙警備隊のいない地球にこんな怪獣が現れたんだ!?
    こんな発足したばかりのチームじゃ勝つなんて…

    「何弱気なこと言ってんの!私たちがやらなきゃ誰がやるの!」

    …了解、こちら弧門、結晶の怪獣に攻撃を開始します!
    石之堀隊員、怪獣の解析を頼む!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:39:24

    石之堀隊員の分析の結果、あれは多量の光の塊…光そのものが怪獣となった存在であることがわかった


    戦闘機による攻撃が効かない…!


    どうすれば…どうすればあの怪獣を…もう時間がない


    私は… dice1d2=1 (1)


    1 ウルトラマンに変身

    2戦闘機で戦闘を続ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:50:37

    ウルトラマンに変身する!

    もう怪獣が上陸してしまう!

    やるしかない…!


    仮称・ウルトラマンの変身アイテムの形


    dice1d3=2 (2)


    1スティック(グリップ)タイプ

    2装飾品タイプ

    3装着タイプ


    変身アイテムの名前 >>65まで

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:19:02

    ウルトラクロス

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:26:44

    ベータブレスレット

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:58:24

    ウルトラネックレス

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:36

    クロススパーク

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:56

    ステラリング

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:05

    >>66まで🎲します

    dice1d5=4 (4)


    1 ウルトラクロス

    2ベーターブレスレット

    3ウルトラネックレス

    4クロススパーク

    5ステラリング

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:21

    怪獣プリズ魔を戦闘機の窓から睨み、胸ポケットから掌に収まる程度の大きさのアイテム――クロススパークを天に掲げ、願う

    私に、戦う力をくれと強く願う

    そして網膜を灼くほどの輝きと共に――巨人、ウルトラマンが出現した

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:18:50

    ウルトラマン出現時の周囲の反応

    dice1d100=65 (65)


    低いほど警戒

    高いほど援護

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:57

    ザラガス倒せる位には強いウルトラマン

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:58

    みんな比較的信頼よりかな?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:33

    まあ少し怪しくても助けてくれるならそれに越したことはないからね
    というか立て直しの最中だから迂闊な攻撃が出来ないというのはあると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:19

    戦闘開始、上陸などさせるものか!

    …って、堅い、ザラガスにはあった手応えがほとんどない!?

    生物を殴っていると言うより岩盤を殴っているような、そんな感覚が拳に響く


    ウルトラマンとプリズ魔の戦い


    dice1d3=1 (1)


    1 スペシウム光線を放つも光エネルギーとして吸収されてしまう

    2 肉体が結晶化し、敗北の危機に陥る

    3 >>75まで募集

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:49

    今の段階で65あれば上々かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:32

    このままじゃ埒があかない…一気にカタをつける

    スペシウム光線っ…!?

    きゅ、吸収された!そんなバカな…も、もう一度…


    dice1d4=3 (3)


    1 もう一度スペシウム光線

    2 いや、別の技を試そう

    3 黒井隊員から乃亜隊員へと無線が入る

    4 >>78募集

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:11

    黒「こちら黒井、葵隊員応答願います」
    葵「はい、こちら葵。あの怪獣について何かわかったことでも?」
    黒「ええ、あの怪獣…仮にプリズ魔、と呼ぶことにしますが。アレは北極の氷から溶け出た怪獣であることが判明しました。そして先保護の破壊光線を分解・吸収する能力。明確に口にしますが、今では勝ち目がありません」

    葵「…!じゃあウルトラマンを見捨てて指を咥えてみてろというのですか!」
    黒「そうは言っていません。何より、彼も光線技を打って消耗している。今の彼では勝てないでしょう…そこで、ウルトラマンにあの怪獣を氷漬けにしてもらうのです。意思疎通はできますか?」
    葵「…やってみます。おーい、ウルトラマン!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:52

    く、ぐ…こいつの近くにいると、だんだんと力が抜けていく…

    まだ諦めるわけには…葵隊員?

    あの怪獣を氷漬けにしろ? 何をするかはわからないが今はそれに従うしかない


    ウルトラフリーザー!


    dice1d100=51 (51)


    50以上で成功、それ以下なら失敗

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:12

    ギリギリ成功

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:57

    ギリギリ止めることができた…しかし、いつコイツが動き出すかわからない

    急いで対策を立てなければ…ん、黒井隊員から今すぐ戻れと連絡があった


    …やはり、私の力では無理なのか…?


    黒井隊員の立てた対プリズ魔作戦


    >>84まで募集、ランダム🎲

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:03

    プリズ魔は光を求めて動き物体を光に変えるので、熱のない光で凍ったプリズ魔を照らし続けて光を与え続けて行動を抑制する

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:25

    ウルトラマンの交戦によって得られたデータを使い
    ウルトラマンを援護する
    具体的には対プリズ魔用に調整した冷凍弾など

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:04

    液体窒素をプリズ魔の上から大量に投下させて一気に温度を下げてから一気に温度を上昇させて温度差を利用して撃破する

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:40

    体内に入り込んでスペシウム光線を浴びせ続け、
    急激な熱膨張を起こさせて破壊する(帰ってきた
    ウルトラマンに登場した時と同じ倒し方)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:14

    マーゴドンみたいに完全に凍らせて砕く

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:55

    黒井隊員の作戦


    dice1d4=1 (1)


    1 光を与え続ける

    2ウルトラマンを援護する

    3温度差を利用して撃破する

    4体内にウルトラマンを入れて撃破ささる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:37

    プリズ魔は常に光を求めて活動を続ける
    そして物体を結晶化させて光として吸収します
    つまり熱のない光を照射し続けることでプリズ魔を抑制します

    動きを止めている間に戦闘機による攻撃を続けて対象を破壊します

    …?倒し切れなかったら時はどうするか、ですか?
    知れたことですよ。ウルトラマンの援護に回るのです
    彼が来るかわからない? いえ、必ず来ますよ
    ウルトラマン、とはどこの世界でも同じような存在なのですから

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:28

    黒井隊員の作戦を軸にそれぞれの役割を与えられる
    私は黒井隊員と陸上から戦闘機チームの援護を任された
    …もし作戦が失敗したら、その時は私があれを倒すしかない…

    黒井隊員、一緒に頑張ろう!

    黒「…ええ、よろしくお願いしますよ 弧門隊員」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:46:25

    プリズ魔討伐作戦


    dice1d100=67 (67)


    70以上で成功、プリズ魔が停止

    70以下で作戦失敗、戦闘機が結晶化し始める

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:42

    あともう少しだったのに!

    失敗してしまった…仕方ない、岩陰に隠れてウルトラマンに変身


    さて、やるしかない…!


    ウルトラマンの作戦

    >>93まで 

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:17:27

    一か八かジャックのように内部からの破壊を試みる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:21:44

    念入りに凍らせてから太陽にシュート
    駄目押しに光線で破壊

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:09

    凍らせてから怪獣墓場まで持っていく

スレッドは7/4 09:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。