轟焦凍反転ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:17:25

    こいつの推せるところまとめ
    ・なりたいものになるために一生懸命なところは一見轟家の男っぽいけどその「なりたいもの」が「皆を安心させられるヒーロー」だから努力する過程ですらヒーローらしく周りを気にしたり誰かを救ったりしているところがかっこいい
    ・死ぬつもりの燈矢を冷やしてブッ生き返しながら戦うところがかっこいい
    ・燈矢にたくさん酷いことを言われたのに言い返したり煽られたり訂正したりせずに受け止めてぶつかろうとしてるところがかっこいい
    ・最高傑作と呼ばれて育ったのに燈矢を見下すようなことは全くしないところがかっこいい
    ・意識が家の外に向いていて精神のバランスが良いうえに自分が外に意識を向けられるようになったきっかけであるクラスの皆に深く感謝しているところがかっこいい
    ・あと関係ないけど「あらゆるものを拾い戻る道だった」という独白を海嘯にかけるセンス神 俳句とかやった方がいい

    他にもあったらどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:18:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:22

    お兄ちゃん久しぶり

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:20:53

    おう弟と仲良く蕎麦食えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:21:56

    めんつゆ買ってこようか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:06

    おはお兄ちゃん弟と仲良くしろよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:35

    お兄ちゃんを遂行してる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:13

    ようお兄ちゃん
    二人であったかくねぇ蕎麦食えよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:23:23

    白黒再反転しちゃったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:19

    独白まで把握してるあたりヒロアカ読んでるタイプの燈…スレ主

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:16

    焦凍優しいよね
    イケメンだしモテるのわかるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:30

    >>10

    USJにも行ってるし新聞まで取り寄せてるぜこのお兄ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:28

    >>5

    めんつゆ買ってこいから買ってこようか?になってるの草

    スレ民も反転してる…

  • 14124/07/01(月) 13:29:14

    >>11

    あんないい男なかなかいないから変な女につかまらないか心配だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:45

    反転したからって態度変わりすぎだろw

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:36

    >>14

    あたしがもらうよお兄ちゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:42

    俳句とかやった方がいい←親が何かにつけてやばい!うちのこ天才!って言うやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:31

    ヒーロー・ショート、いいよね………

  • 20124/07/01(月) 13:45:01
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:35

    いや反転も何も最初から………

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:30

    このスレ主たぶんタルタロスで結構あにまんやり込んでるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:12

    >>21

    🤫

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:55

    >>22

    実際前スレちょっと某漫画語録滲み出てた!気をつけてねスレ主!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:57

    オイラまだ出禁?

  • 26124/07/01(月) 14:02:39

    >>25

    いいよレスして

    いつも焦凍と仲良くしてくれてありがとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:08

    >>26

    おっしゃー!!!オイラも轟のこといい男だと思うぜ!!!生まれ変わったら轟の見た目になりたい!!!轟になって酒池肉林築きたい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:34

    >>26

    めちゃくちゃいいお兄ちゃんじゃん

  • 29124/07/01(月) 14:06:56

    >>27

    出禁

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:41

    ご、50秒で出禁になってる…………

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:09:06

    峰田許されたと思ったら即出禁

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:13

    大変な事ばっかりだっただろうにひとつひとつと向き合って乗り越えててほんとすげえよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:06

    どうでも良いけど燈…スレ主言語化能力高くない?轟くんのセリフで一番好きなの「なりてえもんちゃんと見ろ」だったんだけど>>1でめちゃくちゃ腑に落ちたわ

  • 34124/07/01(月) 14:26:03

    >>32

    まあそれはそうなんだけど

    知ったような口は聞かないでほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:09

    !?!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:42

    やっぱり厄介ファンじゃねーか!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:38

    めんどくせえ奴は反転してもめんどくせえままだった!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:58

    厄介ファンから同担拒否メンヘラに進化しとる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:41

    お前他にもあったらどうぞって自分で言ったやろが!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:23

    お前さては弟が自分の好きなもの聞いてくれて、おんなじだって喜んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかったな???

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:12

    ありがとうもごめんなさいも1つ1つ言葉を積み重ねてるの凄く丁寧でかっこいいよな
    あと蕎麦好きなのもないいよな
    わんこそば1と食べるべきだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:16

    お兄ちゃん的にはショートはどんな人と結婚してほしいとかある?

  • 43124/07/01(月) 15:09:24

    >>42

    派手なスペックに惑わされずにちゃんと焦凍本人を見てくれる、俺と正反対の人

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:30

    重っ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:56

    お兄ちゃん重いよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:16

    >>43

    A組や雄英の人なら大丈夫そ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:58

    かっこいいヒーローでありながら弟力も強い
    油断ならねえ男だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:30

    普段ポヤポヤしてるのに決めるとこビシッとかっこよく決めるとこギャップがすごくていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:12

    ひたすら優しいよなー
    ふつう厄災の煮凝りとか言われたらキレるって

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:16

    このレスは削除されています

  • 52124/07/01(月) 17:10:06
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:44

    スレ主気持ちはわかるが体に障るから泣き止んで……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:13

    顔がむちゃくちゃかっこいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:21

    >>52

    ちゃんと謝れて偉い

  • 56124/07/01(月) 18:25:09

    >>54

    は?顔以外は?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:42:52

    >>56

    頭のてっぺんから足の先までどころか魂まで全部かっけえっす

  • 58124/07/01(月) 19:00:23

    >>57

    ✨🈴💮💯👍✨

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:09

    >>58

    嬉しそうだな燈矢兄

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:48:33

    飯田、緑谷、イナサ
    いつの間にか親友たくさん増えてお兄ちゃんも嬉しいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:27:00

    >>43

    お前も最後はちゃんと弟と向き合えたじゃねえか正反対とか言うなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:06:12

    もうふつうに「お兄ちゃん」「燈矢兄」「お前」呼びされてるの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:40

    焦凍とお兄ちゃんって好きなものも身長も星座も同じなんだよね
    ひょっとしたら血液型も同じかもしれないよね
    交わりまくりだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:05

    あの状況で燈矢兄の好きなものを聞こう!って思って実行できるマイペースさいいよね
    大物になりそう

  • 65124/07/01(月) 22:19:53

    >>64

    今は大物じゃないと?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:14

    めんど!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:34:28

    人の本質はそう易々と変わらないってステインが言ってたけどそんな分かりやすく体現しなくて良いから
    ファザコンからブラコンにマイナーチェンジしただけのメンヘラじゃねぇか!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:07

    和室への当日リフォームができるのにニラは切れない末っ子あざとくない?
    ニラ全部繋がってるのに自信満々じゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:10:07

    縁起が良さそうな感じ良いよね

    プロデビューしたら正月とかクリスマスとか赤と白が街中に溢れたら、ショートのコラボが街中に溢れそうな縁起の良さがある

    x.comx.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:02

    >>69

    これ初めて見た草

    ショートケーキ味なのか…

  • 71124/07/02(火) 11:37:10

    >>68

    ニラなんかハサミでちゃちゃっと切りゃいいのに頑張って慣れない包丁使ってるとこ焦凍って感じする

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:18

    前スレでもハサミで切ればいいって言ってたし反転してるくせに謎のブレてなさがあるな

  • 73124/07/02(火) 12:49:53

    >>69

    髪色からして存在が縁起物ってところあるしな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:59

    そこまでは言ってねえよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:23

    こんな弟が家族にほしかったな
    兄貴はさぞ幸せ者だろう

  • 76124/07/02(火) 12:57:12

    >>75

    ……………………………………………………………………………………………………………………………………

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:29

    >>76

    おい

    何黙ってやがるブラコン

    なんとか言ったらどうだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:49

    様々な葛藤と戦ってるんだろう
    そば食いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:12

    ほっといたらまた泣き出すかもしれん
    蕎麦半玉もらって食え

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:43

    焦凍くんかっこいいよね荼毘
    俺は直接きみはかっこいいなって言ったことあるけどおまえは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:06

    そうだな
    自慢の息子だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:53

    クールに見えてアツいところが良いっスよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:32

    様々な原作で言ったまたは言いそうな範囲の褒め言葉が集まってきてる…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:39:46

    沢山のジャギジャギ言葉に流石のおにっ…荼…燈や……
    スレ主も心拍数が上がっちゃうね
    あにまん閉じないと身体に触るよ大丈夫?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:20:22

    ごちんこかっこいい
    おれのまわりもみんなすき

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:19

    父親やマセガキまで来ちゃったよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:11

    スレタイが反転ファンスレだから、エンデヴァーの息子として見てたけど轟焦凍として高評価したり好きって言ったりするようになった人たちとか、器として見てたけどひとりの自慢の息子として見るようになった人とか、クッソ舐めてたけどかっこいいヒーローとして憧れるようになったガキとかが書き込むのはむしろ正しい…のかもしれ…ない…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:50:08

    No.1ヒーローとNo.2ヒーローと学生最強枠のひとりとかわいいガキはあにまんやめてくれ

  • 89124/07/02(火) 15:40:47

    >>82

    >>85

    へぇ ガキのくせに見る目あるじゃねえか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:33

    上2人にもレスしろよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:50:47

    お兄ちゃん年下に甘いな?
    いや単に上二人がアレなだけか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:07

    お父さんとホークスが地雷なのかも知れない……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:04:20

    なんかこの1のレスに既視感あるなと思ってたけどこれあれか、自動車免許の学科試験だこれ
    顔がいい←顔以外は?なとことか……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:11:46

    >>87

    なんか轟、逆転高評価獲得すること多いな…?なんだ?ほんとに反転されるキャラ(?)なのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:56

    なんでちょっと原作とリンクしちまってるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:35

    こんなに俺のこと見てくれてありがとう燈矢兄
    好きな食べ物が兄貴と同じって良いよな
    いつか一緒に蕎麦食べような

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:03

    >>87

    >>94

    自分にマイナス寄りの感情向けてたり逆にあんまり関心向けてなかったりする人にもちゃんと評価されるくらい誠実な人間性いいよねスレ主

  • 98124/07/02(火) 21:34:35

    >>96

    頼むからあにまんなんかに触らないでくれ焦凍

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:10

    兄がするなら自分もしたいとか思ったんだろこのあざと末っ子
    交れよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:04

    親父も兄貴も末っ子も……血は争えないんだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:19

    >>98

    まともなお兄ちゃん発言しよる……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:12

    交わりたい!であにまんやるなw

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:47

    でもこれでなら無理しなくても燈矢兄と交わって話せるだろ
    勿論また会いに行くからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:36:06

    1で焦凍の台詞センス褒めてるけど、お兄さんも負けてないよ
    厄災の煮凝りとか地獄で俺と踊ろうぜとか、なかなか常人にはだせない
    詩的な兄弟だよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:11

    1のレスが下野氏の声で再生されるんだが

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:32

    >>104

    嫁に対して「氷のような女だった。強く──しかし触れれば溶けて消えてしまいそうな──」とか思ってる男の血が流れてるからね

    全員で俳句やるべき

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:16

    シリアスな話だからあまり触れてなかったけど
    沸騰したお湯を「煮え湯」って表現するのなんか詩的というか雰囲気あるなって思ってました
    悲しいことなんか無い方がいいけど傷さえも美しくて昇華されてるよね焦凍は

  • 108124/07/03(水) 16:18:57

    >>104

    でも厄災の煮凝りとかあんまり人に言わない方がいいと思う……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:59:31

    反転したからかよく泣くようになったな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:10

    泣きながら謝るのが持ちネタみたいになってて笑う
    オラッできるかぎり延命して弟の活躍見ろやッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:56

    お兄ちゃんめっちゃ反省してて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:27

    >>108

    燈矢兄泣かないでくれ俺は気にしてねぇぞ

    一緒に蕎麦食べよう

  • 113124/07/03(水) 18:00:55
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:17

    >>113

    切実な願い……

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:06

    >>113

    ザ・自業自得だぜ轟燈矢…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:04

    めんつゆ買ってくるね

スレッドは7/4 06:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。