お前には炎半減とやけど無効の複合特性がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:19:52

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:22:48

    どうして1番大事な効果が表記されてないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:20

    耐熱と水のベールも驚いたと思うよ
    自分達の合体性能かと思ったら更に別の効果があるんだからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:24:43

    マサイの戦士だまされない
    水技2倍はダメージで分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:26

    >>1

    疑問だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:34

    まっそれだけ特性壊しても別に強くともなんともないからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:25:51

    よしっ かたやぶりでやけどにしてやったぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:26:30

    コイツじゃなきゃ許されない特性してるんだよね
    そこら辺の水ポケモンにテキトーに渡しただけでもヤバそうな特性なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:27:12

    >>6

    別に強くないは流石に欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:28:00

    >>6

    へっこいつの異常な火力知らないで愚弄してるよあのエアプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:30

    何故か特防だけ異様に高き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:30:21

    こいつのせいでUSMでねっとうの技マシンの配置変えられたんだよねクソじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:31:13

    >>7

    治る えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:54

    水技2倍にしたけどどないする?まあAC下げてあんまり水技配らなければええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:28

    >>9

    >>10

    シーズン17 84位、シーズン19 96位のポケモンをどうやったら強いと評価できるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:12

    すいほう&仲間作りというロマン

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:41:19

    ヌシのこいつクソすぎーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:18

    >>10

    お言葉ですがこいつの強みは火力ではなくてそこそこの耐久とねばねばネットですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:05

    もう1段進化してHとAを+50しても今なら許されると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:04

    隠し効果強き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:10

    >>19

    進化指せるときせきで暴れそうなので無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:21

    特性とネットと特防とミラコのおかげで弱いポケモンではないけど環境に数多くいるってわけでもないので別に強くないって評価は合っていると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:29

    同タイプのムシャにすいほう与えたらどうなるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:50

    >>15

    テラス環境と会ってないだけですね(🍞

    あと伝説環境で一般ポケでその順位なら普通にたけーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:37:19

    >>24

    環境にあっていないって言い訳無敵過ぎますよね

    普通環境が合わず、活躍できないことは弱いというんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    伝説によって環境は変わるけど5匹は一般ポケモンで組むんだから順位の価値が変わるなんてことはありませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:00

    >>25

    すいません順位はセグレ.イプど同じくらいなんです

    あとこいつ自体テラスタル環境だと水テラスか鋼テラスぐらいしか性能活かす方法が無いから無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:17

    セグレイブがいる位置だから強いなんて理論は俺には理解不能
    そもそもセグレイブが全然評価されていませんよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:46

    ワシのやってた時はまだ知られてなかったんだよね
    なんじゃあこの隠し効果は

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:52

    >>23

    ワイがニッコリするヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:49

    >>27

    ポケモンを弱い認定=全否定と思い込んでいる繊細だ

    あまり関わり合いにならない方がいいっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:39

    ったく…
    タイプ半減特性と組み合わせる効果は1個までにしようよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:37

    バグだから報告したほうがいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:58:07

    モロに低耐久鈍足種族値なんスよね
    特防はそこそこあるけどHが低過ぎを超えた低く過ぎ
    物理耐久は話になんねーよ
    それを補うために耐久方面にふりはじめるとパオと変わらないくらいまでは簡単に火力が落ちるから実質的にはみず火力も異常に高いわけじゃないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:39

    低種族値ポケモンの悲哀を感じますね
    何かに特化していてもまともに運用するためには他の部分に振らないといけなくなって結果的に強みが薄れて半端なポケモンになってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:15

    ウム…強いのは認めるがだからといって使われるかは別なんだ
    伝説なし環境でも強いを超えた強いがはこびっているんだ
    一時的なメタとして30位以内にくることがあるが基本普通ぐらいと考えられる
    これは差別ではない 差異だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:08

    >>36

    大体3時間経ってから終わりかけたスレに返信しても煽りたいだけにしか聞こえませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:51

    本当に強いポケモンはですねぇ…伝説環境でも使われるんですよ
    見なさいこのハバタクカミとオーガポン(とウーラオス)とダブルのガオガエンとゴリランダーを

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています