今後トレパスチケットに追加してほしいSSRある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:25

    自分はアースか賢マック

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:56

    スピヴィヴロス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:39

    スピヴィヴロスといいたいけど根性ヴィヴロスで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:46

    勿体ぶらず全解禁にしよう()

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:58

    スピヴィブロス!根性オルフェ!だけどあり得そうなラインで嬉しいのだと力飯とか?
    クリークはまだ来なさそうだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:24

    「課金者にとってはとうに型落ちだけど今から始めた人には嬉しいサポカ」が入るものなので
    現職のサポカを欲しがるのはただの古事記である

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:10

    >>6

    別にそんな決まりないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:43

    1年目のSSR全解禁&ガチャからの出禁

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:45

    んーじゃあスピマルゼン
    出た時期的にはそろそろお役御免の頃

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:38

    スピエルって今の追加ペースだといつ頃入るんかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:47

    スピポッケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:49

    根チケが現実的な範囲で一番欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:10

    そんなことより引き換えできるやつをガチャで出ないようにして欲しい
    キャラがダブるよりムカつく

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:13

    >>10

    3年後とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:23

    >>10

    2年後でも早いくらいじゃね?

    今後のスピサポのインフレ次第にもよるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:35

    根性シチーと賢さダイヤ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:45

    水マルは入ってええんちゃうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:50

    初っ端から強欲を超えた強欲

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:55

    1.5周年までならアリじゃね?って思ったけどどうだろ
    ちなみにタキオン

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:32

    「次」じゃなくて「今後」なだけまだマシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:48

    賢ファインいたわ
    スタミナクリークは喜ぶかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:39:54

    賢テイオーや賢オグリあたり

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:11

    こんなもん強欲で困ることはありませんからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:39

    とりあえずスピタキとスピNTR
    完凸してないから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:40

    スタイクノ
    1凸でクリーク並みの練習性能は助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:47

    パワールビーかなー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:01

    スパクリはそろそろいいんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:39

    CB入ったしブルボンも、もういいんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:06

    有り得そうなラインだとパワーライスとかパワーエルが欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:05

    >>28

    クリークいまだにスタミナ2番手だから現実的に見ると厳しそうでな…

    なんで初期サポカなのに2番手なんですかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:14

    手綱は?
    コンセ確定にしてクレメンス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:53

    初期サポカだしスタミナクリーク

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:04

    クリークは次シナリオで中長距離に人権サポカ来たら型落ちとしてトレパス入りするんじゃない?
    それか汎用性落とすならドロワマック辺り

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:50

    >>6

    >>19

    言うだけならタダじゃん?実際そうなるなんて誰も思ってないよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:13

    >>8

    ガチャ出禁欲しいね

    交換してすりぬけたら萎えるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:02:13

    実際根チケゾーとかパワエルとかはちょうどよさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:16

    スタミナ乏しいのでクリーク
    ただ次の長距離特化シナリオでぶっ壊れスタミナ出るだろうから型落ちしそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:39

    スレタイも「追加して欲しい」であって「追加されそうな」ではないからね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:02

    こんなん何かしら基準なきゃ全部のサポカ追加してほしいで終わる話しじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:09:07

    左追加されそう、右追加してほしい
    スピ:トプロ、フラッシュ
    スタ:クリーク、ギムレット
    パワ:エル、ネイチャ
    根性:ヤエノ、ミラクル
    賢さ:オグリ、オペ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:09

    >>24

    強欲って漢字を見るとなんでか藤田ニコルが浮かぶ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:43

    賢さシャカール

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:24

    そろそろ問い合わせていい?答えは聞いてないけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:58

    スピ マヤちん スズカ
    スタ ナリブ ルドルフ
    パワ バンブー ヤエノ
    根性 アケボノ ライアン
    賢さ マチタン グルーブ

    ここまでなら新し過ぎず強すぎない位でどうだ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:11:59

    新入りさんに向けたサポカかー
    どの属性でもいいんだけど、このシナリオにはこのサポカ!っていう各シナリオ特化型がそれぞれあったほうが分かり易いのにな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:12:21

    >>40

    これ

    追加して欲しいなら全てで終わり

    追加されそうなの予想する方がまだ話が膨らむ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:15

    CBサポカ来たのちょっと驚いた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:55

    ファインいるならCBもそこまで目立つものではないからね
    ドリジャ来るし新規向けへの導線的なのはあるのかも?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:08

    今後というか今だけどせっかくの短距離(とマイル)シナリオだしスピフクじゃなくて旧スピのバクシンオーを追加して欲しかったな。
    進化スキルで数少ない有用スキルだけどサポカ感情的に採用しづらい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:25

    >>40

    >>47

    賢シャカとか追加して「ほしい」のか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:39

    新しくテコ入れされた型落ちカードをトレパス追加ってどうよ?
    シャカールもトレボ20得意率80にすれば変わるしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:20

    >>6

    じゃあ2.5〜33周年前までのは大体全部出してくれよ

    アース・マック・ダイヤ欲しいとまでは言わんけどさ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:01

    >>51

    交換しないだけだから別にあってもいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:02

    スピードスズカさん
    2凸してて今更結晶なんて突っ込めないぐらいに古いので

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:33

    二周年以内のサポカはすべて対象でいいと思うんだけどね

    これくらいしないと新規層はキツイだろうし、既存組も定型化したデッキ以外も試せるようになるし楽しめると思うのだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:30

    ガチャ出禁とセットなら初期サポカ全部入れてほしい
    前者がメインな部分はある

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:31:38

    青チケ引換未満のサポカはサポぽ使った専用ガチャあたりに隔離されて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:14:38

    最近実装された現役の強サポ挙げてる奴らは欲しいドラえもんのひみつどうぐに四次元ポケットって答えてそうなつまらなさがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:36

    正直今更根性チケゾーとスパクリピックアップとかされても引きたくないしこのレベルでも交換入りしたならもう軒並み交換入りしてもいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:55

    >>31

    クリークは次の長・中距離特化シナリオで新汎用スタミナ出して3番目にあたりに落としてから…かな……?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:50

    二凸なので力飯は入れてほしい
    次回中長距離ならクリークか力飯のどちらか入れてくれないと初心者絶対詰むから!!
    こちとらVIP姉貴で菊花賞LoH無理やりなんとかしたんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:40:26

    >>24

    困ることはないけど望み薄だしなぁ

    それこそガチャ回さなくてもいいならサイゲも商売上がったりでサ終コースだべ?

    擁護のつもりはないが良くも悪くも儲からなきゃ続かんのが商売だしねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:34

    スタミナマックちゃんください!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:43

    スタタルマエとパワアキュート

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:11

    ここ最近のインフレが凄すぎるんで割と真面目にスピジャンポケあたりは追加されてもいいと思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:54:51

    それよりイベント配布サポカの再入手手段があった方がいいと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:56:06

    根性ミラクルあたりは皆勤して良いんじゃ無いかなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:00:17

    >>67

    回想のしおりあるだろ

    もっと数欲しいとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:01:01

    賢さラモーヌ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:46

    そろそろ1年目のSSRは全部追加でいいんじゃね?
    アースは無理にしてもクリークは欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:12:54

    一年目のSSR全部欲しいわ
    因子周回するのに持ってるだけで助かるやつが何個もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています