【閲覧注意】アンチスレを立てましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:33:33

    アイツらは私たちメインヒロインに対してもっと尊重すべき!

    とメンバーの一人が言い出したことをきっかけにアンチスレが立てられることになった

    誰のアンチスレを立てる?

    dice1d4=2 (2)

    1.遠野志貴

    2.衛宮士郎

    3.静希草十郎

    4.黒桐幹也

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:11

    赤い弓兵の組織票だろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:35:14

    >>2

    マジかよ最低だな我様…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:36:33

    所詮あの雑種はフェイカーに過ぎぬのだ!
    フェイカーの分際で我のセイバーに手を出そうなぞ恐れ多いわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:37:25

    >>3

    赤って言ってんだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:03

    ここはまず私から、士郎の問題点でスレを立てさせてもらいます。

    士郎の問題点については事前投票も行いましたので以下の議題で進めさせていただきます

    dice1d5=5 (5)

    1.ご飯のおかわりを制限するのは良くないと思います、腹が減っては戦は出来ません

    2.正義の味方などという歪んだ理想を追求するなど笑止千万、さっさと溺死すべき……言い方はともかくあの理想は危ないですね

    3.我が花嫁を贋作者が簒奪しようなどと許せることではない……これは捨てましょう

    4.すぐ危険なところに飛び込む、その尻拭いをさせられる方の身にもなってほしい……まさしくその通りですね

    5.衛宮のくせに最近誘いを断ってくる、絶対衛宮好みを揃えた最高の合コンセッティングしてやってるのに……これは捨てましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:10

    >>5

    我様もまあアンチ側だろうし誤差よ誤差

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:09

    友達に構って欲しいだけの親友くんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:18

    >>8

    ちゃんとヒロインを代表して様々な意見を匿名で投票してもらいました

    ですがコレはイタズラですね、シロウが合コンなどという軽薄なイベントに行くはずありません


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:43:19

    え、行くんじゃない?年頃の男の子なんだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:46:52

    いいえ行きません

    シロウにはdice1d3=1 (1)

    1.毎日17時までに帰宅し私の為に夕食を作るという大切な役目があります

    2.正義の味方を目指すという崇高な理想があります、女遊びなどするはずが、するなら私にだけです

    3.………いえ、以前知らない電話番号の書かれた紙を持って帰ったことがありましたが、そんなことあるはずが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:55

    部活とか特に入ってないとはいえ高校生に毎回17時帰宅強要は結構アレじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:23

    門限がウチより厳しいのは流石にちょっと……どうなの?
    むしろこんなこと声高々に言ったら貴方のアンチスレが立ちそうなんですけど……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:33

    バイトがー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:36

    まあ確かに士郎は合コンが好きだけど
    それは皆んなの笑顔が見たいからであって
    あくまで士郎自身は楽しもうとはしないんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:52

    >>9

    親友....??

    自惚れるな!喝!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:57

    い、いえ……一応事前に連絡をいただけるのであれば一時間くらいは待てます!

    dice1d3=3 (3)

    1.それ以上待たされた場合は我慢して作り置きを食べています、こちらは一緒に温かい食事を楽しみたいというのに

    2.それにアルバイトの日は……一応考慮しています、やはりお金が無くてはご飯は食べられませんから

    3.ですが合コンは……する意味がありません!とにかく必要のないことはすべきではない!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:51

    独占力爆発セイバー可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:58:46

    まぁ……男性を独り占めしたい気持ちはわかるけれど
    あまり行き過ぎると男って逆に浮気したがるものよ、私の夫以外は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:07

    ていうか合コンに関しては行っていないはずだから貴方の不満じゃないんでしょ?
    貴方の不満を言いなさいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:04:26

    そ、それは……!

    dice1d3=2 (2)

    1.アーチャーがたまにご飯を作ってくれるのですが、それを食べるとシロウが不機嫌になります

    2.最近夜の回数が減っています!こ、これは魔力供給の観点からみて由々しき問題です!

    3.台所で桜や凛と仲良さそうにしていてズルいです!私だって少しくらいは手伝えます!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:47

    ……なっ………急に変なのぶっこまないでよ!
    それでどうアンチスレ立てようっていうのよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:50

    >>5

    アタランテって悪い奴だなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:07:16

    あらまぁ……確かにそこまでいってるなら合コンなんてありえないわね
    完全に浮気になってしまうもの

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:29

    >>22

    性交ってあくまでパスを繋げる為に必要なだけであって

    物理的方法での魔力供給は非効率的なんだけどなー…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:09:46

    とはいえそれでアンチスレ立てるのは……まぁ

    「彼氏が最近夜の相手をしてくれない」っていう内容なら……うーん

    とりあえずdice1d3=2 (2)

    1.実際どのくらい減ったの?

    2.というか性交での魔力供給ってどのくらい意味があるの?

    3.………この話はあとにしましょ、ブルーの言う通りよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:35

    >>26

    『必要のないことはすべきではない!』って言った人は一体誰だっけなー…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:13:00

    ……………………………dice1d2=1 (1)

    1.素直に言う

    2.黙秘する



    【実際の割合】

    凛からの恒常的な魔力供給dice5d50=19 20 11 21 44 (115)

    桜からの恒常的な魔力供給dice5d50=13 26 41 17 20 (117)

    シロウ汁から得られる魔力dice5d5=3 5 2 1 2 (13)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:04

    …………必要ないことはすべきじゃない……って言ってなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:18

    やっぱ少ない....

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:18:05

    ち、違います!私を現界させ続ける為にはこのシロウの一押しが必要不可欠なのです!

    二人からもらう魔力とはその……満たされている感じが全然違うから間違いありません!


    【現実】

    dice1d3=3 (3)

    1.凛か桜の魔力だけで充分

    2.二人の魔力供給は必要

    3.何ならシロウの魔力切れも関係なくただヤってるだけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:44

    人様の…よその女の魔力で現界し続けながら愛しの士郎とのセッセはとかまあまあまあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:52

    同じ魔術師の立場から言わせてもらうけど
    アンタほどの存在を繋ぎ止めておくほども魔力を与え続けてもらっててその言い草はどうなのよ
    とりあえず二人には謝っておきなさいよソレ……そろそろ本格的にアンチスレ立てるわよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:38

    ブルーちょっと落ち着きなさいよ、今の発言は確かにちょっと良くなかったけど
    まぁ……でも恋人相手なんだから、必要ないっていうのも違うでしょ
    ブルーだって必要だから彼に抱かれてるわけじゃないでしょ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:20

    え、あ……あぁ……まぁ……そうねー
    確かに恋人と愛し合う時間はプライスレスよねー……あははー……

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:16

    確かに二人には失礼なことを言ったかも知れません……ですが……やはり回数が減ったことは問題です!


    【どのくらい減ったか】

    以前

    dice1d2=1 (1)

    1.一日 2.週に

    dice2d10=10 2 (12)


    現在

    dice1d2=1 (1)

    1.一日 2.週に

    dice1d8=4 (4)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:23

    番外編【士郎の理由】

    dice1d3=1 (1)

    1.寝不足で朝食作る時間とか無くなるんだ…セイバーに朝食用意出来ず悲しい顔させてしまったから…

    2.腰が保たない……十二回はやりすぎだ、ヘラクレスじゃないんだから

    3.人間の身体は毎日そんなに出るよう作られていないんだ、何ならもっと減らしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:21

    や、やりすぎでしょ……ウチの彼氏だってそこまではしないわよ

    dice1d3=2 (2)

    1.せめて毎日はやめたら?

    2.12回もする時間どこにあるのよ……

    3.この話深堀りすると危険だから話変えましょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:54

    >>39

    そら士郎が早いんじゃろ、万力だぞ万力

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:17

    士郎は普通の人間の限界まで頑張ってたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:12

    いえ、それに関しては時間を効率的に使えば問題ありません

    まずdice1d2=2 (2)

    1.寝ているシロウの朝一番を貰うのは当たり前として

    2.シロウが起きる前に朝風呂を沸かしておきます、シロウは早起きですから


    そして帰宅してきたらdice1d2=2 (2)

    1.一人で帰ってきたかしっかり確認してから玄関ご奉仕です

    2.勿論お風呂は沸かしてあります、汗と一緒にスッキリしてもらいます


    そして食後はdice1d2=2 (2)

    1.しっかり運動をしなくてはいけません

    2.家事で疲れているシロウにじっくりとご奉仕します


    勿論一緒にお風呂に入って……後は同じ布団でお互いが満足するまでします

    これで平均一日十二回、こう聞けば割合普通でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:04

    (しずかちゃん……?)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:51

    ねぇ、青子
    息してる?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:11

    夜の回数以前に風呂の回数がイカれてるじゃない……!
    あぁもうとにかくアンタは全方位に負担かけすぎてるからちゃんと謝っときなさい!
    はい!次の人!もっとマシな議題にしてよね!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:53

    ……まぁ確かにこれ以上この話題掘り下げても彼氏くんに同情するくらいしかやることなさそうだしね

    dice1d3=1 (1)

    1.遠野志貴

    2.静希草十郎

    3.黒桐幹也


    のアンチスレに話題を変えましょうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:02

    あら……自分から言い出すなんて余程彼氏に不満があるの?
    それともアンチ意見が余程集まったのかしら?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:37

    どっちもよ!大体あの男はすぐ遅刻するし他の女にデレデレするし私のことバカバカ言うし……!

    ってまぁそれは置いといて……えっと、投書から適当に抜くわね。せりゃっ!

    dice1d6=6 (6)

    1.全然門限を守らない、夜は日々苦労している妹を撫で撫でする時間だといい加減学んでほしい

    2.真祖と夜遊びなんて正気ではない、そこはもっと頼れる先輩が近くにいることを思い出してほしい

    3.人の数少ない永遠を勝手に壊すようなところは良くないと思います、壊したら修理するか弁償するのが義務ではないでしょうか

    4.あんまり可愛いって言ってくれない!バカバカばっかり言わないでたまには褒めてくれてもいいじゃない!

    5.危ないことはしないでほしいです、無事に帰ってきてくれるだけで私にとっては充分です

    6.大切な約束だとか言うなら白いリボンちらつかせて揺さぶるのはやめてしっかり思い出してくれませんか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:13

    ………ナニコレ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:19:08

    お、おもい・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:25

    リボン……とは何なのでしょう、どうやら何かの約束をしていたようですが……


    これすっごい個人的な奴じゃないの?っていうかさっきのセイバーのやつもかなり個人的だったけど

    こうもっと一般的なやつは無いわけ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:18:57

    ……んー……白いリボン……なんか覚えはあるのよね……志貴の鞄に……

    dice1d3=2 (2)

    1.あぁそうだ、志貴がずっと持ってるやつだ。子供の頃の約束でいつか返さないといけないとか言ってた

    2.思い出せないし次いっちゃおっか

    3.志貴から貰ったホワイトデーのお返しに白いリボンがついてたから、それ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:05

    というわけで!なにがでるかな~なにがでるかな~

    dice1d5=4 (4)

    1.全然門限を守らない、夜は日々苦労している妹を撫で撫でする時間だといい加減学んでほしい

    2.真祖と夜遊びなんて正気ではない、そこはもっと頼れる先輩が近くにいることを思い出してほしい

    3.人の数少ない永遠を勝手に壊すようなところは良くないと思います、壊したら修理するか弁償するのが義務ではないでしょうか

    4.あんまり可愛いって言ってくれない!バカバカばっかり言わないでたまには褒めてくれてもいいじゃない!

    5.危ないことはしないでほしいです、無事に帰ってきてくれるだけで私にとっては充分です

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:16:49

    ……結局自分のじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:18:24

    む、でもでも!
    ちゃんと可愛いって言ってほしいでしょ!?普段から言ってほしいのに!
    言う言葉といえば馬鹿だの大馬鹿だの吸血鬼の癖にだの……酷くない!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:35

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:18

    主人公勢が集まるスレ全般と同じ人?
    面白いから毎秒続けて欲しい(無茶振り)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:47

    まぁ、それは酷いわね……吸血鬼の癖にとか人種差別……?じゃない……人種?

    dice1d3=1 (1)

    1.言ってくれることはあるの?可愛いって

    2.ちなみに言われる為に何か努力はしてるの?

    3.逆に馬鹿って言われた理由はなんなの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:43

    え、ええと……それは……dice1d3=2 (2)

    1.そんなに私可愛くない?って聞いたら……すごい小さい声で言ってくれたけど……

    2.その……学校サボって一緒に寝てくれたときとか……言ってくれるけど……

    3.私が男の人に声かけられたとき言われた……可愛いんだからもっと警戒しろって、全然殺意もないのに何を警戒すればいいのかわからないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:51

    な……私ですらシロウに学校をサボらせたことはないというのに……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:34

    (てか何なのよその惚気け……ここには日中から盛る女しかいないわけ?)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:13

    ちょっと勘違いしてない!?

    私セイバーみたいに常に盛ってないからね!?私は基本夜行性だから普通に志貴と寝てるだけ!

    エッチなことは……全体のdice1d8=7 (7)

    割くらいしかやってないから!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:55

    どこが盛ってないのよ!半分以上じゃない!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:41

    で、でも!学校サボらせてるのは精々週dice1d4=1 (1)

    日くらいだから!毎日のセイバーよりは全然少ないでしょ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:28

    週一日で……って考えたら大体二週に一回くらいのペースだし

    それなら普通……かしら?まず学校サボらせていることが問題だけどソレは私あまり言えた立場じゃないし……

    dice1d3=1 (1)

    1.ちなみに土日は?

    2.というか一緒に寝るときに可愛いって言われるの?

    3.彼の出席日数は大丈夫なの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:44

    もうやめて!(何一つ話題提供してないはずの)青子さんのライフはもうゼロよ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:55

    ど、土日?土日は……dice1d3=2 (2)

    1.土曜日はたっぷりして日曜日はお昼だけデートよ、志貴は学校あるもの

    2.48時間をムダなく使ってるわよ、寝てる時間も夢魔を使えばフルで楽しめるでしょ?

    3.志貴って土日は妹に拘束されてることが多いのよね、どうしても会いたいときは拐ってるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:58

    (あー、どいつもこいつも……)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:26

    なにも喋ってないのが逆に本編みたいな進展のなさが露呈してる青子さぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:01

    アルクェイド、どうしても貴方に言わなければならないことがある

    dice1d3=2 (2)

    1.貴方にだけは盛りすぎと言われたくない

    2.その夢魔について詳しく聞かせてもらいたい、貸借は可能でしょうか

    3.本当に恋人に不満があるのですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:46

    おい対魔力A

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:59

    ………dice1d3=2 (2)

    1.セイバー、貴方もう魔力供給とかいう建前は忘れちゃったの?

    2.二人共盛りすぎよ、青子さんが引いてるじゃない

    3.…………一晩いくらで借りれるのかしら?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:05

    夢魔なら呼べば来るやつがいるでしょ
    白くて胡散臭いやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:38

    とりあえず性欲の話は一旦ストップにしなさいよ

    dice1d3=2 (2)

    1.アルクェイド以外でもそういう悩みないの?言ってほしい言葉言ってくれないみたいな

    2.とりあえずアルクェイドは当初いうつもりだった不満言い切りなさいよ

    3.もうこうなったら式が話してくれない?流石に貴方ならまともな内容で話せるでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:23:09

    なんだぁこの性欲魔人共は…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:47

    そうね!志貴ったら酷いんだから!

    dice1d3=2 (2)

    1.私が喜んで貰おうとエッチなコスプレ色々用意してたのに!

    2.ちょっと面倒になって廃ビルごと死者を潰しただけなのに!

    3.せっかく手料理を作って上げたのに!


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:42:33

    うーんこの姫

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:43:54

    ちょーっと面倒だから死者をビルごと潰しただけで馬鹿馬鹿って!

    ちゃんと周りに人いないの確認してやったし!早く終わらせてデートしたい私の気持ちも考えてほしいわ!

    せっかく勝負服着てきたのに全然誉めてくれないし!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:44:33

    これはバカ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:56

    dice1d3=2 (2)

    1.まぁ……会ったときに服を誉めないのは良くないわね

    2.まぁ……デートしたいからさっさと片付けたいのは……理解するけど

    3.目の前でビル破壊する女の子を可愛いと言ってくれる男はそうそういないわよ、私の夫でも厳しいかもしれないわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:37

    いえ、二人ともそれはよくありません
    周囲に人がいないとかそういう問題ではありません
    その場では問題がなくても二次災害が起きるかもしれない
    人がいない場所であってもいつか誰かは来るかもしれないのだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:30

    ………

    (廃墟なら何やってもセーフでしょをやった筆頭の顔)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:09:19

    こうして見るとセイバーって割と良識枠だよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:04

    でもちまちまやってたら……dice1d3=2 (2)

    1.志貴が怪我するかもしれないし

    2.イチャイチャする時間が確保できないじゃない

    3.わかったわ、じゃあ次からは潰すんじゃなくて完全に消滅させる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:46

    dice1d3=2 (2)

    1.土日でイチャイチャしてるでしょうが

    2.なんにせよそんなことしてる内は馬鹿としか言われないでしょ

    3.ちなみにソレ本人には言ってるの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:17

    志貴の胃がカニファン言峰並に弱ってそうだな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:25

    【アルクェイドの恋人の意見】

    dice1d3=3 (3)

    1.時間は調整するからもう少し常識的にやってほしい

    2.夢でもアルクェイドに求められて少しノイローゼ気味、この際トンチキは諦める

    3.最近は毎度やらかすから可愛いより先に怖い

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:40

    あーあ…これは清楚でお淑やかな教会の代行者に乗り換えるしかありませんね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:04

    女子だけしかいない場あるある

    男の目がない故の遠慮のナシのえげつない下ネタ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:31

    だめよ

    最初からこういう女だってわかってるんでしょ

    なら、ちゃんと手綱を握らなきゃ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:52

    そんなにイチャイチャしたいのであれば死徒狩りをやめたらいいのでは?

    すでにそれを専業とする教会の人がいると聞きましたが


    そこよそこ!私は正直もうやめてもいいんだけど

    そうなったら志貴があのカレー女と一緒に死徒退治に出かけるかもしれないじゃない

    だからダメ!志貴の前では優しくて可愛い真祖のお姫様で通したいの!


    お姫様はビル倒壊させないでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:56

    とりあえず……dice1d3=2 (2)

    1.見た目より行動を可愛らしくしなさい

    2.自分の気持ちを相手にはっきり伝えなさい

    3.全体的に恋人を労わってあげた方がいいわよ、病弱なんでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:58

    可愛いって言って欲しいなら素直にそう言うべきよ

    むしろそこまでやらかしていてまだ付き合ってくれているんだから

    可愛いと思ってくれているに決まっているでしょう

    そうやって相手の行動待ってばかりいたらその内取られるわよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:35

    流石既にゴールインして娘まで授かってる女は言うことが違うなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:44

    dice1d3=3 (3)

    1.(え、なに……もしかして私が攻撃されてる?これ)

    2.(なんで私がちょっと図星みたいな感じにならないといけないのよ)

    3.(は?あっちが惚れてるんだからあっちから言うのが当然じゃない?)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:45

    うー……でもちょっと言うの恥ずかしい……dice1d3=3 (3)

    1.前におねだりしたら一日中甘やかされておかしくなったし……

    2.志貴って求めると期待の上を行くから私が耐えられなくなるの…

    3.ねぇ、他のみんなはどう思う?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:27

    わ、私は……そういうおねだりはあまりしませんね

    アオコはどうですか?


    へ?私…!?私は……dice1d3=2 (2)

    1.アイツ……可愛いとか綺麗だとかは普通に言うのよね……

    2.正直気にしていないわね、見た目で一番大事なのは自分が満足するかでしょ

    3.まぁ言わせたかったら命令するっていうのもありよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:07:26

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:24:56

    めちゃくちゃ良いこと言ってるんだけどそれで自分に惚れてる人は告白してくれましたか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:55:28

    やだ……ブルーカッコいい

    dice1d3=2 (2)

    1.でも私には無理だなー……正直可愛いとかよくわからないから志貴に言って貰わないと安心出来ない

    2.でも自信に満ち溢れてる女は男ウケよくないって雑誌に書いてあったし……

    3.ブルーはそれで彼氏に可愛いって言って貰えるの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:17

    真祖の姫が何読んでるのよ……dice1d3=2 (2)

    1.そんなもん男によるじゃない

    2.アンタと付き合える男にそんな一般論適応出来るか

    3.その外見で卑屈だったらむしろ嫌味よ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:02:26

    うぅ……dice1d3=2 (2)

    1.じゃあブルーが手本を見せてよ

    2.両儀、ちょっとやってみて

    3.セイバー、貴方なら余裕そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:05:27

    え、なんで私……?


    だって貴方、dice1d3=1 (1)

    1.甘えるの上手そうなんだもん

    2.やっぱり結婚まで行った人が一番参考になるじゃない

    3.何故かブルーに頼むのは良心が痛むし

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:36

    甘え方なんて人に見せるものじゃないでしょう

    ここぞって言う時に使うものよ










    それこそ、とっておきのおねだりをする時とか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:27

    もうここぞなんて使う場面ないでしょこの勝ち組めー!

    dice1d3=1 (1)

    1.後輩にしっかりと手本をみせろー!

    2.……じゃあ何故か良心が痛むけどブルーにやらせるしかないわね

    3.あーいいわよもう!見てなさい!!

スレッドは7/4 20:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。