(閲覧注意)学マスアイドルが自宅配信して

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:16

    切り忘れとか放送事故起こしそうなのはてーまり?

    学P時空だと彼絶対それ見越してシステム共有してそうだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:22

    すみません、ここに配信切り忘れた後に反省会してそのまま発声練習とか笑顔の練習とかを始めちゃうリーリヤ概念があるって聞いたんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:01

    配信切ったあとにすぐさまエゴサを始めて「えへへ〜、嬉しぃ〜……♡」「うぅ〜、ごめんねぇ……」とかファンの反応に一喜一憂するのはこ〜とね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:39

    リーリヤのレトロゲーRTA配信は見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:06:34

    配信桐朝終わった後、二人に分身して清×リリ始めるのはすーみか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:09:37

    手毬は配信してるときは視聴者への当たり強いのに、配信切ったあと言い過ぎたかな?とか反省し始めて好感度上がりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:14:48

    (バタン!)
    「佑芽!配信付けっぱなしよ!」

    コメント
    「お姉ちゃんきたwww」
    「これはいい姉フラ」
    「サンキューサッキ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:38

    手毬が間食を始めるとPを呼べとコメントが流れて暫し中断しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:34

    配信切り忘れたら全員彼氏(学P)バレする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:10

    リーリヤ配信中同部屋で映り込む部屋着姿の清夏

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:01

    ふー!緊張したー!あつーい!って上着を脱いで下着ボロンする佑芽概念?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:44

    配信が終わった後リーリヤの後ろから抱きついてキスする清夏

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:59

    >>12

    そのままもう、やめてよ清夏ちゃんっていちゃいちゃしながら押し倒されて画面からフェードアウト?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:16

    配信切り忘れてそのまま着替えだすけど、ガリガリすぎて興奮よりも心配されてしまう広

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:07

    千奈ちゃんはメイドが部屋に入ってきて「ほんとにお嬢様だったの?!」ってびっくりするファンいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:05

    リーリヤとかいうマイクアームにゲーミングマイクにゲーミングチェアとガチ勢環境の偏見

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:16:41

    どこかに行っちゃった歴史的遺物が移り込んで事故というか事件起きちゃう千奈お嬢様

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:16:58

    配信で体力を使い果たして机に突っ伏して寝落ちして、「起きろ條澤」「ちゃんと布団で寝ろ條澤」「そんなんだから六実の体力無いんだぞ」とコメントされる広

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています