呂布…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:07

    裏切りとその場しのぎで成り上がった男であると

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:47

    おっぱいの付いたおちんちんのない男は美しい!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:33

    待てよ はいクズ確定 董卓ぶっ殺します した後は王允よりマトモな事言ってたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:46

    待てよ 人中の呂布馬中の赤兎って書かれるぐらい強いらしいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:30

    時代違うけど項羽とどっちのが強いのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:21

    C国人からすりゃ裏切り野郎でしかないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:00

    ヌ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:11

    >>5

    強さの種類もスケール感も違うんだ…だから…すまない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:06

    >>6

    でもね俺、劉備の方も大概だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:02

    >>9

    劉備『気にさわったら謝ります。どうもすみませんでした。でも、荊州は僕に任せるって言いましたよね?』

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:27

    恋には致命的な弱点がある
    エンゲル係数狂ってることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:00:41

    >>11

    アニメのEDでもずっと食っててかわいいやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:03:53

    呂布…糞
    これでも体育会系文系なんや
    呂布…神
    とりあえず呂布のせいにしとけば忠誠心を誤魔化せるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:41

    >>13

    あの時代に碌な理系いるんスかね?

    少なくとも体育会系が当たり前そうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:33

    >>9

    主君何度も殺してる奴と所詮食客の身の群雄に殉じる義務なんてない大耳野朗とでは世間の評価も立場も全然違うんだ…だから…すまない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています