闇堕ちして手に入れた力 すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:47:42

    「情け」や「優しさ」を捨てて、技の切れ味が段違いだし
    しかも衣装も黒基調でなんかとんがっててめちゃくちゃクール!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:10

    この尻丸や龍星は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:23

    しかし、昔のお前の方がよかったと確かに言えるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:48:43

    闇落ち……かつての仲間や友情を否定しただ一点〝強さ〟のみを追い求めると聞いてます
    激エロの衣を纏っていると

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:49:01

    しゃあけど昔のお前の方が手強かったわ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:03

    き、鬼柳・・・なんでそないな燃え尽きた顔しとんねん!?
    あん時のお前はもっと輝いとったやないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:13

    うーっ 力が欲しいぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:15

    ヘタクソ!ろくに練習してない力なせいで前より弱くなってるじゃねーか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:50:25

    おいおい力に溺れて「気」の読み方がおごそかになってるでしょうが
    いくら威力があがってもこれじゃあ話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:41

    キャンチョメ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:06

    >>10

    カバさんはですねぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:26

    確かに強い…だけどこれお前の本当の強さかな?
    いや強いけど… ん…?あれ…?これ強いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:33

    闇堕ち後のビジュアルはどんなのが良い?
    いかにも"ヴィラン"という雰囲気の黒を基調としたカラー・チェンジか?
    それとも刺々しいフォルムか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:34

    >>11

    普通に凶暴だけどゾウさんに邪魔だクソゴミされるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:48

    おーっなんかロン毛になっていつもよりイケメンになっていく!
    あっ路線変更で童貞の中年になった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:52:53

    もしかして闇は力の一つなだけであって闇も光も等しく俺の力なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:21

    >>13 なんかいつもの衣装が破損してるやつ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:24

    笑ってしまう大した修行もせず力だけ手に入れたら体や精神が持たないことを知らないのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:53:56

    >>13

    め...目つきが鋭くなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:17

    それ以上その力を使うのはやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:18

    >>10

    教えてくれ お前の牙に小鳥はとまるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:24

    ンゴーバカだな
    闇と光の力が両方備わり初めて最強に見えるのに・・・

    しかm暗黒の物が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬんだよね。比況じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:54:43

    >>18

    精神と時の部屋で1年修行したんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:28

    闇落ちしたら気分がいいんだよね
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:55:57

    >>24

    ホントにそうなんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:15

    おおっ!主人公が覚醒して新し力を手に入れた!これでムカつく敵もボコボコなんや!


    あわわ、ワシはそんなやつやっつけちゃえとは行ったけどそこまでやれとは言ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:31

    >>24

    (カカロットのコメント)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:17

    >>24

    見抜かれてるやんけしばくやんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:57:27

    >>25

    >>27

    (無言で構え直し書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:59:08

    おおっ!最強デュエリストが闇堕ちしていく!これからは主人公達と敵対するんやっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:10

    仲間とか絆とかくだらないものは捨てろよ
    武を極める上で邪魔にしかならないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:01:21

    おおっ囚われたプリズムを助ける為にスカイが闇の力でダークスカイに変身したっ
    おおっ暫く抗ってたけど闇の力で意識を失ってダークヘッドに肉体を奪われたっもう終わりやっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:46

    闇の力は麻薬ですね
    決別したのにあの時の事がちらついちゃって
    ここんとこ毎日です

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:00

    なあ春草闇落ちすると闇のエネルギーを手に入れたり暗色系に衣装チェンジするだけじゃなくて露出も増えるって本当か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:20

    >>34

    あぁ男も女も肌色のカーニバルだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:17:03

    俺さぁ光側の陣営に居たけど闇堕ちしたんだよねぇ
    まぁ白基調の衣装が戦闘で汚れたら選択面倒だったから黒衣装になって多少の汚れなら目立たなくなったからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:17:26

    闇落ちと悪落ちは違う
    これは差別ではないと差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:58

    >>36 万丈目のアニキやんけしばくやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:07

    闇落ちとしてお墨付きを..

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:18

    お前は妙な技と殺意で強くなった気になってるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:09

    小学生の頃のワシ「すげえ…すげえ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:53

    >>40 光我くん(から指摘された 龍 鬼 !)……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:59

    力を使ってるつもりで使われてるんだから話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:29

    >>16

    ふうん マネモブトゥルースということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:57

    >>39

    …見た目だけですね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:51

    >>16

    味方サイドに戻った後に覚醒する時のセリフに見えてかっけーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:55

    蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫クソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミクソゴミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:17:28

    お言葉ですが新しい力にかまけて技にキレがなくなってるお前に滅茶苦茶苦戦してるのはワシがお前をどうにかして正気に戻そうとしてるからですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:54

    >>17

    ベルベット…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:47:09

    龍星の闇堕ち=ゴミ
    マイナスにしか作用してないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:32:16

    >>47

    そ……そんなにひどいのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:56

    ダークシグナーだった頃の方が輝いていたと、シグナーの遊星様からお墨付きを頂いている

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:16:25

    ダークチップを使えば強くなれますか?

    はい、強くなれますよ?(ニコニコ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:02:54

    そうか!君は闇や悪や醜悪に幻想を抱いちゃう年頃なんだね かわいそ…

    ジャマだクソゴミされた不良も実力自体はまじめに鍛えた結果なんだよね すごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:05

    闇落ち?おいおい得られるはずの「力」を追い求めないことこそ「堕ち」でしょうが
    ワシは弱いままではいたくないんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:18:20

    もう一人のオレ⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです
    お前は一番弱かった頃のオレだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:27

    >>56

    黒歴史やん 元気しとん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:11

    >>30

    (師匠のコメント)

    亮が闇堕ちして裏サイバーデッキ強奪しにきた~っ 決闘で浄化開始だーっGOーっ

    (親友のコメント)

    "亮"が"闇堕ち"!? もう…ダークネス化してでも倒すしかない… えっ単なるイメチェンなんですか

    (実弟のコメント)

    お兄さんが闇堕ちしたなんてこ…こんなの納得できない 仁義なき兄弟SM決闘開始だーっGOーっ

    (仲良かった後輩のコメント)

    あいつなりに何か考えがあるんだろうし取り敢えず見守るべきだと思う それがオレです

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:10

    しゃあけど だいたい仲間パーティー多勢に無勢だいっけぇの数の暴力に負けるわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:00

    おおっライバルが主人公を蹂躙してる
    新たに得た闇の力と一線を越えたことで既にあいつの力は以前を遥かに凌いでるんやっ
    おおっ一線を越えたことを知った主人公に瞬殺されてる
    殺す気で戦ったら実力差とかそういうレベルではなかったんやっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:15:26

    >>59 でもワシこういう仲間の呼び掛けで戻っちゃうのめっちゃ好きやし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:13:55

    >>37

    有無…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:38:55

    闇堕ちして手に入れた新しい力を光落ちした味方が使う展開=神
    周りとの格差も払拭できてハッピーハッピーヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:29

    >>21

    はいっ 小鳥に催眠かけて無理やり牙の上にとまらせますよ(ニコニコ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:01

    ブラザーとのキズナ不要!
    まあここまで性能を盛っても通信対戦では厳しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:48

    友人を亡くした事によるブチギレ闇堕ちとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:52

    俺なんて盗んだ試作品のアイテムで闇の巨人に変身する芸を見せてやるよ
    なにっアイテムを調整したら普通にコントロール利くようになったっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:54

    マギアエレベアは麻薬ですね
    もうはまっちゃって ここんとこ毎戦闘です

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:32

    >>65

    ロックマンブライ…すげえ 感動するくらい取得面倒なのに見た目も性能も通常トライブの焼き直しで地味な上ダブルトライブやトラキンに繋げられないから使いにくいし

    ブライノイズ…すげえ 感動するくらい取得面倒だけどメチャクチャ格好良い上にかなり強いし

スレッドは7/3 22:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。