リバーっス1999(ガシッ には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:56:23

    キャラデザが普通になったことや もっとバケモノみたいなキャラををくれェ あっいざ実装されたら引かないと思ったでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:04:25

    かってんくんはだいぶ攻めた人外だったやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:10

    シナリオが長すぎて気軽に遊べないこと……

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:05:55

    翻訳がチンカスなことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:33

    ハーフアニバーサリーあったのに新スレがたってないってそんなんあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:26

    インド行くストーリーが合わなくて辞めたのが俺なんだ
    読解力ないから解説してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:50

    メインストーリーをふうんそういうことかであまり理解しなかったのが俺…読解力のないIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:02

    たしかに人外無機物キャラの供給のなさは否めないが…思想や文化をキャラ造形と結びつける手腕はキレてるぜ
    特にイデア論的な数学至上主義の37なんて魅力的だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:02

    人外よりも強くて可愛いキャラの方が売上に貢献出来ると気づいてしまったから仕方ない 本当に仕方ない

    ちなみにこの先も人外ほとんど出ませんよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:24

    >>6

    アルカニストにも人間にも順応できない上に恨む相手も喪ったパーフェクト・社会不適合者クマールが

    「よしっ 企画を変更して一人で”あの星”を観よう あとの事なんかワシもうどうでもいいし」したけど

    「お前……どうして星墜としなんてやるんだ」と駆け付けた弟子のカーラや弟のシャーマインがドタバタした結果

    通りすがりのマチルダが同じ宇宙を覗き込むことであっ一発で壊れたっして”あの星”もクマールも荼毘に付す話……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:43

    >>10

    あざーす(ガシッ

    ふぅん読解力関係なく普通にワシには合わなかったということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:41

    >>4

    >>7

    終わっている翻訳

    後からの補足でしか説明しないし割と迂遠な設定

    根幹に2種族の無理解と差別意識があるんで基本的に歯切れが悪い展開

    そして道理が通らなくて当たり前な世界観がリバース1999のシナリオを支える

    ある意味最凶だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:27

    ウルルは麻薬ですね…
    特にこのエズラとカエンボクがともに火を灯すラストは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:13

    ほえほえジュークボックス=吠え吠えだなんて知らなかったのが俺なんだよね 確かにほえほえしたジュークボックスって何だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:01

    500億か国語で楽しめる=神 どうして翻訳には力を入れていないの?声優の演技は素晴らしいからもったいないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:31:31

    翻訳はかなりいい方じゃないスか?こういう文章ワシは大好きなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:04

    ラジオとナイトの声と動きはマジで好き
    それが僕です シナリオは知らない 

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:41:42

    ごちゃついた設定に暗めの小難しい話のソシャゲには先駆者がいてもう新しいパイが残ってないことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:51:32

    >>9

    C国の情報見てるとこれから人外キャラも追加されていくと思うっス まぁ多分低レアが多めだと思うけどね(グビグビ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています