マネモブ…虹の向こうで待ってるよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:08:25

    消える

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:09:11

    ユニコーンガンダム…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:10:06

    ふざけんなっ エミーさんバリバリ生きてるやんけっ
    オラーッ さっさとdelせんかスレモブーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:26

    人類…
    空の向こうで待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:37

    糞猫本人は無事だけど糞猫と同居のペットたちは少し前に次々と荼毘に付したんだよね、悲しくない?
    はぁー糞猫よ 生きろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:32:10

    何なんだよ虹の橋って

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:36:59

    >>6

    ◇…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:06

    >>1

    モフらせろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:53

    >>6

    イギリスップの詩人が60年前に書いたペットの天国の名称スねけっこう歴史は浅いのん

    まっ歴史ある仏教だとペットは極楽に行けず地獄の一部である畜生界に戻るというから虹の橋を信じたいのも分かるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:49

    ペットって虹の橋の袂で飼い主待ってるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:40:42

    >>6

    >>9

    北欧神話だと思ってたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:29

    >>4

    お前は生き返れよあーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:00

    >>9

    ふうんそういうことか

    ぶ…仏教って厳しいんだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:44:33

    >>13

    しかし…キリスト教でも天国に行けるのは人間だけという解釈が多いのです…

    動物を天国に持ち込むという発想が歴史的に新しいものなのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:43

    >>13

    まあ安心して 宗派によるのかもだけどうちに来てた坊さんは

    時代が変わって今はペットもいけるしな(ヌッになりつつあるみたいなこと言ってた気がしますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:55

    ふうん動物ップの三途の川みたいなものか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:03

    >>9

    マネモブ…畜生道で待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:40

    >>15

    人に寄り添う宗教には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:10

    はーっあの虹を渡りたいなあ
    あの朝に帰りたいからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:47

    >>13

    >>15

    千原せいじが坊主になったのここらへんのあれこれが理由らしいっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:23

    >>9

    おいおいそもそもキリスト教なんかでも

    人間と違って畜生には魂が無いのです

    魂が無いから天国に行くことは出来ない

    と語られているでしょうが

    アンデルセンの人魚姫なんかも魚に過ぎない人魚姫が

    天国行きを許されるまでのお話なんだよね


    はーっ ワシが死んだら犬たちが居る場所に行きたいのォ

    天国にはワシの犬がいないらしいからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています