軍勢宝具って何人くらいいればいいだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:15:27

    王の軍勢とか数万人もいてすごいなと思うけど同時絶対そんなに数いらんやろとも思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:17:51

    大海魔「ふぅん?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:13

    アルゴノーツって最大50人くらいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:29

    100人は大軍勢と言えるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:31:07

    軍勢宝具って同格・格下に使うと数の暴力でボコるだけだから絵面最悪だし格上に使うと単騎無双の踏み台にされそうだしで見せ場作るの難しそうなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:43

    数より質じゃね
    見栄え的には3桁欲しいなとは思うけど強さ的には多いと逆にザコっぽく見えちゃうからなあ…戦隊モノくらいの人数がちょうどいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:34:00

    来たれ我が軍勢よ、とか宣って数人しかこないとかだとそれはそれで気まずいよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:35:20

    >>5

    っぱ軍勢対軍勢よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:11

    ダレイオス君とかもう一度イスカと軍勢決戦したいとか思ってるけど
    宝具見ても質量ともに蹂躙されるしかない数の差あって笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:23

    ビーストティアマトみたいなの相手に大軍も一歩歴にやられに来た感になりそうだ
    術ギルみたいな遠距離専用の大軍とかいい塩梅

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:24

    >>9

    ライダーならライダーならきっと...!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:43

    >>7

    軍勢名乗るなら数百人は欲しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:33

    まぁトラオムに出てくるモブみたいなのが呼び出されても…感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:44:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:30

    常時侍がわらわら出てくる柳生のやつは便利そうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:46:00

    >>16

    野良柳生がいたら無力化されるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:07

    しかし…本来騎兵なのに作画問題でナーフされるよねコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:04
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:11

    >>17

    便利だからメタられる悲しき宝具…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:04

    >>16

    えっじいさんそんな宝具あるの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:09

    >>21

    りゅーたんリリィの宝具な

    詳しくはサムレムやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:32

    誠の旗(新選組)は使う人によって出てくるメンツが違うんだったか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:19

    >>23

    土方さんだと悪い新撰組

    近藤さんだとお堅い新撰組

    沖田だとポピュラーな面子になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:01

    >>9

    同じバーサーカーにしてもドゥリーヨダナにすら負けそうなのはどうなの…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:54

    20人以下?30人以上?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:02

    やはり単純に頭数増やすのではなくもう一声欲しいな。
    王の財宝で武装させる、玉藻の前の宝具の本来の使い方で軍勢にバフを掛けるなど。
    どうにかして軍勢の構成員に宝具持ってこさせたり出来ないかな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:20

    >>25

    ダレイオスの宝具って一万の兵の集合体とかじゃなかったっけ?

    公式で王の軍勢より劣る扱いの百王子に負けそうな要素あるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:21

    >>27

    王の財宝で武装といっても真名解放できないからただの切れ味の良い剣槍斧なわけじゃん

    そこまで戦力に差はなくね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:10

    百王子は百人(と実際でてこないけど妹も)いることしか実質よくわからん
    強さも強みもよくわからん
    現代鯖相手なら真っ向暴力で勝てるとは思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:58:08

    宝具ってだけでもかなりの差はでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:44:56

    >>29

    いや宝具としての効能はあるから普通に切れ味以外も強いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています