今後トレパスに追加されそうなサポカとは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:16:15

    一年以上前に出た、というのは条件か
    10月の長距離シナリオ実装時にクリークは九割がた来そうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:18:35

    クリークよりは汎用性落としてマック辺りな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:13

    二周年以内のサポカは出していいと思う
    クリークはアースより強いスタサポが出てからトレパスに行くと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:15

    スタミナはクリークスぺマックの三択ぐらいだと思う
    キタサンファインに加えてフクキタルCB実装で過去に覇権取った型落ちの実装はするということがわかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:21:47

    スピードはタキオントプロ辺りは来てもおかしくない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:41

    逆に泣かず飛ばずが殆どなパワーはどうするんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:23

    初年度組は全部実装して恒常ガチャから外して欲しいわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:04

    >>3

    次のシナリオ友人との組み合わせはスタミナか賢さだろうし可能性は高いんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:26:22

    クリーク追加したらスタミナサポカ回らなくなるからやらんと思うが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:27:36

    >>9

    アース以上のスタミナが友人とタッグを組んで実装されたら今回のフラワーみたいに回りますよたぶん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:28:06

    逆にクリークに幻想を抱きすぎなんだよ
    そろそろ落ちてきてもいいサポ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:29:37

    クリークはどうなんだろうな
    キタサンは単純な出力だけだと全スピサポで真ん中くらいの位置でしかないけどクリークは未だに出力は上から6番目だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:30:06

    賢さテイオーあたりとかきても良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:33:45

    型落ち定番サポカは全部あってもいいし
    誰も使ってないけどなんとなくコレクションしたいサポカもあっていい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:38:56

    流石にクリークはいいんじゃねぇか?
    根性とパワーは強弱が極端だから読めないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:39:56

    パワーネイチャとか賢さオグリとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:51

    >>16

    パワーネイチャはちょっと早すぎる気がしないでもない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:34

    過去の使用率見て決めてるんかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:02

    タキオンが来るにはまだ早いかね(半ば俺の願望になるが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:13

    タキオンより前にトプロ来て微妙な顔をしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:19

    時期的に賢さシービーの次に出たカードとなると、
    水マル、タキオンにはなるか。
    スタミナはクリーク以下だと泰然自若のマンハッタンカフェ、花嫁イクノが時期的にマッチするかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:40

    まだ2年目サポも満足に出揃ってないのに早漏勢多すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:33

    最近のサポカでも根ヴィブとか根ルドルフとかスタミラクルみたいなもはや誰も引かないようなのは容赦なく突っ込んでいい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:17

    スプリントターボのスピバクシンが落ちて来ないから少しでも現環境で採用理由ある奴は落ちて来ないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:52:39

    パワーマヤノは来そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:23

    たづな代理ハロー玉座あたりはもういい気がするけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています