冷さんって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:19:19

    10年以上も個性使ってなくてあの程度の顔火傷で済む氷をいきなり出せるとか
    訓練すれば焦凍の氷よりも出力高くなるのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:20:24

    外典がまさにそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:22

    そもそも自分の熱を即座に冷やして継戦能力問題解消した個性を目指してたんだからそれが出来ない程度のしょっぺえ氷結能力だったら個性婚の相手に選ばれないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:22:52

    こういう明らかに戦闘要員でない人が、本気出すと実はめちゃくちゃ強いっていうのすごい好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:23:00

    あそこのシーンはみんな死に直面して感情昂ってるから常にあんな感じで個性使えるわけではないと思うわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:24:06

    世代を経る毎に強力になる個性が轟家の場合
    エンデヴァー:炎3
    冷:氷3
    焦凍:炎2+氷2=4
    とかなのかもしれん(あくまでも例えであって実際にそういう比率だというわけじゃない)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:25:01

    冷さん親父と比べて割とピンピンしてて申し訳ないがなんか笑ってしまった
    氷叢の血こわい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:29:23

    燈矢の炎に触れた時間の違いもあるけどピンピン度は焦凍>夏雄>冬美>冷>エンデヴァーくらいのかんじか?

    焦凍はそういうもんだから別として氷メンバーは若い順に耐えてるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:37:56

    >>8

    あんな骨も残らないような場所で戦って火傷の痕が残る程度で五体満足なの生命力が高すぎる…

    エンデヴァーもAFO戦で欠損してるわ腹えぐられてるわからの荼毘と決着→トガワイスから家族を守る→行ってこいよされAFOラギにワンパンいれるだからスゴい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:43:22

    >>8

    これ夏雄は親父のクソ頑丈さを継いでるなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:23

    >>8

    冷夏冬より熱耐性があるはずのエンデヴァーの方が顔面の火傷酷いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:16

    >>11

    そりゃまぁずっと焼かれてたからな

    単純に炎に当たってた時間と距離が違いすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:01

    >>10

    夏雄は燈矢と逆で氷個性でも熱耐性の方があるのかもしれない。流石父親似

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:42

    氷個性が強いから火傷痕が小さいのか熱耐性があるから火傷痕が小さいのかよくわからんけど単純に「身体が頑丈だから」が個人的にしっくりくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:36

    この能力の人がヒーローでもヴィランでもなく居るというあたり
    やっぱりこの世界やべえわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:48

    その辺のヴィランなら本気だせば簡単に制圧できそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:21

    あの焦凍のカッチャマの個性が弱いはずも無いわな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:05

    外典くんと不倫させてさらに血を濃くしよう(ゲス顔)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:41

    出力に関しては多分、荼毘の炎熱の中じゃどれだけ氷結させても凍傷にならないからだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:05:56

    親子2代炎系ヒーローのエンデヴァーより冷さん寄りの子供の方が多いくらいだからな…氷叢の血やばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています