コイツ余りにも面倒くさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:41:54

    4ウェーブ中3ウェーブコイツいるのクソ。しかも10ターンいないに勝たないといけないから余計クソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:42:12

    誰か助けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:54

    レベル上げて貫通で染めろ それが一番早い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:20

    >>3 レベル40貫通持ちの奴らでやってるけど無理だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:39

    あとは広域貫通ego持ってるかだな
    後半は資源溜まるから狐雨、盲目、黒い枝で轢き潰す

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:22

    >>5 全部持ってない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:39

    大技のマッチきついからなるべくエゴで迎え撃とう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:48

    船長イシュメールが確か特攻あったよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:23

    >>7 撃っても皆コイン裏出してカスダメしか入らない………

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:45

    >>8 船員イサンは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:15

    あるけど今シーズンから始めたなら入手困難
    センクレア、薬イサン、センクor薬ウーティスなら取れる
    トドメ要因にポンる入れるのもアリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:18

    >>11 幸いセンクウーティス持ってるけど育成出来てないや。育成するか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:16

    >>11 船員イサン持ってるからセンクウーティスと一緒に育成すればなんとかなるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:51

    人格やegoがないならフレンドから借りられる
    貫通主体で組んだから良ければどうぞ
    V454935299

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:27

    >>14 感謝。所でこれどうすればいいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:03:56

    あえて人数を減らして火力の高いキャラや自己強化バフを得やすいキャラの行動回数を増やすのも手だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:05:09

    🤖<ストーリー進めてレベル45にしてからやればいいのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:02

    >>17

    ほんとこれ。質問する前に自分で調べてやればいいのにな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:55

    >>16 成る程

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:16:03

    >>17

    割と真面目にこれはあるよ

    EXクリアって基本自己満足だから先進めて戦力整えてからやった方が精神衛生的にはよかったりする

    採光系コンテンツの解禁もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:29:46

    >>20 狂気40+αが欲しいんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:36:47

    >>15

    通した

    人格編成の時にサポートタブが出るからそこから選ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:53:40

    >>22 ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています