既存のキャラの姉妹はどんどん実装して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:33

    既存のキャラの姉or妹となった新たな知らなかった一面が見たいんじゃ
    画像は🌱からこの空欄がいつか埋まる日を願って

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:48:07

    マックイーンってお姉ちゃんいるんだ…

  • 3メジロデュレン24/07/01(月) 14:49:12

    >>2

    俺よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:32

    ファインモーションの姉君はグルーヴの身が危ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:35

    実装された時に一番大騒ぎになりそうなのはファインの姉(兄)かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:25

    ブエナは上も実装期待されてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:14
    Wonder Againahonoora.com

    グラスだけピンとこなかったけど全妹がアメリカでG1を2勝してたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:01

    タキオンの隣もはよ来てもろて

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:24

    ボーノの兄弟はアグネスなのか…
    なんだかんだ同冠名でつながりがある世界で兄弟で冠名が違うのはどんな関係になるんやろな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:11

    ジョワドちゃんが来たらシナリオが重くなりそうでこわい
    途中で練習不可イベントが入りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:19

    >>9

    兄弟で別冠名はもういるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:41

    >>9

    ハヤヒデブライアン姉妹みたいになると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:46

    一番無理そうなのはチヨちゃんかな
    世代ごと抹消されとる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:57

    >>7

    日本で一度も走ったことないからワンダーアゲイン実装はまぁ無理だと思う

    グラスのセリフでウマ娘の妹の存在は確定しているけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:26

    >>12

    いやぁビワは今んとこ居ないじゃん?ブエナきたしビワハイジとか出てくるかもだけど

    複数いるタイプのアグネスとヒシだからなーと思ったのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:33

    タマ、妹にトレセン入る様なのがいたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:12

    >>2

    メジロデュレン、菊花賞と同年の有馬記念を勝ってるからG1の勝数だけならウマ娘に出てもおかしくないんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:47

    >>16

    カブラヤオー産駒ミヤマポピーをよろしゅうな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:37

    何でおらんねんステークス個人的1着アグネスフライト ダメジャーは周りもあんまりいないしまだ慌てる時間じゃないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:31

    >>16

    ミヤマポピー

    エリザベス女王杯で6番人気の低人気で1番人気馬をハナ差で打ち倒し勝ったG1馬だから実績もバッチリさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:44

    メジロデュレンはあれか唯一勝った有馬記念がネックなのかなサクラスターオーの故障で

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:32

    >>13

    チヨちゃんの衣装イベで妹の存在は明言されてはいるんだけどどうやらトレセンにはいないっぽいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:35

    >>22

    …菊花賞勝ってるんだがデュレン兄さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:48

    >>17

    オグリローマンは2011年に繁殖牝馬引退して2015年に亡くなってるぞ

    子孫が活躍してるという意味ならそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:40

    仮メジロデュレン シングレ産オリウマだが名前は出てない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:17

    推しの兄弟を調べるも軒並み重賞出てすらいないのでいかに厳しい世界かを実感出来ました

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:04

    メジロデュレンの存在なしではマックイーンの栄光は語れない
    とまでは言わないが結構重要な立ち位置にいるのよね
    マックイーンの菊花賞までのローテはデュレンを参考にしたとかなんとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:07

    メジロデュレンは勝ったG1どっちも有力馬の競走中止だしてるんだよね

    有馬は2回連続スタート時に3番人気にアクシデント(落馬、ゲート衝突)、コース終盤でその年の菊花賞馬が目の前でアクシデント(故障、斜行)起こすとかなんか憑かれてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:32

    アグネスフライトはほんとずっと待ってる…
    何度否定されようとシャカフラが見たいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:51:16

    X見てたら重賞までの兄弟馬も含めてまとめてくれてる人がいたな

    デアリングハートのもう一頭の兄Ecton Park(米GI馬)が居ないけど参考になる

    x.comx.com
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:44

    この手の話題で忘れられがちなクラちゃんの姐姐ェ……
    いやまぁ海外馬だし主な勝ち鞍2歳G1だから仕方ないんだけども

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:58:29

    >>32

    クラウンの姉もおらんな

    ってかブエナビスタのカーチャンすげぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:00:09

    >>32

    見事に推しがいねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:11

    >>34

    ブエナビスタの母ちゃんが実装してもいいんだぞ

    エアグルーヴと絡んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:23:18

    >>36

    CV細江純子…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:45

    >>32

    カレンチャンはホーム季節セリフで「兄さんは、春にまつわる曲が大好きだったの。」って言ってるから姉としての実装は多分無いんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:37:03

    フライト姉さんは「ゆめかわ」なデザインで実装されるという電波を受信

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:40:29

    >>21

    そのハナ差で勝った相手のシヨノロマンはヤエノが片思いしていた子なんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:44:30

    >>36

    そういえばビワだからやろうと思えばできるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:06

    ヒシアマゾンの「家族のこと:姉御肌は母譲りで、こう見えて末っ子」

    この設定で存在を消された重賞ウイナーが2人いる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:45:14

    シャカールの家庭環境的にデジャヴー姉さんは大分厳しいかなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:24

    オグリローマンはシングレ最終回辺りでワンチャン期待してるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:57:38

    >>13

    イクノディクタスのシナリオでウィナーズサークルやシャダイカグラの匂わせあるで

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:15

    >>24

    しかもメジロ初のクラシック競走制覇

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:13

    >>6

    枕営業(物理)で荒稼ぎする姉…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:46

    せめてG1取ってる姉妹は実装して欲しいよなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:59:58

    アヤベさんの掘り下げ一通り終わったしボスやドン欲しいな
    あと幻覚スレ立ってたけど姪のハープも

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:16

    まだ1人もいないけどダンシングキイ産駒のきょうだいたちも来ないかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:10

    >>31

    サンデーレーシングの弟より小柄な全兄が来たんだからアグネスの弟より小柄な全兄も来て欲しいねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:30:16

    >>49

    実績的にボスはキツイと思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:40:51

    いうてアグネスフライトの育成シナリオって血縁周り除いたらエアシャカールとほとんど同じになりそうでなぁ…
    クラシックのJCでテイエムオペラオーとメイショウドトウと負けイベして…みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:42:14

    >>54

    申し訳ないけどこのスレにそういうの要らないんだよね

    あとそんなのどうとでもなる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:49:12

    馬の戦績がとかストーリー性がとかそういうのやめようや
    そういう話してるとウマ娘に来て欲しいと思ってる馬がほぼ確実に来ないことになって俺が悲しくなるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:55:22

    失礼を承知で言うけど重賞勝てなかったお馬さんがモチーフでもしっかり育成ストーリー作ってる公式の力量を見誤ってないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています