産屋敷ボンバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:45:35

    威力エグくね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:33

    金かかってそー‥いや、でも必要なことなんですよねえ‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:13

    これとか近いぞ


  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:55

    お館様の声帯が森川智之なの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:00

    >>4

    中の人ネタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:18

    >>1

    毎週放送してるアニメの作画クオリティじゃねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:05

    これは異常者ですね間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:40

    声の人繋がりだと不死川さんの鴉が賢雄さんだったから卑劣様思い出したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:56:54

    たまにニュースでやってる工場爆発みたいな規模

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:23

    これには無惨様もビックリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:05

    ガソリンスタンドが爆発したような威力

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:46

    ねっとり描写しててダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:56

    御屋形様、自分の死を派手に飾りたかったのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:59

    >>12

    俺、こんなにねっとりした爆発、x-menでしか見たことないわ


    Quicksilver Saves Everyone - Sweet Dreams - X-Men: Apocalypse (2016) Movie Clip HD


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:34:27

    こんな派手に御館様をやったことで
    鬼殺隊の無惨へのヘイトがMAXになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:37

    火山の噴火かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:49:50

    >>1

    あの大きな館ひとつ更地にした爆発でも策を通すための隙作りにしかならないのほんと無法すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:50

    お館様の「野郎オブクラッシャァァアアア!!!」って想いが込められているからね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:27

    規模やばすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:04

    えっ、この火薬の発注とセットを盲目の岩柱一人で!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:39

    無惨が自身の不死身を利用して怒りのままに派手に産屋敷を爆殺したと勘違いした初見が国内外に多組手笑うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:42

    この時代にこの規模の爆破とか月岡津南が関わってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:32

    敵にはデバフを
    味方にはバフを

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:45

    ufoだし冬木のガス会社のせいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:18

    随分と…鍛え直したな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:57:49

    >>25

    規模やばすぎる

    しかも撒菱やら入ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:00:16

    >>26

    修正

    こっちのがわかりやすかったかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:11

    冬だし乾燥してるからもし周囲の木々に引火してたら山火事で大変なことに…ならなくてよかった 

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:04:59

    ufoはエフェクトで派手に表現するの好きだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:06:52

    割と柱にまで撒菱爆風行きそうなレベルにまでなっていた

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:25

    きのこ雲上がってるやんけ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:15

    これ+マキビシって威力結構あるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:28

    >>27

    規模デカすぎて地震起こっててダメだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:22

    これが産屋敷一族の覚悟そのものよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:28

    ニコニコでコメント付きで見たかったよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:20:59

    まぁ薬入る前の無惨の再生力考えたら少しの間とは言え動けなくするならトンデモ威力にはなるか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:04

    >>3

    キノコ雲とか爆風とか凄い似てる

    まじで参考にしてるかもな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:25:47

    これが御館様一世一代の血鬼術!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:26:46

    爆弾の着火は誰がしたんだろう
    あの場から消えたお姉ちゃん2人しかいないんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:11

    爆薬を用意したのは派手柱で、夜な夜な魘されてたのはそのせいという考察を見てゾッとした

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:44

    >>40

    そんなことある!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:20:39

    >>40

    初めて聞いたけど爆薬の扱いにも隠密行動にも長けてるからありそうではある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:26:40

    これ無惨がもう少しチンたらしてたら柱巻き込まれたんじゃ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:29:46

    >>40

    どこまで行っても考察の範囲でしかないけど

    誰が一番爆薬と撒菱の準備できるかって言ったらな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:32:19

    >>40

    そんなこと準備させられたら

    そりゃうなされるわ…

    でも鬼殺隊のために働くという意味ではこれ以上ド派手なことなんかないし

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:44:56

    ただの爆薬じゃなくて撒菱入りだからな…
    うなされてた理由かはわからないけど少なくとも自爆は知っててきりやのところに居ただろうし可能性高いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:50:51

    でもこんだけ派手に爆破しても
    無惨様的には凄くビックリした止まりなんだよなあ…

    しかしやった方もそれを理解してるから
    ボンバーは陽動で本命を準備してたわけだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:28

    産屋敷ボンバーってピン芸人に居そうな名前だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:21:02

    あの爆発規模ならお館様が死期悟ってから始めた一朝一夕のアイディアじゃないと思うぞ
    いくら大金持ちでも明治から大正のご時勢に国内で大量の火薬なんてサクッと入手できるもんでもないだろうし
    歴代に護衛無かったのも含めていつでも道連れに出来るよう準備され続けてたもんなんじゃなろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:34:59

    ※この時点で親方様の居場所は判明していません

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:35:09

    >>40

    へぇー「うなされる」ってそう書くんだー

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:36:44

    >>51

    あ!下弦の壱の名前の由来かぁ~なるほどなぁ~

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:17:44

    正直オッペンハイマーより凄かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:25

    『キラークイーン』は すでに産屋敷に触っている…………

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:17:01

    >>40

    撒菱ってそういうこと……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:20:28

    >>40

    元柱組はご存知でしょうね

    じゃなきゃ次期当主護衛までが手際良すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:23:48

    無惨の野郎・・・!お館様を爆殺しやがった!!ゆるさねえ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:26:02

    丁度大正の頃に開発されたばかりのTNTじゃないかって考察があったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:58

    >>40

    撒菱で確信する切なさ

    お館様自身宇髄さんが何を想って戦ってきたか知った上で頼んでるのも飲み込んで準備したんだろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:47

    柱経験者の中で(煉獄父除くと)一番のベテランが悲鳴嶼さんでその次が推定宇髄さんだから一番信用出来る2人にお願いしたと考えたら説得力ある説

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:22

    >>58

    TNTって大正時代にあったのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:36

    >>15

    無惨「冤罪だ!訴えるぞ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:19

    >>43

    その通りになった設定のスレあったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:01:33

    このレスは削除されています

スレッドは7/3 22:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。