リージョンやパラドックス、そっくりさんと原種の登場順が逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:47:06

    ニャースがニャイキングじゃなくて細い猫になってる!!
    とか話題になってたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:49:13

    ペルシアンの方が強くて見た目も揃って人気になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:11

    原種ナッシーはがっかりされそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:53:28

    乗っ取られずにすんだデスマスに涙を流すプレイヤー達

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:56

    年取ってハg……頭が些か薄くなったプレイヤーに涙を流させるダグトリオ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:47

    強さと引き換えに生存できたサニーゴに涙を流すファン達

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:34

    【速報】ドオー立った

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:38

    サンドが本当のサンドになった!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:07

    ほお・・・デスマスに名前通りデスマスクを持たせるとミイラやファラオの棺桶みたくなるのか・・・・
    でもなんでアメリカモチーフ地方でエジプトテイスト?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:01:22

    メガトドロクツキの特性がスカイスキンだった理由漸く回収されたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:31

    ウミディグダ?ディグダってなんだよ
    ディグダってコイツか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:08:01

    >>5

    想像したら草

    そういやダグトリオはハゲが原種なのか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:09:09

    古代パラドックスから見たらむしろ原種は未来のポケモンなんだよな

    なんかややこしくなってきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:12:06

    実際ペパーはメノクラゲ見て「ノノクラゲが泳いでてビックリした」って言ってたな



    >>1

    それはそれとして何でニャイキングってペルシアン(アローラのすがた)じゃないんだろうなって思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:14:41

    >>14

    一種だけ二足歩行だからとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:23:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:02

    >>9

    北九州でハブとマングース アメリカでダルマ 気にするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:17

    ケンタロスは「種類減った……」みたいになるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:35

    ダルマッカが真っ赤になった!
    というダジャレが流行りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:06:02

    >>18

    2種類実装しないとかゲーフリ手抜いたかみたいなこと言われそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:07:31

    >>18

    バスラオはしろすじ→あかすじ、あおすじになるからむしろ増えるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:08:57

    「サニーゴが普通に生きてる…」とか言われてそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:20:24

    ビリリダマめっちゃ怒ってる!
    マルマインめっちゃ笑ってる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:31:37

    >>21

    代わりに進化できなくなってるんだけどバグ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:04:15

    ハリーセンが進化しなくなった!?どうして?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:53:12

    ダイケンキからあくタイプ抜けちゃったの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 04:54:20

    ダグトリオの特性クソ強い!ってなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:23

    >>22

    原種サニーゴってガラルサニーゴの生前って事でいいんだろうか

    ガラル以外でサニーゴが死ぬと普通に海に還ってガラルで死ぬとああなるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:41:12

    初代プレイ時「サンダー、ファイヤー、フリーザーって名前なのに電気、炎、氷タイプじゃないのか・・・そしてなぜファイヤーは単タイプなんだ・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:48

    バクフーン…お前、変わらなくね?
    いや、妖艶さが抜けたな…


    …とか言われるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:18

    過去のテツノワダチなにこれ象じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:44

    ハバタクカミ登場からムウマ→ムウマージは荒れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:50

    メガシンカそのまんまじゃねぇか!と総ツッコミ食らうボーマンダ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:08

    >>32

    ハバカミも進化させろってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:50

    超絶ナーフでがっかりされるデリバード
    逆にバンギは強化で沸くかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:05

    ジグザグマの場合は「おとなしくなった……」となるんだろうか?
    タチフサグマに進化しないノーマルマッスグマを見て「本当におとなしいな……」となるんだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:11:53

    ベトベトン色が少ない
    あのカラフルさを返せなんだ紫一色って

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:18

    キュウコンは白(銀?)から金になるわけだからどちらにせよ好評になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:04:31

    >>37

    もっとカラフルな奴が来るのに期待しろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:15:43

    ベトベター見るたびに色違い!?って一瞬喜んじゃいそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:42

    マッギョは『普通のナマズになってる…』ってなるんだろうな…

スレッドは7/4 21:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。