【閲覧注意】糸師兄弟の喘ぎ声について考えよう

  • 1スレ主24/07/01(月) 14:47:55

    スレタイそのまんま
    糸師兄弟の喘ぎ声について"戦争"するスレ

    元のスレで戦えなかった、時間などの都合で参戦できなかった人向け

    *あくまでも喘ぎ声についてのスレです
    ケツなどの話題は他の類似スレでお願いします

    お前の"エゴ"をあにまんにぶつけろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:50:11

    凛は絶対デカくて汚い声で喘ぐよ

  • 3スレ主24/07/01(月) 14:50:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:26

    スレ画の二人を見てみろよ
    凛ちゃんはデカくて汚い声で喘ぐし冴さんは小さくて艶っぽい声で喘ぐよそういう表情だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:51:44

    おい冴シコ勢この流れ二度目だぞどうなってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:52:41

    冴は声デカくないけど喘ぎ方は汚いって

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:54:34

    凛ちゃんは確実にデカい(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:07

    >>5

    ごめんね🥺

    反対派が冴のセクシーちい喘ぎを認めないばかりに🥺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:55:39

    凛が右上で冴が左下にして

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:57:45

    ほえ凛ちゃんが右なら同意するがベロ凛ちゃんはどう考えても左

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:34

    描くしかねえか、理想の喘ぎ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:40

    兄弟で真逆がいいから凛大汚、冴小艶が最強

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:03

    わかった凛はいいから冴左にしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:56

    冴がちい喘ぎじゃないなら俺はもう神を殺すしかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:25

    じゃあ殺せよ!!!!!神を!!!!!!!
    俺が神になるから!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:40

    頭の中の天使と悪魔と俺でディベートしたけどみんな糸師冴は右下だって言ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:09

    原作を読み返したらやっぱりどのコマの糸師冴も噛み殺したような喘ぎ声を漏らす顔をしているんだよ
    泣く時も嗚咽を我慢するだろう男は嬌声も清楚なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:46

    冷静になって考えると別に大多数が賛同してくれなくてもどうでもいいわ
    私は冴ピの喘ぎは小さくて汚いと思ってエロ漫画描くから
    読めない皆さんはごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:08

    冴左で戦ってるのもうひとりだろあきらメロン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:11

    じゃあもうここからは凛ちゃんの解釈だけでバトるか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:14

    いやひとりじゃないよ!ふたり…かもしれんけど…!
    そしていまいなくなった気がするけど…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:51

    冴は汚・艶以前に無音のイメージが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:29

    冴みたいな態度デカいやつが喘ぎ声デカいのが一番興奮するんだって

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:35

    糸師冴は喘がない────
    の新派閥が誕生してしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:08

    マグロ派閥?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:45

    >>20

    凛ちゃんは全会一致で大汚だから争わないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:45

    >>24

    これこれこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:04

    もしかしたら凛ちゃんは可愛くて小さな声で喘ぐと思ってる奴もいるかもしれないだろ!?!?
    あっ自分は大汚派です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:12

    なんなら凛ちゃんは犯されてる最中の心の声までうるせぇと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:29

    冴さんはちっちぇえし汚ねえんだと思うんだけど
    それはそれとしてでっかく汚く喘ぐのも尊いよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:51

    凛ちゃんは大声出ないと思うの
    ベロ出てても内心はうるさくてもボソボソしゃべり以外最近してないだろうから凛ちゃんの喉は大声出すことに慣れてないと思うの
    汚いか艶めかしいかはどっちでもどうでもいいんだけど、凛ちゃんはおっきい声出せないと思うの
    態度はでかくて訴えがうるさくても、声は小さいんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:12

    冴左派参戦!!
    入れた瞬間に「んお"っ!!」ってデカい声が出るよ
    こっちがびっくりするくらいだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:08

    凛ちゃんが大声を出せる喉じゃないなら冴さんも大声を出せる喉じゃないと思うんですよねぇ!!??

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:05

    落ち着け落ち着け
    冴との対比だから凛が何処其方、あるいは凛がこうだから冴は此処、などというという考えに囚われすぎてはいないかい?
    落ち着くんだ皆
    落ち着いて考えよう
    凛も冴も大きな声は出ないが汚い声なら出るはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:09

    元スレでも言ったけど、尻フェチが尻弄られてアヘらない意味がわからん
    まぁわかるよ、スンッとしてお綺麗でさぞかし艶っぽく喘ぐんだろうなってのがパブリックイメージだよ
    でも、そう思っていたところのギャップこそ至高!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:20

    ひたすら罵声をあげ続ける凛ちゃんさんも良いなと思うけどスレ違いか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:28

    冴は喘がないけど目をハートにして無言でヨダレ垂らしてて欲しいから中立派って立ち位置で争いを見守るか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:01

    もう糸師は最初から別スレ立てといたらどうだろうか特に兄

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:31

    >>38

    違うんです😭

    異教徒が糸師冴はちい喘ぎ艶喘ぎだって認めないから争いになるだけでいなくなれば争いは産まれないんです😭

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:44

    >>38

    それはもう冴の専スレでやればよくねえかw

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:30

    そもそも争ってるのがおかしい
    専スレでは何でも平等にとりあえず冴ちゃん愛でようの流れなのに…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:06

    専スレは糸師冴を玉座に据えた絶対女王制で回ってるから平和だけどここは空の玉座だから民は殴り合うしかないんだ、統治されてないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:32

    喘がないなら喘ぐまでやる、そんなこともわからないのか?
    結論、冴はデカケツちい喘ぎです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:49:51

    糸師推しじゃないけど面白いから争っててほしい
    因みに2人とも右下が良いです!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:40

    凛ちゃんの喘ぎ声が汚くないわけがない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:11

    いったい何度言えばわかるんだ…凛は左上隅、冴は右下隅だって

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:15

    2人とも喘がない
    でも凛は心の中で(早くイけよだりぃなこのクソ短小⚫︎×○☆→×々÷+....)ってバカ煩いしゴチャゴチャ言う
    冴は真の無

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:48:34

    冴は声量普通くらいだと思ってるのは私だけか?
    艶はあると思うぜ。
    基本いろいろ中心寄りなイメージ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:15

    凛はデカくて汚いだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:49:25

    冴は小さくて汚い声に決まってるだろ!?
    たとえ少数民族だろうと意見は曲げない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:55:20

    基本的には「……ふッ…………ん…。…ッ」
    て感じで
    スパークしたときは「あ゛っ、あ゛あ゛あ゛ぁ゛ッッッ」
    ってイメージ。
    つまり、基本は声量小さめ艶っぽい
    スパークすると声量大きめ汚いよりの真ん中 だな。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:02:54

    スレ画をよく見ろ凛は左上からボール狙ってるし冴は右下で守ってるだろ?
    な〜んだスレ画にも凛は大汚で冴は小艶って示されてたんだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:34

    というかお前らU20戦および劇場版特典見たのか?
    凛ちゃんは頭の中ではめっちゃ喋ってるけど出力はカスなんだよ
    どうやったら大きい喘ぎ声になるか俺には到底理解できない
    無理矢理することで大きい汚声を出させてるっていう解釈にしか見えないんだが気のせいか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:56:16

    だが自分はスパイディの喘ぎ声はデカくて汚いよね派なためスパイダーマンみたいな動きを疲労してくれた凛ちゃんの喘ぎ声もデカくて汚いよ派なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:01:20

    今まで頑張って声を抑えてたのにひとつきで想定外のとこ入って汚い大きい声で喘ぐ凛ちゃん
    それを聞いた俺たちはいい気になって腰を動かす
    一度出てしまったものじゃ止められない
    あとはひっきりなしに声が漏れ出る

    これでいいんじゃないのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:07

    冴シコ勢のメジャーは最初ちぃ艶声出してた冴が耐えきれずにメス堕ち汚喘ぎするのを見たい派だと思ってたわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:16

    たまたま舞台のほう見てたけど糸師凛結構汚声似合うなって思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:44:17

    凛は醜く壊すのが本性なんだから汚なく大きく喘ぐし
    冴は美しく壊すんだから吐息の後ろにハート乱舞だよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:56:06

    糸師冴どう見ても艶やかちい喘ぎキャラ人権ピックアップガチャのSSR確定演出って顔してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:56

    どうしても糸師冴の喘ぎ方って仕方がなく出てる感がすごいから汚喘ぎは想像できない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:12:34

    普段は艶みあるちい喘ぎだけどたまに良いところ掠めたときに思わず溢れた「あ゛ぁっ♡」も大変よろしいのでどっちにもつくことの出来ないオレを許せ冴

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:18:19

    凛ちゃんはさすがに艶の範囲にはいかないけど汚の極振りではないと思うんですよ
    バランスって大事ですよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:25:23

    兄ちゃエミュしてる凛ちゃんはちい艶喘ぎしてるけど堪えきれなくなってエミュ剥がれたら「お゛♡」ってなるのがいいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:23

    冴はモブレおじさんにブチギレ暴力性欲を向けられて馬みたいなサイズのイボイボのディルドとかで内臓を潰しながら犯されたりしたら流石に汚喘ぎってかもはや汚悲鳴にはなると思う
    普通に攻めとエッチする分には艶喘ぎだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:28

    >>64

    逆にその条件で汚喘ぎにならないキャラは流石に1人もいなさそう

    エロ通り越して内臓をリョナられてるレベルだろうし

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:46

    冴ぴは絶ッッッッ対小さい
    小さい通り越して喘がないし喘ぐとしても吐息まで
    これは譲れない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:24

    冴の喘ぎ声という時点で天上の調べであり神の園の楽の音だ
    大きくても小さくても良いが汚いことは有り得ない
    艶喘ぎは譲れない

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:43

    冴は声出さないし凛もちいせえよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:09

    アイスのあたりが出ないだけで変顔してた男が喘ぐか...?
    堪えてフーフーッっていう息遣いしかしないよ
    顔真っ赤してるのがとってもえっちだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:37

    セッの最中口からだらりと舌出しちゃうの女性向けエロでよく見るやつよね
    凛ちゃん最初は小さく控えめに可愛い声からはじまるけど最後あたりは濁点になるタイプ
    冴ちゃんは最初から最後まで堪えてそう→泣かぬなら泣かせてみようで相手はムキになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:55:27

    二人とも声は小さめ派
    汚と艶は半々
    ベロ凛ちゃん時なら大汚喘ぎでも可
    個人的には冴には屈してほしいので最初は堪えてても最終的には吐息に♡つけててほしいですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:51:18

    今週のブルロ
    エゴタイプのところで喘ぎ声スレのこと思い出しちゃってダメだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:38

    糸師冴の喘ぎ声が小さすぎて子守唄になるという話はあまりにも有名

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:05:55

    冴は喘ぎ声も小さいし拷問に耐える時とかも悲鳴小さいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:37

    冴は彼ピくんが、冴の喘ぎが聞こえなくて不安になってちゃう攻めくんなので、右下でしょ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:57

    爪を剥がれても唇を噛んで決して悲鳴を漏らすまいとしそうな男は喘ぎ声も小さいと思うんですよね
    なので糸師冴はちい喘ぎです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:30

    冴は小さくて汚いよ
    原作読んだことある?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:45

    待てよ
    エピソード冴に糸師冴は小艶だって書いてあったんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:38

    >>78

    読みてぇからどこの世界線行けばいいか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:33:42

    喘ぎ声は小さくて良いから代わりに試合中にあんなに涼しい顔してた男とは思えないほどベッドの上では顔を真っ赤にして汗たくさんかいて震えてて欲しい
    糸師冴は喘ぎ声がどうというよりも吐息に熱がこもっているほうが興奮する

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:54

    IQが3だから何の根拠も無く性癖だけでレスするけど冴の喘ぎ声がデカくて艶いと大変興奮する
    海外にかぶれて甲高い声で喘ぐようになっててくれねぇかな

スレッドは7/4 23:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。