オカン「おーっこの女優45なのに若々しいのぉ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 14:59:21

    ワシ「オカンも2つ上ぐらいなのにえらい違いやのぉ」
    オカン「アホーっ私はもう53やんけしばくやんけ」
    ワシ「えっオカンは47ぐらいでオトンが50ですよね」
    オトン「もう59になる」
    ワシ「い や あ あ あ あ あ(PC書き文字)」

    オトンもオカンも老けすぎてなんか死ぬほど悲しくなったんだよね
    ワシも20前半だから時が過ぎるのが早すぎて悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:06

    高齢出産…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:21

    大っぴらに誕生日は祝えよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:26

    >>2

    オカン33以下で産んでるみたいだから高齢出産じゃないですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:49

    おいっ両親の健康には気を遣えよっ!
    その年齢差だと30代の働き盛りに60代後半の両親が病患って付きっきりの介護が必要になったりするんだからなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:51

    いうてお前淫売の糞女が30歳くらいの頃の子やんけ普通やんけ
    ワシなんて不惑の産道を通る芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:09

    俺と同じ気持ちだな…
    両親ももう50代折り返しなんてワタシ聞いてないよ…ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:09

    久しぶりに会ったオトンの腕が細くなっていたり
    10㎏の荷物が持てないとかあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:20

    両親の正確な年齢を知らない…それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:21

    まあ気にしないで
    ワシみたいに母親が若かったら若かったでデキ婚疑われますから
    ククク…ひどい言われようだなあ
    まあ事実だから仕方ないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:27

    健康診断は大っぴらに受けろよ
    お前も含めて若くても普通にガンになったりすることもあるんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:46

    平日の昼間に実家にいるって…
    ま…まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:13

    >>12

    自営業・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:38

    オカンが40の時生まれた…それが僕です
    オトンは既に50越えてたんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:47

    オカンの方が素敵だよくらい言えんのかボケーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:33

    >>15

    嘘は無理です

    親の教育の賜ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:02

    嘘か真か知らないが"出産"を経験する事で大きく
    容姿は変化するという科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:47

    ワシなんてなあ中高とオトンが単身赴任かつ思春期なのもあって家に帰ってきてもほとんど顔合わせなかったりしたんや
    昔はボコボコに殴られ…されてたのになんでや ワシの方がタッパもガタイもある 強かった父の背中が小さな老人の背中に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:40

    なんか親が先に死んじゃうのは悲しいなあ
    ワシより長生きして欲しいなあって言ったら舐めるなあっクソガキィッされた それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:48:17

    >>19

    ムフフ…微笑ましいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:51:09

    はっきり言って成人すると時間経つのあっという間だから
    お前死ぬよ
    冗談抜きで30代とかあっという間に過ぎたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:53:38

    マネモブの皆さん 俺に親の年齢の"戻し方"を教えてください

    俺も親にはいつまでも元気なままでいてほしいのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:52

    たまの休みに実家に帰るのは大切なのは俺なんだけど怖いのも俺なんだよね

    オトン…なんで45くらいでワシを産んだんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:48

    >>22

    筋トレをさせろ…鬼龍のように

    中年女性達に適切な負荷でバーベルスクワットをやらせたら

    骨密度がアップしたという報告があるのん


    歩けなくなった老人は死ぬのが早いらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:06:04

    なんでオトンとオカンの歳の差が開いてるんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています