ソシャゲの配布キャラで強い奴を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:00:39

    課金以外のリソースで買えるキャラ、ストーリー進めると手に入るキャラ、初期キャラみたいに誰でも持ってるキャラ…とにかく何でもありだ
    ただしレスする時は作品名を入れろ
    死神爆死班の”奪石車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:33

    アークナイツ…グレイディーア…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:36

    紹介しよう FGOのナイチンゲール(サンタ)だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:58

    レア高くなくてもいいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:33

    Drレイシオ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:53

    >>5

    なんだあ原神かあ スターレイルだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:17

    >>4

    ムフフ…いいのん

    俺はレアリティレスだぜ 高レアも低レアも平等に陵辱してやるのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:49

    名はアスモデウス メギド72に登場するバースト・スタイルのファイターだ
    勿論めちゃくちゃ強い
    フィールド効果で倍加する属性火力をぶつけてワンパンというタイプの頂点だったんだァ
    まっそのせいでフィールド効果無効の敵が出まくったからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:52

    ヘブバンのABコラボで配布されたゆりっぺって凄いぜェ……一時期とはいえ何故か最強火力を出せたんだからよ……


    いやちょっと待てよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:08

    シス…カイム…ハーゼ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:12

    ムート 飛脚 ルーザ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:49

    毎年行われるレースで特攻性能なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:33

    >>5

    限定キャラ配布はルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:59

    スタレだと調和主人公も強いのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:37

    あわわなんで型落ちしてないんだよぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:24

    麦わら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:51

    最優のセイバーだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:52

    >>11

    こいつらいないと割ときついステージの方が多いのはルールで禁止っスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:28:01

    FGOの配布鯖全般…
    他ソシャゲなんかと違って配布鯖がめちゃくちゃ強いから課金しなくてもいいんだよね凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:41

    >>19

    マサイの戦士騙されない

    悪質なデマは匂いでわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:31

    しゃあっ!単体ステ・ラ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:59

    ガチャキャラがキャンペーン的に配布されるのは配布キャラカテゴリに入れていいんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:14

    >>19

    無課金の足しにはなるけどそこまで打率が高いとも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:17

    「」ネモブにこれあげる...
    楽に宝具撃てるようになるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:12

    鯖野郎は去れっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:29

    グレート・オルガウーティス…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:47

    >>25

    出ましたね暴太郎アンチさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:42

    じゃーん マネモブ
    モンストでめっちゃ使える配布キャラ連れてきたで

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:12

    ダークドレアム…
    ちなみに無凸とはいえアプリ始めればすぐ貰えるし普通に最強クラスらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:19

    紹介しようメギド72のベリアルだ
    こいつリーダーにして耐久してるだけで解除されないバフが溜まって敵をぶっ飛ばせるんだよねすごくない?
    ちなみにCVは田中理恵らしいよ 激えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:37

    モンハンナウでもらったガンランス…
    というか作成武器がチンカスすぎてこれ以外使いものにならないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:49

    >>27

    ◇縁ができた……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:23

    たしかに欠点も多いが
    練習性能なら未だに上澄み
    それがハルウララです
    (ウマ娘)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:58

    >>22

    下手なイベント限定配布の方が入手しづらいこともあるから問題ないんじゃないかと思えるんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:25

    紹介しよう ドルフロのAR小隊だ
    MOD化することでより一層強化されるんだ

    高難易度イベント環境では無理です 装甲を抜けないアサルトライフルでは非力すぎますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:08

    >>10>>11

    作品名どころか画像すら挙げない者には…奪石のペナルティね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:19

    >>26

    そもそもこのゲーム大抵のガチャキャラ交換できるヤンケシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:49:36

    強いというよりは競合が少ない属性という感覚

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:51:32

    最近のFEHは流石にガチャキャラの性能が狂い過ぎてて配布で強いと言えるのは無い気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:52:34

    >>36

    紹介しよう飛脚ネコだ

    にゃんこ大戦争ってソシャゲの無料配布で

    低コスト高機動力高性能の三拍子揃った超有能らしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:07

    >>16

    グラブル君

    刀剣乱舞コラボ以降は配布キャラがそれなりかそれ以上の性能を持つようになったよねなんかね


    召喚石もまあまあ強いのは好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:55:02

    >>19

    ほいだらセタンタを有効活用してもらおうかあーん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:17

    >>42

    単体剣ならこっちでいいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:57:45

    >>40

    これが幽玄のルーザ

    ストーリー進めると手に入るガチャ限にも勝る強キャラなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:06

    >>10

    やり込まないといけないキャラはルールで禁止スよね?

    ちなみにグラブルっス

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:58

    >>37

    しかし…奥歯ウーティスは初出から配布なんです


    しかも意外と使ってて強い…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:57

    システム可・特攻宝具の水着ワルキューレ
    サポート次第では等倍に100万出す伊織
    ”シンデレラ”エリザベート
    エディンバラの女王だった…このノクナレアが許さないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:29

    >>44

    嘘か真か知らないがこいつを手に入れるためにガチャキャラがほぼ必須だと言う科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:15

    メインストーリー進めるだけで貰える主人公機…それが空明蒼月です
    しかもスキル攻撃範囲ステータス所属どれも強い…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:39

    >>49

    なにっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:52

    キャストリア、光コヤン、オベロンが配布鯖を支える ある意味最強だ
    もうこの環境が3年続いてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:16

    パズドラ…
    ホワイトベース…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:20

    アズレンのラフィーⅡとモガドール…

    通常のイベ交換キャラと違って少し手に入れるのが面倒だけど最高レアリティのURなだけあって滅茶苦茶強いのん

    ラフィーⅡは駆逐艦と思えない化け物耐久持っててモガドールはトップクラスの火力出せるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:04

    >>52

    何が言いたいんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:43

    ヒャハハハ裸族が対人で猛威振るってるから完凸済みで配布したれ
    おーっそれはオシャレやのう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:00

                    ・・
    紹介しよう メギド72のリヴァイアサンだ
    嘘か真か耐久戦法を取るにあたってどんなガチャキャラよりも優先して戦闘メンバーに選出されるという科学者も居る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:51

    >>52

    退場ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:55

    >>48

    そういう趣旨のスレなんだから蔑称を使ってまで名指しで叩いてんじゃねえよバカヤロー

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:23

    >>26

    作品名を忘れてたのん

    LimbusCompanyっスね

    これが幽玄の別イラスト

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:07

    >>45

    別に取得、強化にやり込みが要求されようがゲーム内で入手出来るなら配布の範疇だと思ってんだ

    ちらほら挙げられてるメギドのキャラもだいたいフルスペック発揮までかなり長い強化を必要としてるしなヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:34

    もちろんルシファー極限までルシファー 紹介しようメギド72のルシファーだ とにかくルシファーは連撃回数を蓄積して2ターンでイカれたダメージを叩き出して即ゲームセットにする危険な悪魔なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:50

    このレスは削除されています

  • 64モンスト…24/07/01(月) 16:16:52

    俺は真獣神化のアジテーターだ
    そして俺は天魔で手に入るアーキレットだ
    最強クラス友情 不可思議
    その他キャラが弱いという風潮は…この空中庭園で手に入るコルティーナが許さないよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:14

    大罪同盟は出禁で良くないっすか?
    メギドの配布は挙げてたらキリがないのん
    ちなみに俺はコロッセオ勢を挙げたいらしいよ
    アタッカーもバッファーもこなせるゲージ初動のパイモン、ゲージ2でコロッセオ入りできるボティスとブリフォー、コロッセオ下ヤケクソ大強化のザガンがいろんな配布アタッカーを支える…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:05

    >>64

    あれっ ドケソコトリは?

    あれっ スライムは?

    あれっ フォーサーは?

    あれっ 阿頼耶は?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:43

    グラブル最強キャラが挙がってないってマジ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:04

    >>65

    どうして出禁なのか教えてくれよ

    というかパイモンOKならアスモデウスもOKですよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:24:14

    >>64

    まさか入手方法がクソゴミを超えたクソゴミというわけじゃないでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:29

    ワシは配布紹介スレがあったら無限にメギドを紹介したいんじゃあ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:20

    >>41

    まてよ

    ニバンボシはじめアンノウン武器、アイマスの新田美波やサイドMの柏木翼など強いコラボはあったんだぜ

    型落ち品しただけなんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:54

    >>68

    大罪同盟名指しなんだからツッコむべきはベルおじだろうがよえーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:35

    ガーディアンテイルズ…未来姫…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:22

    マネモブ…これあげる
    忠告も警告もしたけど意味ないから石あげるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:57

    最強の復讐者キラーとしてお墨付きを頂いている

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:33:42

    プリコネの…水着コッコロ… さすがに最適解は減ってきたけど3編成くらい必要になるからこのまま再強化無しでも3,4年は持ちそうなんだよねすごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:35:34

    リンバスのユロージヴィ良秀…神
    かわいいんや

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:53

    ヌーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:57

    あーっPU PUをしてくれぇ
    早く宝具5まで上げたいんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:50

    >>78

    あわわお前は実質アーサー

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:00

    とにかく無期迷途は初心者ミッションを進めるとガチャ産最高レアの範囲攻撃持ちアタッカーが貰える危険なソシャゲなんだ
    NOX…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:00

    プラターヌ博士…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:12

    >>64

    確かに無料で手には入るという反面!

    欺瞞だといいたい衝動に駆られるッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:45:57

    エタニティ…
    性能調整ミスって「もう全部こいつでいいんじゃないかな」となった挙げ句
    運営がイベントマップをエタニティ対策ステージにしたらそれに巻き込まれて他の殆どのユニットが死んで
    仕方なく他のユニットを上方修正した挙げ句エタニティ自身は必須キャラに等しいから初心者は初日ログインボーナスで貰えるようになったんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:47:46

    「乾坤一擲の大勝負」の名に恥じぬ存在として
    ドッカン・バトラー達からお墨付きをもらっている

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:37:18

    とにかく水着ぬは巡霊で初心者が手っ取り早く入手できて1部ラストくらいまでは活躍してくれる危険なアタッカーなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:39:49

    艦これの赤城さんも使いやすさではキレてるぜ
    5スロット=神
    痒いところに手が届くんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:04:31

    >>38

    一応+5にしたっスけどどう強いのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:18:37

    ユニコヌン・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています