夏くんの彼女とかいういい娘なのが確定してるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:28

    あんだけ色々あったのに離れるどころか籍入れてくれるのだいぶすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:02:03

    その子の両親もな
    どこかで掘り下げてくれませんかね?ホリー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:09

    あんま家に帰ってないみたいだったし夏くんから家の事情とか元から聞いてたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:15

    エンデヴァーの用意した新居に一緒に住んでるっぽいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:43

    >>4

    冬美も住んでるからつまり3人暮らし?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:48

    冷さんも増えて4人暮らしか結婚するなら独立するかも
    あとあの扉絵は引っ越しの手伝いでお邪魔してただけもあり得る

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:25

    >>7

    冷さんは今週見る感じエンデヴァーにつきっきりっぽい感じだったし夏くんが婿入りするんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:35

    結婚するから普通に2人暮らしか彼女の家にお世話になるんじゃない?
    もう付き合わないと言ってるのにエンデヴァーの立てた家には住まないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:04

    スレ画のコマ何度見てもハイキューっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:57

    なんかあの様子だと婿入りしそうだし苗字も彼女の方に変えそう
    そのために彼女の両親が夏の境遇を見てうちにおいでと結婚を進めたのかも知れん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:20

    とりあえず夏雄くん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:44

    福祉の勉強してる夏くんと同じゼミってことは彼女もそっち方面なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:57

    >>8

    エンデヴァーの車椅子自走式っぽいレバーついてるから、怪我が治りきってない今回は押して貰ってるけど同居は無いんじゃない?お手伝いさん雇える金も伝手も残ってるんじゃ

    冷さんが親としての責任を感じるのとDVの被害者に加害者を介護させるのは別の話じゃないとおかしいし、エンデヴァーもそれぐらい分かってると思いたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:22

    259話で彼女っぽい人いたよね
    鼠?兎?耳の子

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:41

    >>14

    少なくとも今は冷さんは自走式の車椅子を押すし炎司はそれを固辞するわけではないってだけだよね、良くも悪くもそこまでしか描かれてない

    夏くんいずれ孫が産まれたらやっぱり顔ぐらいは見せたいのかな彼女もどんな気持ちで今まで寄り添ってあげてたのかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:36

    重犯罪者の身内と家族になるってほんとすげえよ
    エンデヴァーに対しても思うところある人はいっぱい居るだろうし
    本人たちは覚悟決まってても彼女側の一部親族知人からは猛烈批判喰らっただろうし
    それでも一緒になることを認めてもらった本人たちも凄いし受け入れた周囲も凄い
    愛がないとできない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:34

    >>17

    リアル知ってると余計にすごいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:46

    まあエンデヴァーとの縁切る条件で許してくれたかもしれんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:04

    >>19

    家族付き合いや書類の上では縁切りできても、風評や世間の目は当分ついて回るだろうし

    それ込みで受け入れる覚悟しただろう彼女と親族なら、今さら縁切りとか条件は着けないんじゃないかな…

    夏くんの方から言い出したケジメな感じかする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:05

    今日夏くんのお誕生日なの運命的過ぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:01

    >>20

    縁切りしたところで周りから見たら意味ないもんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:36:41

    ケモミミでかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:46:35

    ただでさえ犯罪者の家族は虐げられるところに
    あの世界の大衆の民度終わってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:56:12

    彼女も家族と仲悪くて縁切った者同士かもしれないし色々わかった上で受け入れてくれるいい人な一家かもしれない
    どっちにしろ夏くんと彼女が幸せになれるといいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:11

    >>24

    いや社会崩壊して荒れてたけどお茶子の説得で大半が認めてくれたり最終決戦で一丸となって応援するあたり現実より全然マシだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:24:07

    >>26

    敵が勝ったら世界が終わる状態じゃそりゃ応援するから平時がどうかが大事

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:46

    彼女ケモミミなの!?
    画像プリーズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:00:18
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:01:18

    >>29

    かわE

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:03:26

    >>29

    この娘と夏くんの子供…めっちゃ可愛いやろなあ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:05:13

    ケモ耳の彼女も異形系故の苦労とかあったりそれを夏くんが助けたりしてたのかなと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:11:15

    >>32

    轟家のアレコレが表沙汰になる前ですら、女子の恋バナで焦凍が父親エンデヴァーの一点で無理扱いされてたの考えると

    (ヒーローでないとはいえ)同じくエンデヴァーの息子の夏君と付き合うことを決めた彼女にも相応の理由はあったかもね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:13:52

    式もあげないといったしお互いの覚悟が見える
    これは夏なりのケジメなのでもう会わないは口だけじゃなくて本当に会わないんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:03

    彼女の年齢はわからないけど夏くんと同い年なら19か20くらいなんよな
    まだ学生生活も残ってるだろうにこの決断ができるのはほんとすごいし
    だからこそ夏くんもそんな彼女のことが好きになったんやろうなって思った

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:24:42

    >>29

    こんな控えめそうな子が、色々覚悟もいるであろう結婚を決めたのだと思うとちょっと泣きそうになる

    夏雄くんもちゃんと心から彼女のことを愛してるから2人そういう決断になったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています