アプリ版って……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:39:08

    何でおばあ様出てこないんやろうか。
    ラモーヌ実装したら出てくるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:42:21

    むっちゃ現役引退しとるやんけ、単に出演しろってことならともかく

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:44:28

    >>2

    いや、単にアプリ内だけ何の言及もないから存在してないのかって気になっただけなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:48:15

    >>3

    言及ってのがどういう意味なのか測りかねるがマックイーンの育成で電話かけてきたりしてなかった?

    そりゃ本人のセリフは無かったと思うけどさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:49:56

    でもさ……強いババアとか男の子は好きじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:52:26

    >>4

    え?

    嘘……そんなイベントあったっけ?

    存在の有無が気になってた。

    モブとして出てきても可笑しくないのに居ないかと思ってさ。

    実在の人物出すのはNGなのかなって気になったんよ。

    アルダンのシナリオで出るかと思ってたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:53:55

    >>6

    マックイーンじゃなくドーベルのシナリオで「ターフで待ってる」と伝言を託してくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:55:07

    >>7

    それラモーヌやろ?

    違ったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:55:29

    >>5

    大好きです❤️(ジュビロ漫画好き)

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:56:45

    >>7

    これはラモーヌやぞ


    でもそれはそれとして存在はしてるはずよ

    マックちゃんとか言ってたような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:58:37

    >>10

    ワイが見逃しただけか。

    もうちょっとメジロシナリオでは絡んでほしいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:03:13

    アニメスタッフとゲームスタッフ仲良くないから無理だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:10:09

    >>12

    邪推が過ぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:10:40

    ,

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:11:07

    >>5

    お婆さまじゃないけど、メジロ家の使用人のばあやは出てるけどな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:17:40

    >>13

    はい有名なソース

    www.google.com
  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:25:51

    >>16

    ここか?

    うーん…根拠としては弱くないか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:27:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:27:48

    >>17

    わざわざ公のインタビューで発言してるのは疑われるわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:28:11

    >>16

    仲が悪いと言えるのかこれ?双方ともに(笑)と付けれるくらいだし、そも会社の名前を背負ってる場で(社内の)あいつらとは仲が悪いなんていうかよ

    それが>>12の言うような、アプリでお婆さまが出ない理由にもならないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:15

    >>5

    男の子はビッグマム大好きだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:29:55

    てか明らかにアニメトレーナーのシルエット出てるし…
    無理なんてことはないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています