ディズニープラスで見れるおすすめのタイトルを教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:27

    1作のためだけに入ったのちょっと勿体無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:04:24

    ジャンルの指定はある?
    ディズニー、マーベル、STAR色々あるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:16

    ハリウッドアクションが好きならMCUはエンドゲームまでは全部見ても損しないと思うで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:26

    >>2

    よくわかってないけど背中押して欲しいから立てた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:06:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:42

    >>4

    それじゃあ見た1作だけ教えてもらうことはできる?

    取り敢えずスターウォーズかMCU見とけばハズレはないんだけどなるべく趣味に合いそうなものを推したいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:08:54

    アニメに関しては他のサブスク入ってるなら大抵そっちで見れるからディズニーch独自のはなくね
    ディズニーアニメの話ならスマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:11

    天国大魔境

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:15

    おすすめ?
    「白雪姫」から「ウィッシュ」までかな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:49

    やっぱディズニー製作のダイナソーでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:24

    天国大魔境とSHOGUN 将軍

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:30

    ウィッシュは期待をせずにクソという前提で見るといくらか精神にいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:06

    ウィッシュは音楽は良いぞ!音楽「は」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:36

    アニメ→天国大魔境
    マーベル→ディズニープラスでしか見れないドラマ結構あるのでハマれば時系列順に長期間楽しめる
    スターウォーズ→ドラマのマンダロリアンS1S2→ボバフェット→マンダロリアンS3の順番でおすすめ
    ディズニー→ディズニーオンクラシックとかリメンバーミーのコンサート系
    ナショジオ→個人的にヨーロッパ空中散歩好き、気になった動物のやつ見るのおすすめ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:42

    ウィッシュ推し多いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:55

    >>16

    推してるように見えるか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:49:50

    >>16

    地獄に引きずり込もうとはしてるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:50:49

    サマータイムレンダと天国大魔境は神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:25

    メーデー!:航空機事故の真実と真相

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:13:03

    リトル・マーメイド(実写版)はマジでいい
    おすすめ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:15:39

    「ウィッシュ」はあにまんでマグニフィコ王を擁護している人たちの言っていることはだいたい間違っているということを念頭に見ればいいと思う
    マグニフィコ王はちゃんとヴィランしてるし、アーシャはちゃんと主人公しているから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:18

    >>22

    ここにも来てアンチ活動とか暇なんだね逆張りくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:19:53

    リトル・マーメイドはアニメの方がいいよー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:21:49

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:14

    そんな君には「SYNDUALITY Noir(シンデュアリティノワール)」だ!


    TOKYO MXやBS11で第二期を再放送している最中だから、独占()配信しているのを使っちゃえ!


    https://synduality-noir.com/

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:24:18

    例のアニカテの荒らしは気にするなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:26:05

    >>23

    アンチ活動でもなんでもないんだよねこれが

    映画本編をみればわかることなんで

    それはそうと、ある架空のキャラを好きになるのは別にいいけれどけど、そのキャラを擁護したいあまりにエキサイトして、自分たちとは違う意見のスレ民を攻撃したりするのはよくないのでやめましょうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:11

    映画なら「魔法にかけられて」はおすすめかなー

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:51

    >>24

    そういう比較レスやめてくれんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:56

    マジで気にするなよ
    こんな感じで本編見てないだろ的な煽りしてくるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:56

    ミラベルと魔法の家どうですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:33:32

    個人的にはムーンナイトおすすめ
    マーベルシリーズだけど今の所独立してるから前後の作品見なくても楽しめるし
    二重人格ものが好きなら見て損はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:34:49

    >>21

    実写版のエリック王子の歌いいよね

    お互いコレクターでまず趣味友になるのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:35:27

    デッドプールどうよ

  • 38 24/07/01(月) 18:38:17

    マンダロリアン面白いよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:39:26

    ワンス・アポン・ア・スタジオ 100年の思い出はいいぞ
    アナ雪以外はだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:44:06

    TVシリーズ版ヘラクレス
    修行時代のヘラクレスの話で映画では影の薄かったギリシャ神達もクローズアップされる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:46:32

    ディズニー関係ないドラマの9.1.1. アメリカドラマのいいところと悪いところどっちも味わえる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:25

    鬼滅の刃
    嘘だと思うだろ?本当にあるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:47:38

    >>29

    これ女優の権利の問題でグッズ全然出ないんだよなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:48:34

    >>42

    というかディズニーだけあってクオリティ高い&教育に悪くないの選んでるから

    ディズニーchに入ってるアニメはかなり打率高いよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:49:25

    >>44

    教育に悪くないについては

    んん?とはなったがまぁそうやね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:32

    リメンバー・ミーってあったっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:50:59

    グッドモーニング、ベトナム

    戦場DJの目線からベトナム戦争を描いた異色作
    「この素晴らしき世界」をバックにベトナム戦争の風景が流れるシーンはすごく印象深い

  • 48 24/07/01(月) 19:00:00

    虫大丈夫ならバグズライフおすすめ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:07:00

    マクロスシリーズが一通り観れるからオススメしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:08:50

    >>45

    まあ無職転生とか入ってるからどうなんだってのもあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:16:54

    ムービング
    韓国ドラマだけど嫌悪感ないのなら是非
    アクションのクオリティが高すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:20:18

    直近でやってた戦隊大失格薦めたいけどあれは来年2期始まってから一気見した方が面白い気もする
    ピクサー系ならマイエレメントがおすすめ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:22:29

    無印のアナ雪

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:24:15

    来月続編やるインサイドヘッドがかなりおすすめ
    擬人化された感情の表現が面白いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:03

    ウィッシュ普通に好きだけどあにまんだと謎に粘着アンチされてるんだよな
    まあ好きに観れば良いさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:14

    リメンバーミーはマジで観た方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:51

    あにまんだけなら世界規模で不評なわけがないんだよなぁ
    日本がマグニフィコ人気で赤字じゃなかっただけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:55

    鳥山明原作のSAND LANDはどう?
    鳥山明が監修した原作の続きの話が独占配信されてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:27

    MCUは長すぎるから単体でも観れるアベンジャーズ1とガーディアンズオブギャラクシー1から入るのがおすすめ
    それでハマったらどんどん見ていけば良いよ 順番には気をつけてな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:49

    >>57

    海外のディズニーランドには普通にアーシャいるし他のガチ黒歴史作品に比べたら評判良い方よ


    おすすめスレで粘着アンチはスレチだからいい加減帰ってくれ

    1も管理しな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:33

    どうみても粘着しているのはマグニフィコ王の熱烈なファンのほうだからね
    架空のキャラを好きになるのは別にいいけれど、そのキャラを擁護したいあまりに興奮して自分たちとは違う意見のスレ民を攻撃したりするのはダメなんだよ
    規約違反だしね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:40:01

    >>62

    お前も反応してるからスレチなんだよなぁ

    帰ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:42:03

    美女と野獣
    アニメと実写どっちもいいぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:45

    >>59

    「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」はマジでおすすめ

    見逃さないほうがいいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:53:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:46

    ノートルダムの鐘
    吹き替え声優がガチ劇団四季役者でパワーが物凄い

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:56:11

    スター・ウォーズならマンダロリアン、アンドー、クローン・ウォーズ、クローン大戦がオススメ
    マンダロリアンはイチオシだけど他作品間で「流れ」があるから実質ボバ・フェットとアソーカも見なきゃいけなくなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:57:17

    やっぱアニメカテのウィッシュスレって粘着なんやな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:56

    >>69

    そうだよ

    マグニフィコ王の熱烈なファンがすごい粘着してくるんだ

    普通にマグニフィコ王ファンスレをたててそっちで活動すればいいのに

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:31

    スレチの話を掘り返すな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:01:40

    以下噛みつき禁止

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:02:31

    スレ主管理しろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:03:32

    >>44

    独占配信のブラックロックシューターとかとても教育に悪そうなんですが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:15:17

    >>74

    そうなのか……よく知らんけども

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:22:23

    >>75

    面白いけどエグい展開多いし序盤の悪役は性犯罪者だしでちょっとね…


    まぁディズニーじゃないアニメも結構揃ってるからいろいろ見たら良いと思うよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:04

    時期が時期で劇場公開されなかったからめちゃくちゃ知名度低いけどあの夏のルカ
    心配してくれる親が鬱陶しかったり、友達に新しい友達ができてその子と仲良くしているのになんだかモヤモヤしちゃったりと思春期の感情が生々しくて良い

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:23:30

    >>76

    曲しか分からなかった俺にもやばい理由がよく分かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:15

    私時々レッサーパンダおすすめ
    毒親モノとしても直接ぶつかり合うシーンまで描いたのは爽快感ある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:25:56

    >>9

    これ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:14:22

    ウィッシュとマイエレメントは主人公にイライラして見るのやめちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:32

    >>81

    自分のことを気遣えて偉い!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:28:21

    ドラマだとガンニバルはいいぞ
    上でも出てるがムーンナイトもいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:29:39

    スレ主はどこだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:25

    >>84

    そりゃまあアイアンマンでも見てるんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:31:03

    ローグワンはSWわからなかったら厳しいかなぁ
    ちょっと知ってたらいいかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:04

    ファイアボールを見てくれ
    短編アニメーションシリーズ、4作とドラマCDでも2hってところだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:32:31

    おすすめとは言うけどスレ主の各耐性とか提示してほしいね
    主にグロ鬱エロとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:33:49

    おととい眠れる森の美女見たよ
    「いつか夢で」だけしか聞いたことなかったけど、お話も良かったよ。
    フィリップ王子がかっこいいの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:34:27

    バンダイ・ポニーの旧吹替のディズニー短編アニメが入ったら確実に入会するんだがなー
    頼むぜマジで

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:35:17

    >>87

    あなたは口を挟まないでチグリッパ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:04

    今なら奪還のロゼだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:20

    ハウス・オブ・マウスは何故頑なに配信されんのだ
    ディズニーキャラがワチャワチャ出て来てドタバタするのめっちゃ楽しいのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:36:30

    コロナ禍のせいでいまいち話題にならなかった2分の1の魔法をよろしくお願いします
    仲良い兄姉がいる人は泣けると思う
    ゴミをあさる野良ユニコーンが見れるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:37:30

    蒸気船ウィリーを………

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:39:47

    上がってないのだとモアナと伝説の海は面白かった
    海がとにかくきれいだしマウイがいいキャラしてて良かったな
    あんまり馴染みのないポリネシア人たちの神話が下敷きになってるのも新鮮だった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:40:35

    塔の上のラプンツェルおすすめ
    ランタンのシーンめちゃくちゃ綺麗なんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:56:54

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:00:18

    ミラキュラスおすすめ!
    プリキュアの男女パリ版みたいなスーパーヒーロー2人が互いの正体隠しながら両片思いですれ違いまくるんだ‥!なお互いの正体がバレたら即くっつくけど世界が滅びる模様

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:13:19

    言われてないけどマイエレメントは津波表現があるから注意

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:14

    >>97

    なんならアナ雪より面白いと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:15:33

    ミラベルと魔法だらけの家は本当に見て

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:25:39

    リメンバー・ミーおすすめ!最後めっちゃ泣いた

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:38:20

    映画「ウォルト・ディズニーの約束」はいいぞー

    名作「メリー・ポピンズ」の映画化の裏側に迫った実話を元にしたフィクションでエマ・トンプソンが気難しいトラヴァースを、

    トム・ハンクスがウォルトを演じている。メリー・ポピンズ楽曲のアレンジも凄くいい


    ウォルト・ディズニーの約束 | 予告編 | Disney+ (ディズニープラス)


  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:40:38

    アラジンおすすめ
    有名作品ながら三木眞アラジンと山ちゃんジーニーの友情バディがおもろいし曲も有名でかなりディズニー初心者向けだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:19

    ヘラクレスいいぞ
    ギリシャ神話あんま興味ないんだよな〜と軽い気持ちで見始めたら冒頭の演出がやばすぎて一気に引き込まれた

    内容もヒロインや師匠と仲を深めながら主人公が成り上がっていく話で少年漫画みたいでディズニー慣れしてないオタクでもかなり見やすいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:42

    頭空っぽにしてファイアボールでお嬢様に癒されようぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:06:20

    戦隊大失格…
    パロっぽいけど実はシリアスな内容
    主人公はただの戦闘員で、正義と悪の対立が頻繁に入れ替わるので中々振り回されるアニメ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:07:08

    >>107

    これホントすき

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:21:44

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:31:27

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:31:42

    30分アニメだけどアンフィビアとアウルハウスがおすすめ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:33:34

    >>97

    その延長で「あたらしい冒険」と「ザ・シリーズ」もおすすめする

    もつれた(Tangled)人間関係が好きな人にはこれは意外と刺さると思う

    はじめの方はお気楽でいつものディズニーかって具合なんだけど、そんな中でも人間の内面と互いの関係の変化にすごくフォーカスしていて、いつの間にか元々プリンセスものだと忘れるぐらいのハードでもどかしい展開を迎える

    そういった様々な人間関係のもつれを経て、ラプンツェルが正真正銘の「プリンセス」として成長する物語

    まずはカサンドラとヴァリアンの二人に注目して見ると良いんじゃないかな


    ちなみに関係ないんだけど、シーズン3をやったのは2020年なんだがその関係でちょっと面白い(不謹慎)事故が起こってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:12

    TANGLEDって題名、たぶんあの作品の人間関係のことだよね
    たしかにもつれてこんがらがっているから

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:25

    なんかみんなの言ってるやつ出てこないなと思ってたら年齢制限かかってた

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:19

    アウルハウスはいいぞ
    というかディズニープラスに入ってるディズニーチャンネルアニメは大体打率高い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:06

    swではアンドーオススメだよ
    なんと言っても事前知識がep4だけでいいから初見さんにも優しいよ
    sw「らしさ」が削がれた分サスペンスに振ってるからドラマとして面白いよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:59

    フリーガイ面白くておすすめ
    胸熱シーンも多くていい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:18

    モアナと伝説の海はいいぞ
    マウイとモアナのコンビが恋愛じゃなくてあくまで友人なのがいい
    2の方は現在制作中らしくてこっちも楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:28

    >>113

    ラプンツェルがとんでもないデバフ能力身につけてて笑った記憶

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:33

    アナ雪2のメイキングドキュメンタリー
    ディズニーの制作現場のリアルな内情が知れるしめっちゃいいぞ エルサを呼ぶ声の正体が最後まで全然決まってないの笑った

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:49:33

    >>103

    うんうん、わたしもあれは大好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:31

    >>35

    名前を当てさせるところもサイコー

  • 124人類24/07/03(水) 16:25:04

    >>107

    チィーッス、ドロちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:52

    >>108

    見た EDが好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:57

    >>124

    ガァン!! つ📕

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:42

    >>113

    わたしもあのラプンツェルのシリーズは好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています