ピンクも苦しんだと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:03:39

    息子を失った後に奥さんが植物状態になってしまったんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:19

    己の悪因悪果をの………うーん……ウム……
    セニョール・ピンクに悲しき過去………

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:56

    モブ市民の相変わらずの民度で笑ったのが俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:13

    自業自得っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:28

    結局醜くだらけた体になる辺り堕落し停滞したドフラミンゴファミリーの悲哀を感じさせますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:57

    ドンキホーテファミリーがまともな世帯を得たいだと? 舐めてんじゃねえぞコラッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:57

    悲しい過去ではあるよね悲しい過去ではね
    まあドフラの下で散々海賊行為やってるんだから蛆虫なのには変わらないんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:03

    悲しくはあるよね悲しくはね、まあそれはそれとして完全に自業自得なんやけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:11

    >>6

    実際ピンクがカタギの人間と結婚したいって言ってたらどうなるんスかね?

    ホビホビの実でルシアンを玩具にしてハッピーハッピーヤンケになりそうだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:05

    >>9

    家族思いだけどそこから足抜けを許しそうにないと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:30

    サブキャラの悪党にも酒場で飲みながら語る程度の過去はあるっていう塩梅の話っスからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:22

    ハードボイルド気取った優柔不断野郎が二兎を追った結果がそれだ
    満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:59

    フランキーのコメント

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:50

    >>9

    ファミリーを抜けるとかでもないしカタギ相手くらいなら放置じゃないんすか?若は身内に激甘を超えた激甘だしな(ヌッ)

    まあファミリーを抜ける決心もなく打ち明ける勇気もなかった結果がこれやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:21

    負けた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:07

    尾田先生その辺色々考えてると思うよ
    初期から今まで海賊=悪ってのは一貫してるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:26

    ピーカは「やめてやれ。奴にも深い事情があるのさ」と諌めそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:48

    こんな雑魚の回想いる?伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:13:52

    妻を笑わせる為の服装で悪事を働くってそんなんあり?
    ただの自己満足なんとちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:28:05

    ルシアンも驚いたと思うよ
    愛する息子のコスプレしながら海賊稼業を続けているんだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:24:57

    >>18

    いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:30:30

    >>9

    ファミリーに入れるのが条件になると思うんだよね

    嫁は何もさせなくてよさそうだけど息子は海賊として英才教育を受けるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:13

    >>18

    あの男はクソ長くて賛否両論だったドレスローザ編で数少ない面白い中ボス戦をいらない扱いするのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:33:17

    >>15

    片目が露出してるフランキーは麻薬ですね

    ワシはここでフランキー好きになったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:36:19

    悪因悪果とハードボイルドは両立するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています