間違いなく新作仮面ライダーとのクロススレが盛り上がるであろう漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:04

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:05:49

    えっ、新しい仮面ライダーってスレ画みたいに荒れた世界設定なんっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:07:05

    例の異常カシバトル嫌悪者やってたライダーオタクが発狂すると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:05

    >>2

    おそらく菓子の力で戦うからという繋がりだけでクロススレを衝動的に立てまくるキッズ達が出ると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:18

    間違いなく立つよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:47:52

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:48:46

    >>3

    おいおい雑クロスを乱立させたカシバトルの方が悪いに決まってるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:56:07

    お菓子で戦うという共通点の中どう差別化するか楽しみなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:17:36

    >>7

    雑クロス流行ってた時期あったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:26

    >>7

    …どう考えてもアンチが建てたスレでしたよね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:27:28

    >>9

    はい!様々なキャラがデザグラに参加させられる雑なクロススレが特撮カテで乱立してましたよ!


    もちろんライダーオタクは他カテでライダーマウントスレを立ててたくせに何様な面してクロススレ乱立にめちゃくちゃキレた

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:04

    カシバトルは週刊連載に移ったことで性癖出まくったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:56

    呪術とのクロススレは見た気がするのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています