自分の子供が親ガチャ失敗とか言ったらどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:09:49

    こ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:36

    まあ思春期やしそういうこともあるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:10

    もちろん来世はガチャに恵まれると信じて屋上からのワンチャンダイブ
    極限までワンチャンダイブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:11:51

    もちろんめちゃくちゃその時の状況による

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:12:16

    「おーっワシも子ガチャ外れやから奇遇やのう」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:09

    どっちが蛆虫、あるいはどっちも蛆虫だとしてもここまで言わせたらもう無理っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:13:52

    子ガチャ外れとるしお互い外れ同士仲良くしようや(モミモミだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:00

    何が不満点なんかを聞くのは大事なんじゃねぇかなって思ってんだ
    衣食住については満足いくようにはしてるつもりでも容姿とかだけは
    どうにもならないのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:09

    親がマネモブ←ハズレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:25

    まぁ気にしないで
    ワシは先に親から言われましたから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:15:33

    ムフフフ……そもそも出会いがないの
    まぁワシとくっついてもろくな目にあわないんだけどなブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:29

    ガキッなんて一度は親に糞みたいな台詞吐くもんやんけ
    なに自分はそんなこと言わなかった!みたいな老害発言しとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:32

    頬を濡らすね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:37

    ヤングケアラーにしてしまったら言われても仕方ないのん
    まあまずワイがヤングケアラーやったんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:43

    >>5

    そして家庭崩壊が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:56

    というか言い方が変わっただけで昔からよくある隣芝発言やんけ 大人側がもっと余裕を持つべきやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:09

    子供「親ガチャ失敗www」
    親「ガチャ爆死したんはワシじゃボケーーッ!」
    親子の血を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:38

    「産まなきゃよかった」は絶対言うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:26

    >>18

    ウム…腟内射精しなきゃよかったが正しいんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:26:48

    >>5

    世代間連鎖はやめろーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:13

    俺なんて子ガチャでssssをひく芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:27:46

    >>18

    いいや河川敷で拾ってきたことになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:42

    日下部のガキなんて育てなければよかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:23

    そんなことを言わせてしまったってことはワシは親として失格ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:12

    親子喧嘩なんてのはね
    心の底から言いたいこと言いまくって負けそうになったら「生まれてきてすいません/産んですいません」でいいんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:31:07

    >>18

    これを言った瞬間、自分みたいなのが生まれる可能性があるのはわかってただろうに

    それでもギャンブルに出て負けてわめいてる無様な親になるんだ

    如何にそれまでに自分がクソみたいなことを言ってたとしても親に題する侮蔑が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:44

    >>26

    それはおまえ…諸星あたるの母の事を…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:27

    結局これなんだよね
    親ガチャは存在するけどそれを口に出したら関係悪化するのは自明なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:15:56

    正直これが出る時点で子どもから見た場合の親子関係は割と崩れてるのん
    まあ思春期特有の考えすぎという線もあるんだがなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:17:42

    よかったのォ…
    “親ガチャ外れた”なんて言えるってことはこれまでたくさん甘やかしてもらえたってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:58

    日下部、静虎、鬼龍、鷹兄ならどれが1番ガチャあたりなのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:27:14

    >>12

    >>16

    しゃあけど言ってはいけない言葉として叱る必要はあると思うわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:23:55

    >>32

    すいませんそもそもこれまでの教育に失敗してるからそんな発言が出てくるんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 02:32:58

    >>31

    その中だと静虎だと考えられる

    バースト・ハートとかいうゴミを遺伝させてくる鬼龍は退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています