ダブルの夏映画を観たので

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:10:09

    みんなでこの映画のいいところを褒めちぎろうの会開催する。
    自分はアクション、エターナル、ジョーカー、エクストリームゴールド、その他諸々めちゃくちゃ好き。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:33

    とりあえずゲストヒロインの画像貼るわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:22

    このキャラ嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:20

    >>2

    >>3

    京水が二人……クるわよ克己ちゃん!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:35

    やっぱりラストシーンのメモリ切り替えラッシュかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:25

    天井ぶち破ってるジョーカーメモリと、いい所までは来てたサイクロンメモリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:02

    ライダーは助け合いでしょ(至言)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:05

    「お前の罪を数えろ!」
    に対して
    「今さら数え切れるか!」
    っていうカッコ良すぎる返しをする克己ちゃん
    いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:07

    >>2

    この人ちょっと前に出馬してたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:40

    切り札からのジョーカーのJな変身ポーズもシンプルにライダーパンチとライダーキックな必殺技も最高に熱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:07

    いいよねエターナル
    いいよねジョーカー
    いいよねCJGX

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:41

    エターナルをノックバックさせるヒートトリガーの火力すき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:48

    風都探偵で更に盛られたエターナルのヤバさ大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:08

    >>6

    そしてAKBを完成させるためにクイーンとエリザベスのところへ行ったアクセルメモリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:38:39

    >>13

    エターナルはいくらでも持っていいと逢魔降臨暦にも書いてある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:07

    大ピンチからのジョーカー変身いいよね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:06

    トライアルになったってエンジンブレード使えるんだから投げて公共物破壊しないでください福井警視!
    でもあの破壊されるとこまで含めて何故か好きなシーン
    あの破壊が無ければ逆に気にも止めなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:17

    「最後の一本を持ってきてくれてありがとう」

    敵がここまで乗り込んできてるのに、ジョークを飛ばす克己ちゃんすごいわ!
    DC版の「ちなみに金を払う気など最初からない」も良いわね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:34

    >>16

    「切り札は常に俺のところに来るようだぜ……」が死ぬほどカッコいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:14

    マジで本編ラスボス組が完全敗北した・していたというエターナルの魅力よ

    ユートピアは過去に直接対決でくだし、テラーも映画時点では打つ手なしでWがどうにかしていなければそのまま終わりというね

    だからこそ街の人々の声とその街に吹く風が奇跡の力をくれるところまでがアツい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:04

    >>19

    あの時の翔ちゃんはちゃんとハードボイルドしてたw

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:56

    >>21

    でも翔ちゃんが素でハードボイルドするしかない時って大抵すごいピンチなのよね

    「お前はハーフボイルドでいてくれ……」という親心が湧いてしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:56

    どうやら仲間がやってくれたようだ
    さあ思い切り・・・振り切るぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:22

    初めてルナ見た時の「まさか…コイツはルナ?」って言ってるフィリップのシーンがガチで引いてるみたいで笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:56

    好きな映画だが唐突に現れたスカルは謎である。その後言及あったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:40

    >>20

    ハッハッハッハッ!

    やるじゃないか死体の分際で!


    ってセリフ好き、ジブリでありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:27

    ジョーカーのマキシマムどっちもかっこいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:47:34

    京水が暴走しがちなのもあるけど、普通に克己も距離近かったりするよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:40:17

    >>28

    「面白い趣向を考えたんだ…」ネットリ…

    と京水に近づく克己ちゃん好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:41:06

    >>29

    「……チカァイ♡」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:58:57

    まさかこの事件が起きている間、異空間でとんでもないアクシデントが起きていたとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています