これギャグ漫画だと知って困惑したのが俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:02

    めちゃくちゃ辛辣なんだけどこれギャグシーンで流せるのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:33

    お言葉ですが俺は当時笑いまくったし今でもこの画像を見るたび少し笑いますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:40

    事実でしかないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:46

    切り抜きで辛辣とか言い出したら青狸とかただのクズ鉄ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:10

    むしろギャグ漫画だからこそ人格やら産まれやらに対するあまりにも辛辣すぎる罵倒をそこまで深刻になりすぎずサラッと流せるんだ 笑いが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:29

    辛辣が極まってむしろ笑えるヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:29

    これを超える瞬間風速はまだ長谷川先生から出てこないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:38

    >>1

    このシーンまでにスレ画はアルバイト先のファミレスに迷惑かけまくるポンコツぶりを読者に見せたあとだからそれほど不快感がないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:44

    ギャグ漫画だからこそ辛辣な暴言が笑えるんだよね
    見てみいこち亀を

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:09

    ウム…本誌で読んだけどこのシーンは普通に笑ったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:21:34

    ルポ漫画も滅茶苦茶おもしろいけどそろそろ新作漫画が読みたいのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:01

    スレ画もツッコんでるやつもギャグ漫画なだけで境遇は割と……カワイソ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:23

    こ…これ笑えるシーンなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:57

    うむお互い様なんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:05

    長谷川智広の漫画の定石だ……後半ネタ切れして一気に微妙になったりする……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:23:15

    この後こいつ含めて兵器たちがバイトでやらかしまくってるのを店長が穏やかな表情で受け入れてるんだ フォローが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:24:48

    >>13

    本編を読め…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:44

    お言葉ですが体育祭回のほうが面白いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:27:56

    >>12

    "人間のような兵器"と"機械のような少年兵"に青春を過ごさせるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:26

    なんてこったこれが長谷川先生ェ...写実的な絵はクソほど上手いのに何故か漫画家になったチャレンジ精神の塊

    二度とBLEACHみたいなのが描きたいなんて思い上がるんじゃねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:31

    青春兵器ナンバーワン聞いています
    段々キャラ全体が猿滑りしていくと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:50

    >>20

    これいつ見ても上手すぎて驚くんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:53

    写実的な絵はアホほどうまいのに漫画としての画力は自虐するレベルなことに人生の悲哀を感じますね……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:09

    >>20

    (サクガミのコメント)

    むさび油絵科現役合格なのに何故か漫画の道に進んだんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:27

    1つの吹き出しの中で憐れみからの突き放しの流れが完璧すぎてこのコマだけで爆笑できるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:34

    >>14

    これでもこの眼鏡は潜入捜査に派遣されてる若手超エリートエージェントなんやで

    ウム…あくまで特殊な人物だからこそただのパンピー愚弄してる訳じゃなくて不快感軽減できてるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:22

    >>20

    デジタル作画レポート漫画で右下みたいな顔してたけどお前も大概ヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:59

    >>27

    デビューできてる漫画家の定石だ

    なんだかんだ絵に強き者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:05

    >>26

    実際エージは今まで任務や訓練漬けで遊んでる暇とかないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:40

    >>27

    >>28

    これに関しては長谷川先生の画力うんぬんというよりミウラ先生のデジタル技術と知見がバグってるんだ こんな顔になるのも当然を越えた当然

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:03

    >>29

    なんなら見た目から人間じゃない零一よりもクラスに馴染めてなかったんだよね 怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:23:16

    青春兵器の話題でまだエージルフィが出てないなんてお前達には失望したよ
    ふだん真面目なエージがぶっ飛ぶのは麻薬ですね...

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:44:15

    スレ画は格ゲーもやるんだけど戦法が兵器だからできる0f小足ハメなんだよね醜くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています