お寿司スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:14:34

    寿司!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:16:33

    回らない寿司行ったことないわ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:17

    美味すぎるだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:30

    寿司を食わないと死ぬぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:49

    時すでにお寿司

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:06

    回るけどお高い店でその時旬だった鯛を食ったことある
    美味かった
    その後でスシローで鯛を食った
    うん

    それでも俺はスシロー派だよ…元バイトだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:35:58

    「スシ」 「スシを食べている」 「スシを補給している」
    さては手負いか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:37:11

    芽ネギ置いてる店少ないんだよな
    好きなのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:03

    >>6

    スシロー好きだよ

    えび天にぎりとカタラーナが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:28

    ん?金粉かける?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:45

    美味しい寿司屋は本当においしいけど回転ずしだったらその1割くらいで50点くらい満足できるから値段当たりの幸福度的には回転のほうが圧倒的に高いと思うはずれの可能性もあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:30

    回らない寿司が本物
    回ってる寿司は偽物

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:49:21

    >>12

    でも偽物もおいしいやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:09

    すしざんまいおいしい
    年一の贅沢だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:13

    もう回ってる寿司ってなくなったんじゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:51:31

    くら寿司は安い皿はまだ回ってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:10

    >>15

    意外とローカルチェーンで残ってるよ くらとかも回るんじゃないっけ?

    他は届けるやつばっかになっちゃったよねー

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:42

    回転寿司になじみすぎて回転寿司のサイドメニューにラーメンやらケーキに違和感
    寿司がくるくるしてる時点でおかしいはずだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:58:49

    この前くら寿司のラーメン食べたけどまぁ寿司屋のラーメンに期待したのが良くなかった
    ラーメンはラーメン屋で食べるに限るよ
    それで500円くらいするから4皿食べれたのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:31

    >>13

    どうして寿司を回すの?魚の死体を回して見せ物にする…なんてグロテスクな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:59:54

    >>21

    でも美味しいやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:28

    回ってる魚の気持ち考えた事ある?
    死んだ後に見せ物にされて死体展覧会されてるようなもんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:01:32

    >>23

    魚の死を単なるエンターテイメントにしてるよね

    恐ろしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:04

    >>12

    スーパのパック寿司より職人が魚おろすタイプの寿司より上とな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:35

    太刀魚だいすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:54

    子供の頃は晩御飯を食べた後に父親と2人でこっそりカウンターの寿司屋に行って寿司を少し食べてお土産に鉄火巻を包んでもらってそれを家で家族で食べたっていう思い出があるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:00

    なんか最近マグロが不味く感じるの自分だけ?
    どこの店で食べてもそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:44

    >>20

    生物ばかりで体が冷えてきたり口が生臭くなったときにリセット程度に考えたほうがいいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:19

    >>28

    健康状態の影響で味覚変わることもあるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:14:59

    回転寿司は魚のネタがずいぶん減ったよね
    青魚もせいぜいアジ、イワシくらいだし
    カツオやタコはレギュラーじゃなかったりするし
    サヨリやスズキに関してはチェーンじゃ取り扱いすらない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:01

    最近のマグロって味薄くない?
    上手く言えないんだけど昔の方が美味しかった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:08

    >>28

    味覚障害の可能性もあるので耳鼻咽喉科で唾液腺の分泌量を見てもらうとかした方が良いかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:51

    あんまり同意されないけど太巻き寿司が大好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:18:27

    ネギトロ大好き
    最初と最後は必ずネギトロ頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:17

    ナスと〆サバと青魚だけで大体終わる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:42

    書いて寿司チェーンだと刺身系より天ぷらの方が割安感ある
    イカ天、海老天が2つで100円は破格だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:46

    トリ貝好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:58

    サーモンカスタム多すぎでしょ
    炙りとアボカドくらいで十分だと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:22:46

    チェーンの回転すし屋はなんだかんだで季節ものを大量に仕入れて提供してくれているので季節ものは大体美味いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:02

    手巻き寿司すき
    たまにお刺身買い込んで1人で手巻きパーティーやるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:55

    回転寿司が値上がりしたから街のお寿司屋がリーズナブルになりつつある
    お任せ10貫1500円でもちゃんとしたところなら魚が圧倒的に美味しいし
    開店寿司ならその半額で食えるとはいえ昔ほど価格離れてないからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:32:14

    よくスーパーのパック寿司が美味しくないって言ってる人って大体半額で買ってるんだよね
    半日ほっといた寿司が美味いわけないだろ!
    陳列してすぐかせめて午前中に買え!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:53:48

    >>43

    それか鮮魚コーナーのちょい高めの寿司とかね

    あの寿司はかなり旨い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:00

    マルエツとか魚屋が前身だからあそこの鮮魚コーナーはガチ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:15:18

    ドーモ、>>7=サン

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:53

    真ん中に人がいて「これからこの魚捌くけど食べる人!」って注文に取りに来る回転寿司が懐かしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています