山梨の山…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:01

    感動するぐらい美しいし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:17:59

    静岡の山…すげえ
    感動するぐらい美しいし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:45

    >>1

    日本最速の乗り物である新幹線から見えるってことは

    日本一の山は静岡のものってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:18:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:08

    静岡県民も山梨県民も本気で富士山が自県のものでなければならないと考えているわけではない

    ただ相手県が象徴的なランドマークを手に入れることはなんであれ腹立たしいので主張し合っているだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:19:58

    実際どっちの山なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:31

    >>7

    日本国の山なのん

    県ごときの山じゃないのんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:20:58

    ゆるキャンの効果で山梨の勝ちっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:22

    もしかして静岡県と山梨県が地域統合すれば富士山はどっちの県問題は解決するんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:23

    いいや
    山頂の郵便局も測候所も管理している浅間大社も静岡の住所になっているため静岡のものという事になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:22:31

    この静岡県旗を見なさい
    明らかに富士山だから静岡のものですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:18

    「あほらし キョーミないわ」と言いながら内心(まっうちの県のものだけどね)ってどっちの県民も思ってる…それが富士山論争ですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:20

    これらの日本札を見なさい
    これは本栖湖で撮った富士山
    富士山は山梨県の物と認められお札にして頂いたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:41:49

    待て 面白い漫画が現れた
    ローカル女子の遠吠えだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています