1タフ突破

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:28:04

    するといいですねガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:28:48

    すいませんとっくの昔にしてるんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:21

    タフ…すげえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:29:34

    すいません今9タフなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:09

    >>2

    “発売前”に“一タフ突破”?!


    まあもう刷り終わってるからしてるかもしれないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:17

    もしかしてタフが1億部売れてる世界線から書き込んでるタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:30:26

    誰…?タフシリーズが累計一億部突破した世界線から来た人…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:17

    >>5

    呪術廻戦=タフネタがある

    つまり呪術廻戦の累計発行部数は実質的にタフの累計発行部数に足していいってことなんや

    呪術が売れ続ける限りその分1タフの概念も変わっていくのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:18

    龍継ぐ全巻と呪術一巻分だとどれぐらい差があるか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:22

    27巻だけでタフ換算してると思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:38

    単巻1000万は欲張りを超えた欲張り

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:31:57

    いつタフがそんな売り上げたのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:20

    >>12

    ハリー・ポッターの一巻の売上は一億部超えらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:24

    >>6

    お客さん1タフは10000000なんです

    呪術が目指してるのは100,000,000なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:32:46

    なんでこんなに突っ込まれてるのか教えてくれよ
    た、単巻の話じゃないのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:02

    まあ海外分含めたらもう一億部超えてるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:07

    >>13

    今なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:22

    >>10

    呪術の巻割が330万部とかだから1冊で龍継ぐの売上こえてんじゃないスか?

    1.1タフにならない事から龍継ぐはマジで売れてねえと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:33:25

    もしかしてコールドスリーブされてて今起きたんじゃないっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:34:31

    >>16

    すいません

    スレ主の頭の中なんて知らんしタフ算するなら普通は累計で見るんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:36:38

    >>10

    龍継ぐは単巻数千部クラスだから余裕で越えてるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:00

    龍継ぐって確か呪術と同じくらい出してた気がするんだよね
    それで100万超えてないのが答えだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:39:48

    聖書は50億部らしいよ
    抜けるといいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:55

    嘘か真か世界で見た場合デビルマンの5巻が1タフだという科学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:23

    >>24

    もはやそれは一娯楽で抜きにかかるとかそういう次元の話じゃないですよね

    ファンだけで真面目に国がいくつも作れるみたいな規模なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:39

    待てよ流石にTOUGHシリーズも1090万部とかには届いてる可能性も少しはあるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:38:57

    1タフなんざ とっくの昔に超えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています