貴方にはこのチームを担当してもらいます

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:16

    後は託したで.....ほな...また.....

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:01

    オルフェはわからんけど先生関係で気持ちが前のめりになるナカヤマだけ何とかすれば安定しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:03

    J民かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:37

    せめてカレンも…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:28

    スレ画みたいなの作るサイトのリンクあったら貼って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:19
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:07:52

    相談役かノリさんつっこみゃいいって考えてたが、ikzeでもええんかなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:09:55
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:57

    アネゴ呼んできたらどうにかなりませんかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:27

    ホントにヤバい時はドリジャがなんとかしてくれるから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:15:35

    >>6

    >>8

    ありがと

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:32

    こっちだったら色々ヤバかったかもしれんが
    ウマ娘世界なら大丈夫だろうジャーニーの頼れるお姉ちゃん感半端ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:05

    なんか…ドリジャが纏めてくれるだろうって安心感があるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:39:01

    ドリジャもやばくなったらようやくゴルシがマジになる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:18:49

    ちょっとやんちゃな子たちも姉上が上手くコントロールしてくれるから安心していたら
    オルフェが「姉上の手を煩わせるな」とプレッシャーを掛けてくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:29:36

    なんやかんや理が有れば聞いてくれるオルフェ
    超えちゃいけないラインを見極めてハジけるしバランサーも出来るゴルシ
    勝負事以外ではマトモなナカヤマ

    あとは姉ジャがいれば普通に舵取りできそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:30:23

    ぶっちゃけ史実よりだいぶ難易度は低いと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:49:27

    こんなんトレーナーが絶対ストレスで幼児対抗するやつやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:50:45

    自分勝手に動いてるように見えてわりとお互い見てるタイプだから言うほど苦労はせんと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:51:07

    >>18

    対抗すな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:52:03

    ウマ娘だから耐えられた
    実馬だったら耐えられなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:54:44

    >>21

    それは

    そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:55:01

    私の元担当をよろしくお願いします、トレーナーはそう言い残すと新チーム結成書類をとりにいった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:58:23

    >>21

    💥👣💥

    🦵😭🦿

    💥🐾💥

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:59:52

    >>17

    「直接暴力に訴えられる」がほぼないだけリスクは低くなってるよね

    そのかわりこの四人が暴力に訴えようと結託した場合は病院送りを通り越して東京湾かもだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:45:44

    チーム名で揉めそう...?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:06:37

    オルフェ:絶対に自分を曲げない上に場のバランスを取る気がない
    ドリジャ:場のバランスを取るだろうがその負担で自分が潰れるのが確定してる
    ナカヤマ:自分のことは自分でやるが他の事はまるで頓着しない
    ゴルシ:いよいよ不味くなったら手助けしてくれるが「つまんねーなー」ってストレスを溜める

    案外というかほぼ詰んでいるのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:17:05

    >>27

    ゴルシはゴルシ劇場に巻き込む態でガス抜きするから周囲のストレスコントロール得意そうだけどな

    ウマ娘としての信条的にトレーナーや姉ジャがババ引いて楽しくないって詰んだ状況は回避するじゃろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:09:26

    基本的にオルフェを王(エース)として立てておけば問題なく回ると思うわ
    オルフェもゴルシとナカヤマのおふざけに乗る余裕はあるしドリジャもそれを「オルによくしてくれてる」と取ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:41

    >>26

    ドリジャのアネゴに沿って「チームステゴ」

    あるいは「チームキンイロ」とかかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:48

    もしかしてステゴ襲来とかあるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています