柱の過半数くらい無惨の仕業だと思ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:40:53

    爆破の罪を着せられる無惨様かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:12

    己の悪行因果を呪え

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:41:44

    あの異常者ほんま

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:13

    お館様に何しやがったァァァ!!!って言われてるけど実際に嵌められてんのは無惨の方っていう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:42:49

    >>3

    おは無惨

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:43:24

    すごい冤罪

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:11

    異常者を束ねる産屋敷が鬼殺隊より異常ではないと思ったか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:29

    この件だけに関してはマジでそうwww
    腹黒って感想も頷ける

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:02

    >>4

    まぁ「仇敵が単独で乗り込んでくる、その報せを受けて駆けつけたら屋敷が吹っ飛んだ」なんてやりやがったなテメェ!になるのも織り込み済みな親方様が上手だったということで

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:09

    ち、違う
    私はちょっとお見舞い()に行ったら直ぐに帰るつもりだったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:14

    まあ爆破無いなら無いでどのみち殺ってただろうし
    あと今まで散々他人に理不尽押し付けてきたんだから多少冤罪ふっかけても問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:02

    死にかけの奴煽ったらしっぺ返し喰らう漫画だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:32

    まあでも無惨くんが来なかった爆発してないし無惨のせいでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:19:08

    過半数どころか作戦知ってる悲鳴嶼さん以外無惨がやったと思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:20:42

    幸いにも慕われてるから私が死んだら士気が上がるぜっていうのは折込済みなので…やっぱやばいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:21:59

    >>7

    ちょうど言いそうなカラスがいるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:44

    よくも妻子諸共お館様を爆破してくれたな
    殺してやる…殺してやるぞ無惨

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:34:51

    無惨様は一切弁明もしないからヘイトコントロールが流石というか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:40:34

    できるかできないかで言えば多分家屋爆破くらいできるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:17

    思ってる
    特に風柱

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:51:27

    無惨「誠に遺憾、訴訟も辞さない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:02

    はたして妻子のいる屋敷を爆破する男がいるでしょうか?
    ましてその場には人を人とも思わない殺人鬼がいたのです。どちらが犯人であるかは明白ではありませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:56:45

    誤解したまま死んでると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:58:58

    >>1

    肉からマキビシをバラバラちらす様子を見ていれば

    「宇髄だ」

    と思うかもしれないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:59

    無惨様の自業自得ですはい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:10:33

    >>20

    風「おまえーっ!おまえがなーっ!お館様をなーっ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:32:30

    他でも出てた話題だけどアニメ勢で無惨様がやったもんだと思った人いるんだろうか
    下からねっとり徐々に爆発してた演出だったけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:36:36

    >>27

    無惨がやったと思わせない為のあのじっくりねっとり屋敷が燃え上がる様子を見せる爆破だったんじゃないかと思ってるがどっちみち原作でも誤解されてたし誤解してる人はいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:13:27

    >>18

    弁明したらしたで「お館様の覚悟を無駄にはさせない…!」って余計に士気が上がりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:02:08

    >>27

    いきなり爆発なんてふつうは無惨の野郎が血鬼術でやったと思うじゃん

    えっ味方の自爆なの!?妻子ごと!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています