なあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:44:18

    2万ぐらい課金して「出なかった〜まあおはガチャ回して出なかったら最終日に追い課金するか〜?」と思いながら特訓しようとしたら清夏がいたんだけど俺はどういう気持ちでいればいいんだ?
    嬉しいのか無駄な金使ったかもしれなくて悲しいのかどっちか分からん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:46:25

    とりあえずガチャ結果すら見れないなら眼科行け

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:14

    >>2

    いや、全部見てたはずなんだよ

    なんかいたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:58

    なら脳外科か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:51:00

    ガチャ演出ってスキップしても出るよな……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:51:21

    こう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:09

    ガガイのガイやん
    まぁ勉強代になったでしょ(適当)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:53:17

    清夏が美しすぎて画面がブツンってなった瞬間に気絶でもしてたんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:30

    学マスってガチャボタン押した後すぐ通信エラーでてもガチャ回るんだっけ?
    一回通信エラーで落ちたからもしかしたらその時出たのかもしれない
    どっちにしろ確認してないアホなのは変わらないけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:56

    意識飛んでるやん本等に大丈夫?心配よ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:03:42

    そもそも虹画面の時にちゃんと止まってたか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:04:34

    >>9

    大抵のソシャゲガチャはそうだと思うぞ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:04

    前におはガチャ単発でノーマル画面か〜でスキップしたらSSR広が出ていて「は!?」となった事はある

    一応確認だけどアナザーガチャじゃないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:05:52

    >>12

    ゲームによってはガチャ演出からやり直しになるからそういう話だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:06:04

    もしかして学マスはピックアップ引くと音止まって真っ暗になる演出あるんだけど
    それを通信エラーって勘違いした?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:08:08

    >>13

    サーチライト(?)の画面からでも昇格演出あるからね

    飛ばさず見よう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:11:16

    >>13

    アナザーじゃないし、セッションエラーみたいなのが出てきてタイトルに戻されたからガチの通信エラーのはず

    回るならマジでそん時に出てたのかもなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:12:44

    当たりじゃ無くてガチャ引く事が目的になってやがる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:13:30

    通信エラー踏んで石減っていたら何引いたか確認するだろ普通!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:25:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:26:12

    >>19

    脳と石溶かしながらガチャ回してたから石も見てないし当然確認もしてないんだ

    ただのアホなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:28:24

    石減ったのすら気づかないんだから金減らしてもこの先気づかずに生きていけるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:29:12

    結果的に手に入ってるんだから良かったじゃねえか!ドン!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:43

    >>22

    辛辣だけど説得力があるの酷すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:54:18

    ガチャで飛ぶ程度の理性なんて飛ばしたままでも大して問題ないからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:55:21

    多分理由も分かったし清夏も手に入ってはいるからデンジ君の精神で行くことにするわ!ありがとな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:18:20

    まあまあMVでも見れば些事に思えるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています