キンハの次回作がどんなのか妄想してみるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:45:15

    ・どのディズニー作品が出るのか
    ・FFキャラは出るのか
    ・各ワールドや全体はどういうストーリーになるのか

    そういう話で盛り上がるスレ
    ものがものなので画像には気をつけてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:47:39

    まだ出てない(召喚獣は出てない判定)ディズニー作品ってどれぐらいあったっけ
    王様と剣、ラマになった王様、シュガーラッシュ、プリンセスと魔法のキス、ダンボ、バンビ、カーズ、三匹の子ぶた、ウィッシュ
    パッと思い出したのはこんな感じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:48:44

    シュガーラッシュは面白そうなんだけどあの中でどこまでだすかっていうのがネックか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:50:15

    シュガーラッシュはせっかくだしノクスも出てくる世界にしようぜ
    ノクスもレースに出てくる
    声優は…まあ色々あったけど、俺は元の人がいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:51:51

    元機関の面々とレオン達の拠点が同じレイディアントガーデンなのがなぁ
    役割も出来ることもほぼ被ってる

    いっそのこと他のワールドで苦労してる人たちを助けるために救助企業作りましたって言ってレオン達は他ワールドにFFキャラ派遣しない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:54:02

    シュガーラッシュはもうシュガーラッシュ世界だけに開き直ったほうが早いと思う
    そしたらキャラも絞れるしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:00:28

    ミニゲームでいいからカーズ出て欲しいなぁ
    スノボとかトロンみたいな感じでレースやらせてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:02:40

    シュガーラッシュは世界観的に他のFFキャラ出せて良いな
    ディシディアあるし
    クラウドにフェンリル乗ってもらおうぜ
    でレースゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:30:28

    カーズの世界で車化するソラ達か…
    ドナルドは飛行機でグーフィーはトラック系かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:31:16

    ユニクロも出てない判定なん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:02:30

    プリンセスと魔法のキスやってほしい
    ソラ達はカエルか何か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:17

    王様と剣出てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:12

    ハイネ達とかソラ以外の面々とか4以降でどう動かしていくんだろう?とは気になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:00:39

    実はシュガーラッシュはユニオンクロスで本筋に関わる形でガッツリやったのだ...

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:03:25

    >>14

    知らなかった…他は全部やったがスマホ系だけやってなくて…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:15

    そもそもどういう経緯でソラが東京らしき場所にいるんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:42

    ボス戦特有の派手なリアクションコマンド復活
    3だとほとんどなかったからボス戦が印象薄くて……

    あとワールド2周目
    ディズニーから許可が出なかったから3は2周目なくなったとか聞いた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:08:43

    ホロウバスティオン復活してFFキャラ出して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:10:51

    フォームチェンジ+武器変形を上回る新強化システム出して欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:37

    >>4

    あの手のスッパ抜きはそもそもやってる文春とかが利権と腐敗の塊だから「お前がいうなよ」で無視しておしまいが一番。構うと調子乗ってまた記事だすよ


    あとノクト出すならディズニー作品で既にノクトが共演したことある作品のワールドでよくない?

    知名度も下手なディズニー作品よりある作品だし


    ウォーキング・デッドって言うんすけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:48

    ティーダ達が出て来て、と言うかワールドに来て「何やってんだよソラ!?」ってなって欲しい
    最初ハートレスとかと戦うソラの手を引いて「危ないから逃げるぞ!」って感じでさ
    でもティーダが危なくなるとソラが逆に守ったりとかして、ずっと一緒に遊んでたソラが遠い人に感じたりとか
    家に帰るとジェクトがいて、思春期真っ盛りなティーダは父親と喧嘩してソラの自分の家とか考えたりさ

    一番はキングダムハーツでソラと協力してエースオブザブリッツを決めて欲しいんだ、あと真っ当に親子やってるティーダジェクトも見てえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:16:59

    やっぱFFキャラいっぱい会いたいよな
    ディズニーとFFのクロスでもあるから本当なら絶対に有り得ない会話になるし
    クラウドとハデスとか、アーロンとハデスとか好き
    成長したティーダ達出て来てほしい、なんか変だったセッツァーとか出番欲しい
    ただスコール達が出来ることって概ねイエンツォ達が上位互換してるからなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:39

    デッドプールのワールド希望
    スタン・リーの棺桶を盾にしてハートレス倒すってクソ不謹慎してほしいし、卑猥なネタたくさん吐きすぎて一部地域で発禁になってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:43

    FFキャラのポジションは概ね元機関で埋まってるようなもんだしな
    ソラからの信頼度で見ればレオンの方が上な気がするけど

    というかFFキャラあまり出し過ぎると今度はディズニーどうするのってなっちゃうんだよね
    個人でそれぞれストーリーあるから下手に出すとストーリーや設定そっちに持ってかれるし、かと言って中途半端だと今の何だったんだってなるし
    もういっそディシディア世界出すか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:30

    >>24

    1作日毎にやってないでディズニー作品3つで一つのワールドにすればいいね

    ちまちまやってないでディケイドみたいに巻き気味で片付けよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:25

    >>25

    アベンジャーズ呼んで待ち伏せしてたミニーがソラリンチして終わりとか見たくないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:53

    2分の1の魔法とかあの夏のルカは出たの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:29

    >>27

    ウィッシュ様とストレンジ・ワールド様がが優先だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:04

    リメンバーミーまだ出てないな、面白そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:31

    >>27

    友情出演でスクエニからエルリック兄弟出してイアンに『馬鹿なことはやめろ!』ってガチ説教されてほしいw

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:27:40

    そうかスターウォーズとかもやれてしまうのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:22

    >>31

    そっちは多分出せてもスクエニが嫌がる

    今まさにディズニーから版権が剥奪される危険性でてきてるから、折角作っても発売からモメる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:32:16

    ウイッシュで気付いたがツイステもディズニーだからやれるのか
    まあソラがグレートセブン関連で「えー?あのハデスがー?」とか発言して余計な事になりそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:43:09

    ツイステかぁ、トロンとかアリなんだしわざわざ担当絵師にマグニフィコ王のキャラデザ発注するぐらいだからイケるだろ!
    とは思うけど次回どころかもっと後でも驚かんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:47:23

    贅沢言わないから2みたいに色んな世界行けて二週目あってFFキャラも活躍するゲームにしてほしい
    あとクラウドどうなったのかはっきりしてほしい、FFではあいつが一番意味分からん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:37

    ツイステならまず出すキャラ選ぶのに苦労するんじゃね
    女向けソシャゲってそういうの台詞の数かぞえたように出番に贔屓贔屓言うし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:22

    リフレガ……リフレガを下さい……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:46

    ウォーリアオブライトと共闘とか出来ないかなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:46

    FF主人公の中で一番キーブレード使えそうな人だよねWOL

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:24

    キングダムハーツ4はいい加減発売時期と対応ハードを発表してほしい...初報から何年待たせてんだ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:17

    FF7リバース専用機となったPS5で4が出てくれるならそれでいいや
    PS6はやめてくれ
    Switchならいいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:26

    リメンバーミーは原典からしてテーマがKHと相性良さそうだったから見たいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:03

    >>16

    東京が舞台のディズニー作品はもうベイマックスやっちゃったしな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:17

    >>43

    それこそ存在しない世界やレイディアントガーデンみたいなオリジナル世界じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:57

    アナ雪はなんか曲ねじ込んでたけどマシュマロウと共闘はテンション上がった、てっきりエルサだと思ってたのに
    あとベイマックスのあの消えた方の体使うのは上手いと思った
    3ってストーリー悪く言われたりFFキャラ出ないとか言われてたけど、上手いところは上手いと思うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:16

    2のスコールとクラウドの背中合わせの会話好き
    というかスコールもといレオンが全体的にソラの兄貴分しててFF8本編のより好きまである
    クラウドも本編と性格違うけどこっちはこっちで好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:24

    >>45

    3の批判されてるところの大部分はキーブレード墓場の辺りだしな


    ディズニーワールドは概ね高評価だったはず

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:31

    >>46

    かっこつけでクールだけど内心は熱血系でソラのこと心配してるお兄ちゃんのレオン

    それに向かって「騒ぐな」とか色々言って、本編より夢女子人気ありそうなクラウド

    俺も好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:23

    裏側の世界だから普段のディズニーワールドとは毛色が違う作品も出て欲しい
    エピックミッキー出そうぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:32

    >>49

    やはりツイステか…


    そしてオズワルド

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:14

    >>47

    トイストーリーのアンディの愛から心を貰ったウッディ達=空の器(レプリカ)にも心は宿させられるや、モンスターズインクの子どもの悲鳴をエネルギーにしていた世界=負の感情の塊(始祖の闇)のヴァニタスにとって最適な環境とか大分設定と絡められて良かったよね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:27

    ソラとリクぐらいしか動けなかった頃はともかく4はヴェン達とロクサス達が動けるようになってしまうんだよな
    少なくとも武力と頭数に関してははっきりとした不足がない
    どういうストーリーになるんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:45

    >>52

    たぶんこいつらが次の敵になるんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:14

    3でハデスがついにソラ達から完全にナメたこと言われてて草だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:59

    作品を重ねる毎にディズニーワールド減ってるからオリンポスに枠取らないでと第二の故郷だから入れほしいと心がふたつある

    BBS組が好きな身としては早くヴェン周りを整理してほしい
    古のキーブレード使いで終わってるならいいんだけど古の頃にミッシングエイク使ってたりまだ隠してるネタありそうな気がしてならない
    ないかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:50

    オリンポスコロシアムはトラヴァースダウンとレイディアントガーデン以外で唯一FFキャラ出る世界だからそれやってくれるならOK

    そういやあのユリパは何だったんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:34

    >>33

    やれるけどソシャゲの方でコラボしそうじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:35

    >>3

    シュガーラッシュはソシャゲの

    ユニオンクロスで出てたけど再登場はあるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:04

    ソラ以外にも動けるキャラが大量に居る4以降はどうやって話回すんだろう
    何か組織作って誰かしら派遣する形になるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:10

    STARWARSは出てきそうだな、人気と知名度は抜群

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:22

    禿げたんじゃなくて自分から剃った事が
    判明したマスター・ゼアノート

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:13

    4にウイッシュは確実に出て来るだろうな
    あとシンデレラとかリトルマーメイドとか2が存在するタイプのやつも

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:34

    もうそろそろソラとカイリを幸せにしてやってもいいと思うんだ
    なぁ野村

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:41

    >>2

    ダンボ、バンビ、メイク・マイン・ミュージック、ボンゴ、ミッキーと豆の木、メロディ・タイム、イカボードとトード氏、わんわん物語、王様の剣、ジャングル・ブック、おしゃれキャット、ロビン・フッド、ビアンカの大冒険、きつねと猟犬、コルドロン、オリビアちゃんの大冒険、オリバー ニューヨーク子猫ものがたり、ポカホンタス、ダイナソー、ラマになった王様、アトランティス 失われた帝国、トレジャー・プラネット、ブラザー・ベア、チキン・リトル、ルイスと未来泥棒、ボルト、プリンセスと魔法のキス、シュガー・ラッシュ、ズートピア、モアナと伝説の海、ラーヤと龍の王国、ミラベルと魔法だらけの家、ストレンジ・ワールド、ウィッシュ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:36

    ミラベル面白そうだけど基本的に家一つで話完結してるのがなぁ

    あとポカホンタスって今出来るのだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:36

    ソラとリクが裏側に行っちゃったから3までの冒険の舞台だった表側の世界はしばらく出てこないんだろうな
    今まで通り自由に移動できちゃったらわざわざ表裏で分けた意味ないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:03

    ボルト結構好きだけど動物系は競合が多すぎて来ない自信がある

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:26

    パイレーツオブカリビアンがKH3で一応ほぼ完結しちゃったから海&船枠でモアナ良いな
    1の頃にソラ達が三人で作った船の話も出来るし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:02

    >>56

    ユリパ三人はいっそ4で大人ティーダ出て来て会話するフラグだと良いな…と思ってたりする

    まあそのためにはティーダに島の外に出てもらわないといけないんですけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:52

    >>40

    KHⅢがいっちゃん最初PS3で出る予定だった話するか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:17

    リメンバーミーとか今の裏(死後?)の世界の話とかとめっちゃ合ってそうなもんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:45

    リメンバーミーの格好しそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:12

    リメンバーミーのヴィランのハートレスやらなんやらが生まれるシーンが容易に想像できる
    奴はあんな最後だからな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:04:42

    正直ウィッシュ出るだろうから楽しみなんだよね
    KHで王を見たいよ俺は

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:34

    誰が敵になるにしてもストーリー動かすの大変そう
    今までみたいに特定の一人主人公でやってる間残り何してるんだよってなりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:34

    そもそも裏の世界ってキーブレード戦争で散っていった奴らの魂が保管されてるデータ世界みたいなもんだろ
    皆あのリアル調のFFみたいな世界にいるんじゃないのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:58

    ワールドで出番が保証されてるディズニーキャラはともかく
    元機関とかオリキャラが増えて来るとその分FFキャラは出番というかポジションが被って無くなるんだよな
    ティーダとかセッツァーとか顔出しただけの奴もまた出てきて欲しいしリノアも出てきて欲しいが期待しても望み薄

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:13

    オズワルド、出るのならどんな感じになるのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:27

    >>77

    FF世界が無い以上はその瞬間だけ参戦だもんな

    今までの見てもFFキャラは賑やかし担当というか本当にただのスターシステムというか、深くそのキャラの設定について掘り下げる気がないというか

    別に元作品と同じ設定じゃなくていいから存在を少し掘り下げてほしさは凄くある

    ティーダはやっぱあのオヤジなんだな~とか、ディスティニーアイランドにもブリッツあるんだな~とか

    結局レオンがスコールと名乗ってる理由出てこないし(プロフィール見たら分かるとかではなく


    クラウド?何なんですかあいつ?一人だけ違う世界観に居ません?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:01:43

    4は現実世界パートがあるからmarvel出るんじゃみたいな考察はなんかでみたな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:53

    >>78

    真の初代キーブレードマスターになるとか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:57

    >>78

    やっぱり「ウェイストランドの王様」とかなのかな。「タイムレス・リバー」のトロリー運転手でもいいかも。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:56

    >>60

    てか確かほぼ確定してたよね?

    前に出た4のトレーラーにスターウォーズのロボット?の足が写ってると話題になってたはず

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:42

    アクセルサイクスヴェンは被験者Xとか古のキーブレード使い関連で今後の出番がほぼ確約されてるけど、因縁にもうケリがついてるテラアクアロクサスシオン辺りがどう扱われるのか気になる

    雑に扱われることは流石にないと思いたいけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:38

    わりと自由に動ける味方が多いとそれはそれで大変だよな
    イエンツォ達も居るし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:56

    FFキャラについてはもう裏で新しいFFキャラが出て来るかどうかレベルじゃね
    ストレリチアとヨゾラが出て来そうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:07

    今度のアルテマウェポンはどんなデザインなんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:43

    キンハ4がすばせかと本格的に関わる可能性あるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:23:39

    クライブかノクト出て来そう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:30

    >>89

    クライヴがウィッシュの世界で参戦してソラ達と一緒にスター倒すの面白そうってネタがあにまんであったけど不謹慎だけど笑った


    そうだね、お前も亡国の王族だもんね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:44

    クライヴとか出て来るなら本編に沿わない設定で出るし「本編もこうだったらいいのに」レベルの幸せ世界かもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:12

    クライヴ出てきたらクライヴ生存幸せハッピー世界かもしれないのか…
    いやもしかしたらハデスに召喚された的なのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:44

    ハデスがアーロン召喚出来るんだから本編中に死亡した系のキャラをディズニーキャラが出そうと思えば出せるんだよな
    どこからかクラウドまで呼びつけてるし
    他のキャラはディズニー系とばかり絡む中で、ハデス様はほんとクロスオーバーにおける鏡だぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:38

    正直、ウッディとはまた会いたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:31

    ソラとリクだけでなんとか裏から脱出するストーリーだとしたら既存キャラで出てこられるのほぼ居なさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:30

    1で闇の世界に消えたリクと王様が普通に出てる辺り、ソラ達も4であっさりと普通に戻ってそうな気がするけどな
    そもそも裏の世界だけではディズニーを思いきり出せないだろうし
    マーベルとかFFとか、あとツイステではないが善悪概念逆転したとかマレフィセントが王として君臨してるifとかそういう世界ですばかりでも限界あるし
    ロクサス達視点の表世界側ストーリーまであるとボリューム減りそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:52

    ディズニーにマジで興味無いけどFFキャラ出てるならやるかぁ、で1始めたらどれも面白そうだなと思って見た
    おかげで色んなディズニー見れたし良かった
    マーベルとかスターウォーズとか今マジで興味無いから、もし4に出るなら面白いストーリーだといいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:59:04

    >>46

    俺もFF8のスコールとはまた違う感じしてて好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:35:49

    >>96

    裏の世界はあくまでもリスタチアが居る世界ってだけですぐ脱出出来そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:01:28

    ミラベルと魔法の家好きだけど何やるのって言われたら思い付かん
    家の地下にヤバイ空間が広がってた!とかオリジナル展開するしか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:21

    >>94

    このウッディイケメンな時のウッディしてて好き

    本編だとこれでわりと性格悪いこと言ってる時あるから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:35

    元々夢のコラボが作品のコンセプトみたいなところあったからFFキャラとディズニーキャラが絡んでるところが見たいんだよな
    FFキャラと会話したシーンがあるのグーフィーとドナルドとハデスとマーリンぐらい
    設定としてはミッキーとかも喋ってるはずだが、よくよく思い出してみるとそれこそFFキャラが喋るシーンって基本ソラとしか会話してないんだよな
    ソラを間に挟んで喋ってるというか、そういう配慮というか…ハデス様は本当にお凄い方だ
    本来本編だけでは有り得ない出会いがあるのはKHの魅力だからもっと絡んでほしい

スレッドは7/5 02:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。