びっくりするほどクズでびっくりした

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:49:31

    バトルスタイルはカッコ良いけどさ
    ここまでどうしようもないとは思わなかったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:10:11

    でも筋は通そうとしてるし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:16:07

    堤真一に良い人か悪い人か分からないと言われてたように義理堅さと自己中さが同居してる人

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:50

    気持ちはわかるが自分のケツは自分で拭け

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:23:42

    優先順位がハッキリしてて一位の為なら二位以下を犠牲にしてしまう人って感じかなぁ
    ただし二位以下が繰り上げ一位になったら今度はその為に命を賭けられる
    ある意味サイコなのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:27:15

    8のラストのカシラはやっぱり片目抉られてるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:37:34

    死に顔が海老名の拷問を抵抗や命乞いせずに黙って受け入れたんだろうなぁって顔してて好きなんだよね
    って生きとるんかーい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:41:41

    突っ込んじゃいけないとこだと思うんだけど、海老名戦の後桐生さんだけドクターヘリ呼んでカシラはおそらく放置されてるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:42:04

    若が何にも知らずに甘やかされて悪い道進んで死んだのホンマ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:59:33

    今更過ぎた事を蒸し返す事をしなかった春日の善性で生かされてるけど、やっぱり指の3本や4本は切っとけば良かったと思うぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:02:52

    顔と声と戦闘スタイルと息子への愛くらいしかいいところがない男
    バージルみてえだなこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 17:07:13

    親っさんは若は勿論、一番も可愛がってた
    カシラは実の息子に正体明かせる訳もなくその様子を見ているしかない

    カシラの一番虐めが加速した

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:45:26

    7も8も戦闘開始するところは滅茶苦茶カッコいいのがムカつく

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:48:37

    8の拷問シーンでなんか心がスッってしたのは自分だけだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:50:13

    >>8

    多分みんな既に死んでるものと思い込んでる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:09

    アイツ生き残ったのは単純にしぶといだけかもなwwって笑い話にされる程度にはマジでしぶとい人

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:57:48

    まあ大吾がちゃんと病院に連れてってくれたんだろ多分…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:08:35

    >>3

    義理難さと自己中さの同居と言う意味だと尾田に近いのかもな


    立華への心酔や忠義は確かであったが、同時に自分の都合の為に一度はその身内であるマコトを消させようとしてた辺り、荒川への忠義はあれど茜さんや一番を普通に消そうとする身勝手さを持つカシラは似ている

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:09:43

    海に突き落としてくださいって言ったけどあんな投げ方されるとは思ってなかっただろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:11:36

    クソ野郎発言がナチュラルに飛び出る御方
    こいつどのシーンでもツッコミどころが一つ二つあるよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:38:48

    ふと思ったけどアビスでいうこいつみたいなもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています